0b219091.gif 政宗くんのリベンジ #4「今そこにある危機」

政宗くんのリベンジの第4話を見ました。



#4 今そこにある危機

愛姫への復讐を果たすべく、少女漫画「バラステ」で愛姫への攻略方法を勉強する政宗だったが、吉乃からダメ出しをされてしまう。
キモイ?
正確にはマジキモイ
ちょ、ちょっと待って、安達垣が言ってたの!?
今日だけで24回は言ってたね

攻めのラブ盛りアプローチから一転して、愛姫を無視して気を引こうとする政宗だったが、愛姫に待ち伏せされてデレの兆候を見ることが出来るのだった。
政宗吉乃と2人きりで会っていたことにイラつく愛姫だったが、吉乃から相談を受けていたことを明かされ、車に轢かれそうになったところを政宗に助けられるのだった。
そんな中、政宗を慕う藤ノ宮寧子が現れるのだった。



恋の駆け引きで引き出されたデレた愛姫が可愛いですが、新キャラ登場で関係がどうなってしまうのか気になります。
新キャラは政宗のことを知っていますが、政宗は知らない様子なので忘れてるだけなのか否か気になります!

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-5778.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51832566.html
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2017-01-27
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913599
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-4835.html
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/blog-entry-13858.html
http://izan499.blog.fc2.com/blog-entry-1888.html
関連記事

テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

政宗くんのリベンジ #4

【今そこにある危機】 政宗くんのリベンジ 第1巻(Blu-ray)フリュー(2017-03-22)販売元:Amazon.co.jp 師匠、弟子にさせて下さい! 

政宗くんのリベンジ TokyoMX(1/26)#04

第4話 今そこにある危機 妹の恋愛マンガで愛姫との会話の勉強をする政宗。補習では隣りに座って眺め続けて覚えてセリフを告げる。下校時間は急な雨、傘を渡して走って帰る。吉乃が今週は24回もキモいセリフを言ったと聞いていた。押してばかりではダメ、メリハリが肝心。次は冷たくするくらいが丁度いい。 傘を返そうとする愛姫を無視する。今度は一転して無視し続ける。傘も返せずにどうなっているのか分からない。途...

政宗くんのリベンジ 第4話「今そこにある危機」

第4話「今そこにある危機」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

政宗くんのリベンジ #03 吉乃のマジックショー 更衣感想

当方に迎撃の用意あり。

政宗くんのリベンジ #04

『今そこにある危機』

政宗くんのリベンジ #4 今そこにある危機

Clear and Present Dangerだ!!

政宗くんのリベンジ  第4話 今そこにある危機

愛姫が落ちたっぽい。愛姫に政宗との事をぶっちゃげて揺さぶった吉乃が直後に忍者の如く消えてたから、暴走車まで吉乃が仕組んだのかと一瞬思った。あれも手の内なら完璧だったな。失敗は許されない超ギリギリの策だけど。 良い所でそうは問屋が卸さないと割って入った新ヒロイン藤ノ宮寧子。リベンジ云々から普通にラブコメになりそうな気もするが、この娘も過去に政宗と会ってたようで既に好感度MAXらし...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる