0b219091.gif クズの本懐 第4話「Bad Apple!!」

クズの本懐の第4話を見ました。



第4話 Bad Apple!!

――何か冷めちゃった…

周囲から清楚なイメージを持たれている音楽教師・だが、恋人のいる男を魅力に感じるもその男が恋人と別れると魅力を感じなくなるという寝取り趣味という実際はそのイメージからかけ離れた一面を持っていた。
花火が憧れる鐘井を全然タイプではないが、花火の傷つく顔を見たいという理由で親しく接していた。
一方、母の面影と重ね合わせてに一目惚れした鐘井は後悔したくないと放課後、に告白し、花火が聞いてしまう。
そんなの行動に振り回され、誰にも頼れずにいる花火は目の前に現れた早苗に泣きながら抱きつくのだった。
早苗とベッドで抱き合った花火は音楽室にいるのもとへと乗り込んでいく。
何?どっちのこと怒ってるの?粟屋くん?鐘井先生?
…やっぱり麦の気持ちにも気づいてたんですね
よく分からないけど、憧れの人と付き合えそうにないから身近な同級生で済ませてるのかな?
…!?
まぁ、その2人とも好きなのは私なんだけど…
す、好きでもない男に好かれてそんなに楽しいですか!?
え!?
何で?男の子から向けられる好意ほど気持ちいいものなんでないのに



次回、「DESTRUCTION BABY」

今回、茜の性癖というか寝取り趣味が発覚しましたね。
もうヤバ過ぎと思ってたら鐘井も鐘井でマザコンだったとは…。
もう早苗ちゃんに幸せになってほしいわ…

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン

http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-5801.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51832936.html
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-4857.html
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2017-02-03-1
http://ameotokops.blog.fc2.com/blog-entry-832.html
http://blog.livedoor.jp/nylon66-2nd/archives/50575132.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913620
関連記事

テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クズの本懐 第四話 Bad Apple!! ビッチ先生感想

隣の芝生は青い。

クズの本懐 フジ(2/02)#04

第4話 Bad Apple 皆川茜は友達の片思いの相手を知っていた。そして少し気のあるフリで接触してみた。それで男子は茜に惚れてしまった。それでも友達はお似合い、友達でいたいと健気に言った。茜は搾取する喜びを知った。優越感でもなく、ただ搾取することだけ。 教え子の寺内とは男女の仲だった。彼女が居たが別れてしまった。彼が魅力ある人だと証明できる人が居なくなってしまった。ラブホで行為中にも関わら...

クズの本懐第4話「Bad Apple!!」レビュー・感想

気づいてるよねあんたは今日初めて他人の好意を利用したんだよお兄ちゃんを盗ったあの女と変わらないクズだね おめでとう茜が鳴海ではなく、他の男と付き合っていた現場を目撃し ...

クズの本懐「第四話 Bad Apple!!」

クズの本懐「第四話 Bad Apple!!」に関するアニログです。

クズの本懐 第4話 Bad Apple!!

ビッチ先生、マジでメガビッチっす!

クズの本懐 #4

【Bad Apple!!】 クズの本懐 1(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:安済知佳アニプレックス(2017-03-29)販売元:Amazon.co.jp 盛り上がって参りました!ォィォィw 

クズの本懐 第四話

「別に斎藤君には何の興味もなかったのだけれど。」

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる