0b219091.gif 仮面ライダーエグゼイド 第8話「男たちよ、Fly high!」

仮面ライダーエグゼイドの第8話を見ました。



第8話 男たちよ、Fly high!

やはりここだったか。そのガシャットはジェットコンバット、戦闘機を操る空中シューティングゲーム。そいつは俺が頂くぜ

誉士夫の工場を襲うバグスターのもとに現れた大我はバグスターを撃破してガシャットを手に入れようとするが、そこに誉士夫のストレスを解消するために永夢明日那が駆けつける。
大我!?

大我は空飛ぶバグスターからガシャットだけを回収すると、バグスターを人質にとって永夢飛彩にガシャットを賭けた勝負を挑んできた。
まさか患者の命を人質にとる気ですか?
決戦は明日の正午

誉士夫のストレスが工場そのものではなく、工場で働く社員の生活を心配していることを突き止めた永夢はバグスターを倒すために、飛彩と共に大我の挑戦を受ける。
その頃、貴利矢黎斗を呼び出していた。
アンタの策にまんまと乗せられたよ。アンタのおかげで自分の信頼はガタ落ちだ
今に始まったことじゃないだろ
ハハハ…で、こないだの影武者は誰?アンタの仲間?
君には関係ないことだ
なら、アンタをブッ飛ばして洗いざらい喋ってもらうまでだ

大我はレベル3にアップすると、空中戦で優位に立つと飛彩からガシャットを強奪し、さらに解き放ったバグスターと戦う永夢をも攻撃してバグスターを倒すと、まんまと永夢からもガシャットを奪うのだった。
貴利矢との互角の戦いを終えた黎斗はバグスターが生まれた原因を突き止めようとしていることを明かし、ゲーマドライバーを使用するためには適合手術が必要にも関わらず、ライダーの適合手術を受けずに変身できる者について言及する。
そんな黎斗の言葉に貴利矢永夢を思い出し、大我もまたゲーマドライバーの適合者となってガシャットを使い続けることの真の意味を分かっていないと永夢達に告げて去っていく。

次回、「Dragonをぶっとばせ!」

貴利矢が黎斗から聞いた適合手術を受けていないのに仮面ライダーに変身できている永夢の謎も気になりますね。
子どもの頃の外科手術が関わってそうですね。
ガシャットを使い続けると何があるのか気になるので早く謎が明かされてほしいな…。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン




http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=8542
http://gavaboro.blog41.fc2.com/blog-entry-3401.html
http://fanblogs.jp/animeigen/archive/5805/0
http://fanblogs.jp/tb/5637037
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-14065.html
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-1459.html
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/13639135.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913477
http://blog.livedoor.jp/sukikoto99/archives/67590578.html
http://amamistation.blog68.fc2.com/blog-entry-1614.html
http://rionnouji.blog.fc2.com/blog-entry-1125.html
http://specium78.blog93.fc2.com/blog-entry-2551.html
http://necroakubi.blog94.fc2.com/blog-entry-5658.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-3162.html
http://howdolikemodeling.blog.jp/archives/48952226.html
http://brackwolf.blog.fc2.com/blog-entry-1453.html
http://blog.livedoor.jp/jerid_and_me/archives/52239239.html
関連記事

テーマ : 仮面ライダーエグゼイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーエグゼイド 第8話 「男たちよ、Fly high!」

仮面ライダーエグゼイド第8話「男たちよ、Fly high!」バグスター誘拐事案発生なんかドロドロな展開になってきたぜよでござるの巻

仮面ライダーエグゼイド 第8話「男たちよ、Fly high!」

第8話「男たちよ、Fly high!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーエグゼイド 第8話「男たちよ、Fly high!」

第8話「男たちよ、Fly high!」 ガシャットを使い続ける事にはリスクがありそうです。

仮面ライダーエグゼイド 第8話 感想

仮面ライダーエグゼイド 第8話 「男たちよ、Fly high!」バグスターを発見した大我はバグスターからジェットコンバットガシャットを回収しかし倒さずに捕獲。そしてそのバグスターを ...

仮面ライダーエグゼイド ~男たちよ、Fly high!~

仮面ライダーエグゼイド LVUR03 仮面ライダースナイプ シューティングゲーマーバンダイ 2016-11-05売り上げランキング : 576Amazonで詳しく見る by G-Tools  『仮面ライダーエグゼイド』第8話『男たちよ、Fly high!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  花家大我、ガシャットを手に入れてレベル3に。さらに空中戦での戦闘能力の高さを見せつけて、...

仮面ライダーエグゼイド 第8話 11/27 あらすじと感想

仮面ライダーエグゼイド LVUR01 仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー 「仮面ライダー宝生永夢は○○○○○によって改造人間に…されてない?」(ナレ風に読む)、バグスター誕生の謎、スナイプの信念。  冒頭は、貴利矢くんの行動に悩む永夢くん。しかし、前回罹患した患者は全快しておらず、未だ、ゲーム病を抱えたまま入院していた。患者のストレスの種である娘さんには、明日那さんが面会し、説...

仮面ライダーエグゼイド 第8話

「男たちよ、Fly high!」 永夢は少しは人を疑わなければ足元をすくわれるという貴利矢の言葉が頭から離れないものの、今は患者の治療が一番だと無理矢理気持ちを切り替えます。 明日那は岡田の娘しおりから、工場が厳しい状況で自分が手伝わないといけないと思っていると言うことを聞かされます。 明日那は、それだからこそきつい態度を見せて自分の好きな道を進ませようとしているのではない...

仮面ライダーエグゼイド  8話

大我(スナイプ)がバグスターを餌に、飛彩(ブレイブ)と永夢(エグゼイド)にガシャットをかけた勝負を挑んできた。 バグスターを倒さないと患者は救えない・・。永夢と飛彩は挑戦を受けるものの、レベル3になったスナイプから空中からの攻撃を受けて、二人ともガシャットを奪われてしまう。 一方、壇を呼び出した貴利矢は、レーザーに変身、ムゲンと互角の戦いを繰り広げる。 大我は医師免許を失って病院か...

仮面ライダーエグゼイド 第8話

仮面ライダーエグゼイド 第8話 「男たちよ、Fly high!」。適合手術なんてものがあるらしい。 続きは読みたい方だけどうぞ。

男たちよ、Fly high!

仮面ライダーエグゼイド 第8話「男たちよ、Fly high!」 ライダーガシャット、争奪戦!あらすじ エグゼイド:アクションゲーマーレベル2、ロボットアクションゲーマーレベル3 ブレイブ:クエストゲーマーレベル2、ビートクエストゲーマーレベル3 スナイプ:シューティングゲーマーレベル1、レベル2、コンバットシューティングゲーマーレベル3 レーザー:バイクゲーマーレベル1、チ...

仮面ライダーエグゼイド第8話 「男たちよ、Fly high!」

男たちよ…って、飛んだのは一人だけど。 違う意味で飛べってことかしら。 ていうか、ライダーが飛ぶってもはや何でもアリのような。 その仮面ライダーになるためには、適合手術が必要だなんて。 改造人間って平成ではタブーかと思いきや。 そこはとても興味深い要素。 とはいえ、改造というほどの改造でもないのかも。 ...

今週の仮面ライダーエグゼイド「第8話 男たちよ、Fly high!」

ついにレベル3勢揃いでライダーバトル本格勃発

#8「男たちよ、Fly high!」仮面ライダーエグゼイド・名言

大我「そのガシャットは『ジェットコンバット』。 戦闘機を操る空中シューティングゲームか。 そいつは俺が頂くぜ」 空中シューティング。 単にシューティングだとFPSやTPSと区別つかないのか。 昔はシューティングといえば縦横スクロール型の 戦闘機シューティングのこと…

#42「チクルンにとどけ! 想いをのせた魔法のプリン!」魔法つかいプリキュア!・名言

チクルン「へっ、1人くらいサボってたって。 まっ、バレたら怖~い女王様に とっちめられちまうけどな」 チクルン「見逃してくれ! なんでもするから!」 回想。 チクルンの弱みというのは妖精の里の蜜運びをサボってたことを 女王様に告げ口されたくないという、ただそれ…

仮面ライダーエグゼイド 第8話 「男たちよ、Fly high!」

こんばんは。 今日は、仮面ライダーエグゼイドの感想です。 今回は、タイガにエム達

仮面ライダーエグゼイド 第8話「男たちよ、Fly high!」

家業の経営状態にまで医師から口出しされるイヤな病気。 スタート画面にLOADとO

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる