0b219091.gif 政宗くんのリベンジ #6「突撃!お宅訪問戦」

政宗くんのリベンジの第6話を見ました。



#6 突撃!お宅訪問戦

寧子の登場以来、愛姫の機嫌が何時にもまして悪くなり、私のことを好きだと言うなら証明するように言うのだった。
例えば…そうね、キスするとか

計画の最後に予定していたキスが何の好感度もないところで突然出てきたことで政宗愛姫をハムだと思いながら顔を近づけるのだが、愛姫に拒絶されてしまう。
政宗は熱烈なラブコールを仕掛ける寧子の魂胆が読めず警戒しているなか帰宅すると、そこには吉乃寧子が料理を作って待っていた。
政宗は自宅にある数々の見られたくない過去の証拠を隠そうと奮闘するのだが、高カロリーメニューオンパレードの夕食や花火などを一緒に楽しむのだった。
豚足とは違うタイプだよね、妹



寧子が豚足時代の写真をGETしちゃいましたが、何に使うつもりなのか気になります


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51833311.html
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2017-02-10
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-5821.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913637
関連記事

テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

政宗くんのリベンジ #6

【突撃!お宅訪問戦】 政宗くんのリベンジ 第1巻(Blu-ray)フリュー(2017-03-22)販売元:Amazon.co.jp (´・ω・`)ハムは出荷よー 

政宗くんのリベンジ TokyoMX(2/09)#06

第6話 突撃!お宅訪問戦 愛姫に好きならキスして証明してと言われる政宗。シナリオではキスを迫られて拒否してリベンジが終了する予定だった。それでも逃げられずハムだと思いこんで迫るが、逆に愛姫が拒否。私を好きだということだけは認めてあげてもよくってよ。 プールでの出来事を反省する政宗に梅干し入りほうじ茶を振る舞う寧子。実は強度のサプリメント依存症だった。俺の何処が良いの?自分の魅力に気づかない謙...

政宗くんのリベンジ  第6話 突撃!お宅訪問戦

千夏ちゃんは政宗と寧子は似てるという。寧子が健康マニアである事は明らかだが、政宗もデブしない為に食生活をああまで気を付けるほどであり健康マニアと言っていいだろうし、寧子も元デブだった可能性が出てきたし。確かに2人は似た者同士。 けど、薬の前にまずは運動と食生活と言う政宗と、それについては異論無いのに食事になるとサプリメントをせっせと摂取する寧子という風に、似た者同士のようで2人には”ズ...

政宗くんのリベンジ #6 突撃!お宅訪問戦

巨乳VSノーパンか・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる