0b219091.gif 夏目友人帳 伍 特別編「ニャンコ先生とはじめてのおつかい」

夏目友人帳 伍の特別編を見ました。



特別編 ニャンコ先生とはじめてのおつかい

ある日、夏目と散歩していたニャンコ先生はトンボを追いかけてうっかりはぐれしまい、迷子の兄妹に出会う。
タヌキと勘違いされて捕まったニャンコ先生は泣き出した兄妹のために仕方なく一緒に目的地まで付き添うことにするが、慣れない小さな子供に手を焼くことにする。
中級妖怪達やヒノエのとんちんかんなアドバイスを受けながら、目的地を探し、髭の助けも借りながら目的のお店まで辿り着くのだった。
そして、ニャンコ先生は買い物に来ていた塔子と一緒に帰宅するのだった。

次回、「遠い祭り火」

兄妹にくすぐられているニャンコ先生がかわいかったし、危ない行動をする兄妹の面倒を見てニャンコ先生が保護者っぽくて面白かった!
ニャンコ先生を愛でられる話で楽しめました。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン

http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-5570.html
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/blog-entry-4650.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51828812.html
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-4236.html
http://ai-mugi.blog.eonet.jp/aimugi/2016/11/post-8a61.html
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-4596.html
http://paoking.blog92.fc2.com/blog-entry-2571.html
関連記事

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏目友人帳 伍 特別編 ニャンコ先生とはじめてのおつかい 子守感想

ちょこっと休み。

夏目友人帳 伍 特別編「ニャンコ先生とはじめてのおつかい」

特別編「ニャンコ先生とはじめてのおつかい」 はじめてのおつかいってこっそりついて行くもんじゃないの?

夏目友人帳 伍 テレ東(11/15)#特

特別編 ニャンコ先生とはじめてのおつかい 夏目と散歩中のニャンコ先生。トンボを見つけて追いかける。そこで子供たちに捕まってしまう。言葉を喋るたぬきだ。初めてのお使いらしいが迷った様子。泣き出すと煩いので逃げるが妖かしたちが狙っていた。低級妖怪に食われるのは寝覚めが悪いので送り届けてやる。 しかし目的地が不明なので、中級に遭遇、しかし場所は分からない。ヒノエに会ってので、訪ねてみては? ニャン...

夏目友人帳 伍 特別編 『ニャンコ先生とはじめてのおつかい』 前に感想書いているのでリンク&2016年クライシスについて。

ろんぐらいだぁす、ブレイブウィッチーズに続き。夏目友人帳も万策尽きた模様です。・アニメ「夏目友人帳」、第7話を特別編に差し替え テレ東は「状況を見て判断した」と回答代わりに放送されたのが「特別編 『ニャンコ先生とはじめてのおつかい』」になります。元々は掲載誌Lalaの応募者全員プレゼント、のち発売されたOVA「いつかゆきのひに」にも収録されています。 以前感想を書いていますので、 ...

夏目友人帳 伍 特別編

【ニャンコ先生とはじめてのおつかい】 夏目友人帳 伍 1(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:神谷浩史アニプレックス(2016-12-21)販売元:Amazon.co.jp 先生、それ肉だろ!ォィォィw 

夏目友人帳 伍 特別編 「ニャンコ先生とはじめてのおつかい」 感想

ニャンコ先生、好き放題言われていますね。 さすがに不細工ちゃんはやめてあげて!(笑) ある日、夏目と散歩していたニャンコ先生だったがうっかり はぐれしまい、迷子の兄妹に出会う。 行きがかり上、一緒に目的地まで付き添うことにするが、 慣れない小さな子供に手を焼くことに。 中級妖怪たちやヒノエのとんちんかんなアドバイスを受けながら、 目的地を探すのだが・・。 ↓画像クリッ...

夏目友人帳 伍

夏目友人帳 伍に関するアニログです。

いくら日本が平和だといっても

Gremzキーワード:リサイクル! TVの企画で完全に大人がフォローしてるんじゃなかったら、 こんなしっかりしてない子どもらだけで買い物に行かせちゃアカン! 『夏目友人帳 伍』 特別編 ニャンコ先生とはじめてのおつかい 夏目との散歩の途中、(いつもリードして...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる