0b219091.gif 動物戦隊ジュウオウジャー 第48話「地球は我が家さ」

動物戦隊ジュウオウジャーの第48話を見ました。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

第48話 地球は我が家さ

大和達はジニスの圧倒的な凶悪なオーラにもひるまず果敢に攻めるが、全く攻撃が通用しないどころか、ジニスの作り出した空間に飲み込まれ、次々にやられてしまう。
そんな中でも、必死に突破口を探る大和ジニスの秘密に気付く。
大和、お前何を見たんだ?
ジニスの正体
私の…私だけの秘密、見てしまったのか!

メーバの集合体こそがジニスの本当の正体であり、正体を見破られてしまったジニスは怒りで暴走する。
戦いの中、ナリアごと貫いたジニスの攻撃で王者の資格も大王者の資格も変身アイテムも壊れ、大和達はジュウオウジャーに変身できなくなってしまう。
勝手に人の来世語ってんじゃないわよ!
俺達の世界はまだ終わってない
私達、アンタを倒した後でやることいっぱいあるの!
異なる種族を繋げたり、歴史を調べ直したり、盛りだくさんだ!
こんなとこでテメエと遊んでる暇なんかねえんだよ!
王者の資格がなくなっても絶対守る!みんなが生きる、みんなの星を!

それでも生身のままジニスに立ち向かう大和達はジニスを拒否した地球のパワーで力を取り戻し、イーグルとゴリラ、ホエールの力を野生大解放した姿でジニスにダメージを与える。
巨大化したジニスもワイルドトウサイドデカキングで撃破して地球を守り抜き、セラ達は一旦ジューランドに帰って上層部に話しに行こうとする。
ところが、全ての王者の資格が覚醒したことで2つに分かれた世界を再び1つにすることを星が望み、人間とジューマンが共に暮らす星になるのだった。


人間とジューマンが共に暮らす星になったんですね。


にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン




http://fanblogs.jp/animeigen/archive/6028/0
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-14294.html
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-1517.html
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=8873
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913624
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-3270.html
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/17417784.html
http://utsurome.blog23.fc2.com/blog-entry-1313.html
関連記事

テーマ : 動物戦隊ジュウオウジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動物戦隊ジュウオウジャー 第48話(最終話) 感想

動物戦隊ジュウオウジャー 第48話(最終話) 「地球は我が家さ」大和の眼によって気づかれ明かされたジニスの驚愕の正体!ジニスは...メーバの集合体だった!あのいつも冷静で余裕を漂 ...

今日のジュウオウジャー 最終話

「地球は我が家さ」 ついにジニスとの最終決戦開始。 ジニスはキューブホエールのデータを利用し地球のパワーを取り込む事が出来るようになっていて、ジニスにとってもこの星を舐めるなよとなっていた。 ジニスが作りだした空間にのみ込まれ苦戦している中、大和は何か突破口はないかと探っていると、メーバの集合体がジニスの正体であると気付きます。 本当の姿を知られたジニスは激怒。 ...

動物戦隊ジュウオウジャー 〜最終話(第48話)「地球は我が家さ」

最終話(第48話)「地球は我が家さ」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

#48(終)「地球は我が家さ」動物戦隊ジュウオウジャー・名言

jシン・ジニス「私はキューブホエールのデータを利用し、 地球のパワーを取り込むことができるのだよ。 ジュウオウジャー、この星を舐めるなよ」 イーグル「これが最後の戦いだ。いくぞーっ!」 ジュウオウジャー最終回。 地球のパワーvs地球のパワー。 どのような結末を…

動物戦隊ジュウオウジャー48(終)+仮面ライダーエグゼイド17+キラキラ☆プリキュアアラモード1

キラキラ☆プリキュアアラモード第1話『大好きたっぷり!キュアホイップできあがり!』内容1年ぶりに海外からお母さんが帰ってくると、大喜びの宇佐美いちか空を見上げると・・・・ホイップ!? いやぁ。。。これ、もの凄い挑戦だよね(笑) これで、面白味を感じるかどうかは、 正直、良く分かりませんが。 ま、挑戦だけは。。。。。認めましょう。 仮面ライダーエグゼイド第17話『規格外のBU...

動物戦隊ジュウオウジャー 最終話 「地球は我が家さ」

こんばんは。 今日は日曜日なので動物戦隊ジュウオウジャーの感想です。 最近30分

動物戦隊ジュウオウジャー 第48話(最終回)「地球は我が家さ」

動物戦隊ジュウオウジャー 第48話(最終回)「地球は我が家さ」  ジニスは直に細胞を注ぎ込もうとしていた。加えて今のジニスはキューブホエールのデータを利用し、地球のパワーを取り込むことができる。「ジュウオウジャー、この星をなめるなよ」ジニスの言葉に怯まず...

動物戦隊ジュウオウジャー 最終話「地球は我が家さ」

融合とはね。 異なる二つの世界が融合しちゃった。 前回のラリーさんの提案とは真逆のオチ。 要するに、少数であるから「異質」な存在に思えるのであって、同じくらいの数が群れていたら、お互いを脅威に思わないし、ヘタに手を出せない。 というか、ジューランドのセットを組み立て直すのがメンドクサかったんじゃ…と思ったりも。 ...

ジュウオウジャー 第48話

動物戦隊ジュウオウジャー 最終話 「地球は我が家さ」。地球環境がどうなったか不安な力業の最終回(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる