0b219091.gif 政宗くんのリベンジ #3「吉乃のマジックショー」

政宗くんのリベンジの第3話を見ました。



#3 吉乃のマジックショー

実力テストで一つでも赤点を取れば有無を言わさず補習組行きが職員会議で決まってしまい、一桁しか取れない小十郎のために政宗は勉強を教えることにする。
今からやっても間に合わないよ

愛姫とのデートの約束を取り付けるため、小十郎とチームを組んで、愛姫吉乃に実力テストの合計点で勝負を挑むことになった政宗は勝てば愛姫とデートできるが、負けたら愛姫につけられた仇名を卒業するまで背負って過ごさなければならなくなるのだった。
見切り発車したことで吉乃の手を借りれなくなった政宗は実力で勝とうと筋トレよりも勉強を行うのだが、熱を出して休んだ愛姫共々補習組となってしまうのだった。
勝負は引き分けのはずだったが、吉乃のサポートもあって愛姫とデートすることになった政宗だったが、待ち合わせ場所にいた愛姫はコスプレしていた。
吉乃が主従関係を逆手にとって愛姫を騙しており、吉乃政宗に協力してくれる理由がフラれて謙虚になってくれれば自分にメリットがあるからだというのも分かるのだった。



吉乃の言葉を何でも信じちゃう愛姫が可愛いですね。
吉乃が協力してくれる理由も判明し、これからどんな手で愛姫を惚れさせていくのか気になります。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-5756.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51832195.html
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2017-01-20
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913581
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/blog-entry-13833.html
http://izan499.blog.fc2.com/blog-entry-1876.html
関連記事

テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

政宗くんのリベンジ 第3話

第3話 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

政宗くんのリベンジ TokyoMX(1/19)#03

第3話 吉乃のマジックショー 期末テストで赤点を取ると1ヶ月の補習との噂。実は中間テストが1桁だった小十郎。政宗が個人レッスンするが、隣でも似たような状況。愛姫が吉乃を教えていた。それなら2人の総合得点で勝負しよう。俺が勝てばデート、負けたらアダ名を背中に張って過ごす。お昼も奢りなさい。 吉乃が協力してくれるから勝てると考えたが無理と断られる。自力で頑張る政宗、数学の時間に腹痛。母親のお弁当...

政宗くんのリベンジ #3

【吉乃のマジックショー】 政宗くんのリベンジ 第1巻(Blu-ray)フリュー(2017-03-22)販売元:Amazon.co.jp やはり腐ってましたか! 

政宗くんのリベンジ #3 吉乃のマジックショー

ついに愛姫とデートか!?

政宗くんのリベンジ

政宗くんのリベンジに関するアニログです。

政宗くんのリベンジ  第3話 吉乃のマジックショー

吉乃の目的は愛姫の傍若無人な性格の更生。それは自分にもメリットになるから。割とまともな理由だったが、吉乃はコスプレの間違いを政宗が教える事まで想定していたのかな。政宗に愛姫の気を引くには良いが、完璧に出来上がってた愛姫と吉乃の関係にヒビが入りそう。それも織り込み済みで、世間知らずから何でも頼りすぎる愛姫が吉乃離れする為、とか?そうなれば一石二鳥という所かしら。絵面的には仕返しレベルだ...

政宗くんのリベンジ #03

『吉乃のマジックショー』

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる