0b219091.gif 政宗くんのリベンジ #1「豚足と呼ばれた男」

政宗くんのリベンジの第1話を見ました。



#1 豚足と呼ばれた男

朝シャン、朝シャワー、鏡の前でポージングしていた真壁政宗は妹の早瀬千夏からナルシストだと言われるが、政宗は自分への戒めだと言い返す。
男子生徒から多数の告白をされる安達垣愛姫は告白相手を酷評しては酷いあだ名を付けて振るため「残虐姫」と呼ばれていることを朱里小十郎から聞いた政宗愛姫の調査を開始する。
そして、ドカ食いが露呈するのを恐れて体育倉庫で食べていることを知った政宗愛姫と仲が良いと噂になるのだが、そのことによって愛姫が一度振った男子生徒から襲われてしまう。
いつかさ、こういう目に遭うと思ったんだよ。安達垣さん、おっかないから。怪我はない?
あ、あなたの方こそ…
お安いもんだよ、君の無事に比べれば。そんな顔しないで、女の子は笑った方が可愛いよ
…!?

8年前、苛められっ子だった政宗は自分に「豚足」というあだ名を付けて振った愛姫に復讐すべく激痩せしイケメンへと生まれ変わって故郷へと帰ってきており、愛姫を惚れさせたうえで「最高の形で捨てる」という「デッド・オア・ラブ作戦」を決行しようとしていたのだが、下駄箱に豚足と書かれた手紙が入っているのだった。



政宗が復讐のつもりが今の愛姫を本当に好きになるとかなんですかね…?
今回の話の中での愛姫の振り方からすると、政宗を振った時の行いは生温い気もする…。
愛姫は政宗好きだったけど、照れてやったとかだったりするのかな…?
愛姫が金持ちということは親の決めた婚約者とかも出てきたりするのかな!?
今後の展開がどうなるのか楽しみです♪

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-5720.html
http://104bk.blog.fc2.com/blog-entry-7571.html
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2017-01-06
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51831439.html
http://izan499.blog.fc2.com/blog-entry-1844.html
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/blog-entry-13794.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913549
関連記事

テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

政宗くんのリベンジ TokyoMX(1/05)#01新

第1話 豚足と呼ばれた男 朝シャンして部屋で鏡に見惚れる少年、真壁政宗。妹の千夏はナルシストと馬鹿にする。母の作る朝食は高カロリーでパス。編入試験で満点を取ってサッカー部でも活躍する政宗は大人気。自分でもイケメンだと認識して行動している。 残虐姫とあだ名される安達垣愛姫が告白してきた イケメン先輩を全校生徒の前で振って晒し者にする。金持ちのお嬢様で美人、でも性悪は悪い。朱里小十郎は外見が女性...

政宗くんのリベンジ #1

【豚足と呼ばれた男】 政宗くんのリベンジ 第1巻 [DVD]ビデオメーカー(2017-03-22)販売元:Amazon.co.jp ※ただしイケメンに限る!今期4作品目です♪ 

政宗くんのリベンジ ♯1「豚足と呼ばれた男」[新]

評価 ★★ 君も一緒にライザップの切符を手に入れるんじゃモン!       

政宗くんのリベンジ  第1話 豚足と呼ばれた男

結構前に原作の最初の部分をかすかに読んだ記憶がある。以降何故読まなくなったか不明だけど。要するに、フラれてムカつくから落として盛大にフッてやるぜ!って話。主人公とメインヒロインのキャラや2人の構図、それぞれを取り巻く状況など、テンポ良く説明した良く出来た初回だったかと。掴みは良かったのでは。面白かったです。

政宗くんのリベンジ #1 豚足と呼ばれた男

小倉唯ちゃんがまさかのママン役・・・・!

2017年冬アニメ新作~第1話感想~

「政宗くんのリベンジ」 真壁政宗はイケメンで女子たちから人気がある生徒だ。 美人でお金持ちのお嬢様・安達垣愛姫。 8年前にお坊ちゃんでふとっていた政宗はよくいじめられていたが、 政宗を助けてくれたのが愛姫だった。 タイトル通り政宗が愛姫にリベンジするラブコメ作品。 ラノベっぽい乗りですがコミックが原作のようですが、 ...

政宗くんのリベンジ 第1話「豚足と呼ばれた男」

第1話「豚足と呼ばれた男」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

政宗くんのリベンジ #01

『豚足と呼ばれた男』

政宗くんのリベンジ

政宗くんのリベンジに関するアニログです。

政宗くんのリベンジ 第1話「豚足と呼ばれた男」

ムダにイケメンの主人公、伊達政宗ならぬ真壁政宗cvは花江さん ナイスバディになる努力は欠かさないと

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる