0b219091.gif 仮面ライダーエグゼイド 第9話「Dragonをぶっとばせ!」

仮面ライダーエグゼイドの第9話を見ました。



第9話 Dragonをぶっとばせ!

衛生省の大臣官房審議官・恭太郎がCRの視察に来るということで灰馬の指示で永夢はカンファレンス用のレポートがあるにもかかわらず掃除をさせられていた。
恭太郎先生が!?
何故、日向審議官を下の名前で呼ぶ?言葉を慎みたまえ!
先生は僕の命の恩人なんです

視察に向かっていた恭太郎グラファイトによってバグスターに感染させられてしまい、永夢飛彩は変身するが、グラファイトもプロトガシャットで新たなグラファイトバグスターに変身すると、永夢飛彩を軽くあしらい、バグスターともに消えていく。

その頃、永夢について調べていた貴利矢は16年前に一度だけ手術を受けており、その執刀医が恭太郎であるところまで辿り着き、カルテを見せてもらっていた。
死なれちゃ困りますよ、まだ
何故君がここに?
一つ確認したいことがあるんですよ。16年前に宝生永夢の手術をしたらしいですけど、先生ってホントにアイツの命の恩人?


飛彩恭太郎の治療を巡って対立した永夢はプロトドラゴナイトハンターZガシャットでパワーアップしたグラファイトの狙いは多くの人々をゲーム病に感染させバグスターを大量に増やすことであり、永夢黎斗が持ってきた未完成のドラゴナイトハンターZガシャットを奪い、恭太郎を救うためグラファイトを探して奔走する。
未知のウイルスの恐怖に慄くがいい
やめろ!お前らの好きにはさせない!
一人で来るとは無謀な

ビルの屋上からウイルスをばらまくグラファイトを見つけた永夢は変身して立ち向かうが、グラファイトもダークグラファイトバグスターに変身して、成長した巨大ドラゴン・プロトハンターゲーマに永夢を襲わせる。
グラファイトを狙う飛彩、新たなガシャットを狙う大我も戦いに加わる中、永夢はガシャコンソードを手にプロトハンターゲーマを撃破する。
ドラゴナイトハンターZガシャットを完成させるとグゼイドレベル5へとチェンジするが、ドラゴナイトハンターZガシャットがもたらすレベル5の強力なパワーに永夢は暴走してしまうのだった。

次回、「ふぞろいのDoctors!」

貴利矢は永夢の16年前の手術について真実に近づきつつあるみたいですね。
次回は4人のライダーが協力してグラファイトに立ち向かうみたいなので楽しみ♪

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン




http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=8572
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913494
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-4250.html
http://fanblogs.jp/animeigen/archive/5843/0
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-14088.html
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/13935456.html
http://nextnever0.blog.fc2.com/blog-entry-569.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-3172.html
http://amamistation.blog68.fc2.com/blog-entry-1617.html
http://specium78.blog93.fc2.com/blog-entry-2553.html
http://necroakubi.blog94.fc2.com/blog-entry-5665.html
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-1465.html
http://howdolikemodeling.blog.jp/archives/49000555.html
http://utsurome.blog23.fc2.com/blog-entry-1296.html
http://gavaboro.blog41.fc2.com/blog-entry-3410.html
http://rionnouji.blog.fc2.com/blog-entry-1129.html
http://brackwolf.blog.fc2.com/blog-entry-1456.html
http://blog.livedoor.jp/jerid_and_me/archives/52239808.html
関連記事

テーマ : 仮面ライダーエグゼイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーエグゼイド 第9話「Dragonをぶっとばせ!」

第9話「Dragonをぶっとばせ!」 命の恩人である日向恭太郎がゲーム病に感染。 永夢は自分が先生を助ける!とはやっておりますが、空回り感ハンパ無いですね~

仮面ライダーエグゼイド 第9話

仮面ライダーエグゼイド 第9話 「Dragonをぶっとばせ!」。若者の視野狭窄の末のスタンドプレー編。なまじ力があるばかりに。 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーエグゼイド 第9話 感想

仮面ライダーエグゼイド 第9話 「Dragonをぶっとばせ!」グラファイトによってゲーム病に感染させられてしまった衛生省の日向恭太郎永夢にとって恭太郎は幼い頃に自分を救ってくれた ...

仮面ライダーエグゼイド 第9話 「Dragonをぶっとばせ!」

仮面ライダーエグゼイド第9話「Dragonをぶっとばせ!」ドラゴンを使いこなせッ!しかしやっぱり大暴走でござるの巻 

仮面ライダーエグゼイド 第9話 12/4 あらすじと感想

仮面ライダーエグゼイド LVUR01 仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー 疑惑の恩人、暴走のレベル5。  冒頭は、CR室を掃除させられる永夢先生w。院長も、掃除に加わって熱心だ。衛生省の視察があるらしい。CRを創設した人物、日向恭太郎 審議官がやってくると聞き、永夢くんは嬉しがる。審議官こそ、永夢くんの命の恩人だったからだ。  その審議官がグラファイトに襲われ、バグスター...

今日の仮面ライダーエグゼイド 第9話

「Dragonをぶっとばせ!」 永夢は院長命令で掃除をさせられていました。 というのも、衛生省大臣官房審議官がCRの視察に来るから。 日向官房審議官は、実は永夢の命を救った恭太郎先生。 視察に現れた日向の前にグラファイトが現れ、CRはバグスターの障害とウィルスに感染させます。 急遽CR室に運び込まれる日向と永夢は逆の立場での再会となり、永夢は今度は自分が必ず救う...

Dragonをぶっとばせ!

仮面ライダーエグゼイド 第9話「Dragonをぶっとばせ!」 凶悪ドラゴンゲーム!あらすじ エグゼイド:アクションゲーマーレベル1、2、ハンターアクションゲーマーレベル5(フルドラゴン) ブレイブ:クエストゲーマーレベル1、2 スナイプ:コンバットシューティングゲーマーレベル3 バグスター:ダークグラファイトバグスター 衛生省大臣官房審議官の日向恭太郎。彼が16年前の...

仮面ライダーエグゼイド ~Dragonをぶっとばせ!~

仮面ライダーエグゼイド 変身ベルト DXゲーマドライバーバンダイ 2016-10-01売り上げランキング : 1Amazonで詳しく見る by G-Tools  『仮面ライダーエグゼイド』第9話『Dragonをぶっとばせ!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  エグゼイドがレベル5にレベルアップ! …レベル4は飛ばすのね… それは何、ペンタックスのデジタル一眼「K-5」の次が「K...

仮面ライダーエグゼイド  9話

永夢の命の恩人で、今は衛生省の偉い人になっている恭太郎がグラファイトによってゲーム病に感染してしまう。 今度は自分が先生を助けると逸る永夢は、激しく飛彩と対立する。 グラファイトの狙いは多くのゲーム病患者を生み出して、バグスターを増やす事。 永夢は壇が持ってきた未完成のドラゴンナイトハンターZガシャットを奪って、グラファイトを倒すべく奔走するが、ドラゴンハンターZを使いこなせず、暴走し...

仮面ライダーエグゼイド第9話 「Dragonをぶっとばせ!」

9話目にして物語がかなり動いてきましたね。 永夢を手術した日向審議官がCRにお出まし。 永夢を救ったのは、やはり彼でしたか。 その審議官がバグスターウィルスに感染してしまった。 グラファイトは、衛生省についてどれだけのことを知っているのか。 普通に考えると黎斗が情報を流していそう。 ...

今週の仮面ライダーエグゼイド「第9話 Dragonをぶっとばせ!」

ついに10本目のガシャットがお披露目。大量感染といい、ちょっとクライマックス感

#9「Dragonをぶっとばせ!」仮面ライダーエグゼイド・名言

日向「永夢。まさかこんな形で再会するとはな」 永夢「必ず救います。 今度は僕が、先生を」 永夢の命の恩人、日向恭太郎がグラファイトに襲われ バグスターウイルスに感染してしまった。 とりあえずワンダースワンを… コントローラーがゲームすぎるwwどんな医療器具だ…

仮面ライダーエグゼイド 第9話 「Dragonをぶっとばせ!」

こんばんは。 今日は仮面ライダーエグゼイドの感想です! 今週は、みんなでモンハン

仮面ライダーエグゼイド 第9話「Dragonをぶっとばせ!」

仮面ライダーエグゼイド 第9話「Dragonをぶっとばせ!」  CRに衛生省の日向恭太郎が視察に来ることになったが、その直前になって恭太郎はグラファイトの手により、「ドラゴナイトハンターZ」のゲーム病に感染してしまう。飛彩はまだ発症していない恭太郎からバグスター...

仮面ライダーエグゼイド 第08話「男たちよ、Fly high!」/第09話「Dragonをぶっとばせ!」

町工場の社長から誕生したバグスターをスナイプが強奪。 患者を助けるためにバグスターを返してほしくば、ガシャットを持って来いとのこと。 鏡先生と九条先生が実は結構イイヤツだぞというエピソードが続く中、ガシャット狩りに終始する花家先生。先の二人はちゃんとドラマを経てパワーアップしてるのにこの人と来たら…。 ひとつ前のお話で九条先生が町工場社長が嘘をついたのは娘の為だと見抜いていました。...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる