0b219091.gif 動物戦隊ジュウオウジャー 第40話「男の美学」

動物戦隊ジュウオウジャーの第40話を見ました。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

第40話 男の美学

ボンタン狩りをするヤンキープレイヤー・キルメンチに遭遇したレオは一対一の真っ向勝負をすると、レオの男気が気に入ったキルメンチは一旦勝負をあずけ退散していくのだった。
あれ?どうなってるの?

そんな中、レオはヤンキーにカツアゲされている小学生・ジュンと出会い、強い男になりたいというジュンのため、レオは気合いを鍛える特訓を開始する。
再びヤンキーに襲われたジュンはレオの援護でヤンキーを追い払うのだが、自分が強くなったと勘違いしたジュンは、今までの仕返しをしようとする。
おい、何しようとした?
「たくさん酷いことされてきたんだ。ちょっとくらいお返ししてもいいじゃないか!」
いいわけねえだろ!お前は強くなんかねえ、強くなる資格もねえ!

強くなったと認めて欲しいジュンはレオに勝負を挑むのだが、ジュンはクバルの差し金による邪悪なグローブを使ったため、レオは大きなダメージを負ってしまう。
そこにキルメンチが出現し、拳は相手を傷つけるためではなく、守るために振るうということを身を挺して守ってくれるレオの姿を見たジュンは本当の強さとは何かを知る。
男の美学を舐めんじゃねえ!

レオがキルメンチに気合いの一撃を見舞い、駆けつけた大和達と共に撃破し、巨大化したキルメンチはジュウオウキングオクトパスで倒すのだった。
その頃、自分に疑念を抱くナリアを倒したクバルは記憶を読み取るのだった。

次回、「最初で最後のチャンス」

拳は守るためにという考えを持つレオは格好良いですね。
次回はクバルの作戦でジュウオウジャー側とデスガリアン側がお互いに騙されるみたいでみっちゃんのジニスに対してのトラウマがどうなるのかも気になりますね。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン




http://tokupuro3150.blog.jp/archives/13935423.html
http://fanblogs.jp/animeigen/archive/5842/0
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-14087.html
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=8573
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913493
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-3171.html
http://blog.livedoor.jp/sukikoto99/archives/67754243.html
http://necroakubi.blog94.fc2.com/blog-entry-5665.html
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-1464.html
http://utsurome.blog23.fc2.com/blog-entry-1295.html
http://brackwolf.blog.fc2.com/blog-entry-1456.html
関連記事

テーマ : 動物戦隊ジュウオウジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動物戦隊ジュウオウジャー 第40話 感想

動物戦隊ジュウオウジャー 第40話 「男の美学」冒頭からぺこ&りゅうちぇるモドキのカップルがwボンタン狩りをする今回のプレイヤー・キルメンチ。声は鎧武のレデュエと同じ人ですね ...

動物戦隊ジュウオウジャー 〜第40話「男の美学」

〜第40話「男の美学」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

ジュウオウジャー 第40話

動物戦隊ジュウオウジャー 第40話 「男の美学」。昭和テイストのお話だと思ったけれど,もしかして変形学生服って今もあるのか? 続きは読みたい方だけどうぞ。

今日のジュウオウジャー 第40話

「男の美学」 チーム亜座留努の火の玉ヤンキー・キルメンチがかなり勘違いしたボンタン狩りをしているところにレオが遭遇。 いつの時代のヤンキーだよという喧嘩の売りあい、どつきあいから本能覚醒し本格的にどつきあいかと思いきや、相打ちからキルメンチは捨て台詞を残してあっさり撤退。 ボンタン狩りの意味を聞かれた大和はどう説明すればいいのかと悩んでいるところ、ちょうどおあつらえ向きな絵...

動物戦隊ジュウオウジャー40+仮面ライダーエグゼイド9+魔法つかいプリキュア!43

魔法つかいプリキュア!第43話『いざ妖精の里へ!あかされる魔法界のヒミツ!』内容チクルンのふるさと。。。妖精の里にやってきたみらいたち。すると、なぜか、はーちゃんが、妖精の姿に!?妖精の女王、レジェンド女王から。。。。伝説を知ることに。。。 あれ?ク...

動物戦隊ジュウオウジャー 第40話「男の美学」

詐欺師の後に男の美学の話。 番組的にフォローしているような。 レオは女の子をデートに誘えなくても弟子はついてくるようで。 のっけのカップルはかわいいな。 ほのぼのするわ。 てか、りゅうちぇるみたいなのは高田将司くんじゃないの。 ヅラやメイクがすごすぎて、クレジットを見るまではわからんかった。 ...

動物戦隊ジュウオウジャー 第40話 「男の美学」

こんばんは。 今日は日曜日なので動物戦隊ジュウオウジャーの感想だす。 今週は、黄

#40「男の美学」動物戦隊ジュウオウジャー・名言

キルメンチ「俺はチーム亜座留怒の火の玉ヤンキー、 ボンタン狩りのキルメンチだ!」 レオ「なんだボンタンって!?」 ボンタン。変形学生服と呼ばれる服装の一種。 長ラン、ボンタンは不良学生を象徴する格好だ。 ボンタン狩りはいわば昔風のアキバズトリップ―!? 決定版 …

動物戦隊ジュウオウジャー 第40話「男の美学」

動物戦隊ジュウオウジャー 第40話「男の美学」  ある日、レオはボンタン狩りをしているチームアザルドのプレイヤー・キルメンチと遭遇。大和たちが返信する前に、勝負は痛みわけに終わった帰り道、一同はノブオらヤンキーにカツアゲをされた少年・ジュンと知り合う。 ...

動物戦隊ジュウオウジャー 第39話「カロリーとネックレス」/第40話「男の美学」

デスガリアンのシェフードンさんが街の人を高カロリーで太っちょにしまくっている中、クバルさんが生み出した結婚詐欺士の伊達さんこと零さんがセラを狙うお話。 基本的にクバルさんの命令を聞くコピーですが、行動の中で発露した感情に揺られて命令にないことをする。最後まで零さんがコピーである事をセラは気付かずに終わるんですね。 これはどう捉えれば…と思うのですが。コピー人間にも良い心が芽生えるとい...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる