0b219091.gif 動物戦隊ジュウオウジャー 第39話「カロリーとネックレス」

動物戦隊ジュウオウジャーの第39話を見ました。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

第39話 カロリーとネックレス

デスガリアンのプレイヤー・シェフードンが出現し、シェフードンの作るカロリー千倍の料理を食べた人間達はまんまるに膨らんでしまう。
ジュウオウジャーが応戦するが、逃走したシェフードンを追いかけていると、アムセラは出会ったばかりの零という男性にアクセサリーをプレゼントされる。
顔はまぁまぁだし、お金も持ってそうだけど、ちょっと軽すぎるかな
え、どうすんの?それ
折角だしありがたくもらっておこうよ、セラちゃん似合ってたし
だめだよ、そんなの。私、返しに行く。ナンパ男に借り作ったままじゃ嫌だもん

ナンパ男に借りは作りたくないと零を追いかけたセラは零が工事現場で一生懸命働いているところを目撃すると、ギャップにときめいたセラは零に惹かれていき、アム達の忠告に耳を貸そうとしない
そんな中、シェフードンが現れたためにセラが駆けつけようとすると、零はクバルバングレイの右手を使って記憶から実体化させた結婚詐欺師で、セラを仲間から引き離そうとしていたことが分かる。
零に別れを告げて大和達のもとに駆けつけたセラは戦いの中、シェフードンの超高カロリー料理をくらいそうになるが、いつの間にかセラに惹かれた零が立ちはだかり、代わりに攻撃を受けれくれるのだった。
その隙にシェフードンを撃破し、巨大化したシェフードンをワイルドトウサイドデカキングで応戦し撃破するのだった。

次回、「男の美学」

久々のセラメイン回で、セラはギャップ萌えするみたいですね。
クバルはバングレイの右手で何ができるか色々試していたので今後も右手を使ってブラッドゲームをしてきそうですね。
次回もレオメイン回だし、バドはしばらく出てきそうにないのかな?

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン




http://tokupuro3150.blog.jp/archives/13637494.html
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=8543
http://fanblogs.jp/animeigen/archive/5804/0
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-14064.html
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-1458.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913476
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-3161.html
http://blog.livedoor.jp/sukikoto99/archives/67589898.html
http://necroakubi.blog94.fc2.com/blog-entry-5658.html
http://utsurome.blog23.fc2.com/blog-entry-1294.html
関連記事

テーマ : 動物戦隊ジュウオウジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動物戦隊ジュウオウジャー 第39話 感想

動物戦隊ジュウオウジャー 第39話 「カロリーとネックレス」セラとアムをナンパしてきた男・零を演じるのは岩永洋昭さんR5(大黒隊長)であり仮面ライダーバース(伊達さん)であり二代目 ...

動物戦隊ジュウオウジャー 〜第39話「カロリーとネックレス」

〜第39話「カロリーとネックレス」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

今日のジュウオウジャー 第39話

「カロリーとネックレス」 今回のブラッドゲームはクバルが担当。 シェフードンはスパーカロリーナポリタン、カロリー1000倍の料理を強制的に食わせて街中の人達を一気にまるまるとさせます。 そこに大和達がやって来て本能覚醒。 クバルはバングレイから奪った右手の使い方を試し、自分の記憶から実体化はできず、実体化したものから記憶を読むこともできないということを踏まえ、襲った人...

動物戦隊ジュウオウジャー 第話 「カロリーとネックレス」

こんばんは。 今日もレイによって30分前の番組見ていたのですが。 久しぶりにカス

動物戦隊ジュウオウジャー 第39話「カロリーとネックレス」

今週のタイトルって、なんでしょう。 飴と鞭みたいな。 カロリーは捨ててもネックレスは捨てないでしょう。 今回はクバルの右手(バングレイの右手)を使ったお話。 結構、前に取ったはずなのに今になって使うとは。 地上に降りるタイミングを見計らってか。 ...

ジュウオウジャー 第39話

動物戦隊ジュウオウジャー 第39話 「カロリーとネックレス」。どうしてこういうサブタイトルになったのだろう? 続きは読みたい方だけどうぞ。

#39「カロリーとネックレス」動物戦隊ジュウオウジャー・名言

シェフードン「シェフードンの料理はカロリー1000倍やで~」 今回はトリコが喜びそうな敵プレイヤーだな。 食没すればカロリーはいくらでも貯蔵できるし。 といってもトリコはもう終わってしまったけど… ああ……ヘボットのせいでジュウオウジャーまでおかしく…… #nit…

動物戦隊ジュウオウジャー 第39話「カロリーとネックレス」

動物戦隊ジュウオウジャー 第39話「カロリーとネックレス」  街にチークバルのシェフードンが現れ、人々に無理やりカロリー1000倍の料理を食べさせ太らせてしまった。ジュウオウジャーが交戦している間、クバルは奪ったバングレイの手は「自分の記憶は実体化できない」...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる