0b219091.gif 動物戦隊ジュウオウジャー 第42話「この星の行方」

動物戦隊ジュウオウジャーの第42話を見ました。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

第42話 この星の行方

大和達は大怪我をしていたを発見し、一瞬躊躇しながらも一番近い病院に運ぶ。
その病院は大和の父親で医師である景幸が働いており、母親の臨終の時ですらそばについていてくれなかったことで複雑な思いを抱く大和は嫌味を言ってしまう。
そんな大和を見た真理夫はそろそろ父子でもう一度ちゃんと話す時期かもしれないとホットミルクを渡して諭す。
一方、シン・ジニスに敵わないと悟ったクバルは命乞いをするため新たなブラッドゲームを提案し、日没までにこの星の生き物を全て滅ぼそうとする。
邪魔するに決まってんだろ!
人の星を勝手に生贄にしないで!
お前も星を滅ぼされたなら分かるだろ!?
アンタにも大事な仲間がいたんじゃないの!?
だから、お前もジニスを倒そうとしたんじゃないのか!?

大和達はこの星を守るためクバルに立ち向かい、ついに撃破するが、ジニスは自分を倒そうとしたクバルを巨大化させ甦らせる。
大和達はジュウオウキングオクトパス、ジュウオウワイルド、ドデカイオーで応戦するも苦戦を強いられていたが、意識を取り戻したは足がすくみながらも、トラウマの恐怖に打ち勝ち仲間のもとへ駆けつける。
ワイルドトウサイドデカキングでクバルを撃破し、自分は変わるんだという強い意志により成長をとげた大和達は頼もしさを感じるのだった。

次回、「クリスマスの目撃者」

大和は最期を迎えようとしていた母親のそばにいなかった父親にいい感情を抱いていないみたいですね。
そばにいなかったのには何か理由がありそうだし、和解するエピソードも今後出てくるんだろうな…。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン




http://tokupuro3150.blog.jp/archives/14640752.html
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=8643
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913519
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-14128.html
http://blog.livedoor.jp/sukikoto99/archives/68071129.html
http://necroakubi.blog94.fc2.com/blog-entry-5680.html
http://utsurome.blog23.fc2.com/blog-entry-1299.html
http://brackwolf.blog.fc2.com/blog-entry-1462.html
関連記事

テーマ : 動物戦隊ジュウオウジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動物戦隊ジュウオウジャー 〜第42話「この星の行方」

 〜第42話「この星の行方」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

動物戦隊ジュウオウジャー 第42話 感想

動物戦隊ジュウオウジャー 第42話 「この星の行方」操の捜索中に拘束されたナリアを発見したレオ&セラそれでレオがとった行動は...トドメをささず拘束からの開放。案の定すぐさま攻 ...

動物戦隊ジュウオウジャー42+仮面ライダーエグゼイド11+魔法つかいプリキュア!45

魔法つかいプリキュア!第45話『想いは時を超えて…!友情のかたち!』内容校長先生が、ナシマホウ界にやってくる。闇の魔法の本を探すためだという。校長先生は、みらいたちに、親友クシィの話を。。。。 そこに、オルーバが現れ。。。。 ようやく、ほぼ全てが明らかに! そんなところだ。 この感じからすると。 もう少し、オルーバたちの登場が早く、 闇の魔法の眷属を。。。という展開...

今日のジュウオウジャー 第42話

「この星の行方」 大和、タスク、アムとレオ、セラの二手に分かれて行方不明になったみっちゃんを捜索。 レオはみっちゃんではなく捕らわれていたナリアを見つけ、バドはアザルドと遭遇しキューブを集めた体である事にひっかかりを覚えます。 バドはアザルドがこの星の生き物なのではと尋ねますが、こんな星は初めてだとアザルドは問答無用に襲いかかります。 バドも本能覚醒して応戦。 ...

ジュウオウジャー 第42話

動物戦隊ジュウオウジャー 第42話 「この星の行方」。ま,信念なんて生きるための方便さね。 続きは読みたい方だけどうぞ。

動物戦隊ジュウオウジャー 第42話 「この星の行方」

こんばんは。 今日も例によって30分前のアニメを見ていたのですが。 今回はカスさ

#42「この星の行方」動物戦隊ジュウオウジャー・名言

バド「お前デスガリアンなのか? この星の生き物なんじゃないのか?」 アザルド「何言ってんだ。 こんな星初めてだよ!」 アザルドが地球生まれ? キューブとの関係も疑われてるし、 予想外のところから新たな謎が生まれた― アザルドの正体も間もなく判明しそう#nitiasa#ジ…

動物戦隊ジュウオウジャー 第42話「この星の行方」

動物戦隊ジュウオウジャー 第42話「この星の行方」  タスクが嗅覚で操を探して当てていた一方、レオとセラはナリアと遭遇し、「女にトドメ刺せるかよ」とレオはナリアの鎖を断ち切り、逃がしてしまう。  一方アザルドと一戦交えていたバド=ジュウオウバードは、アザ...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる