0b219091.gif 仮面ライダーエグゼイド 第18話「暴かれしtruth!」

仮面ライダーエグゼイドの第18話を見ました。



第18話 暴かれしtruth!

永夢は適合手術も受けずにエグゼイドに変身できた自分の身体に疑問を抱き始め、真実を教えて欲しいと迫られる飛彩だったが、ゲーム病に冒されていることなど言えるはずもなく…。
黎斗が幻夢コーポレーション社員の作をゲーム病に感染させた。
通報を受けた永夢大我は作のもとに駆けつけ、永夢は作から分離したモータスバグスターを追走する。
やはりモータスを完成させて正解だった。エグゼイドの囮役に最適
囮…?
これで私を邪魔する者はいない。君のガシャットを回収する!

大我を孤立させることができた黎斗は猛攻を仕掛け変身を解除した大我からガシャットを奪い去っていく。
これでガシャットを持っているのは宝生永夢だけ…
お前にアイツがやれんのか?
私はゲームマスターだ。エグゼイド攻略のガシャットを生み出すことなど容易い

見失ってしまったモータスが再び現れたことで現場に駆け付けた永夢の前にガシャットを回収しようと黎斗が現れる。
黎斗は新たなガシャット・タドルファンタジーを発動して永夢を一蹴し、囮として用済みとなったモータスを倒してしまう。
バグスターを囮にする非情な黎斗パラドの怒りが爆発し、黎斗を圧倒して変身解除へと追い込む。
しかし、黎斗パラド永夢を倒すという望みを断つと、永夢がゲーム病であることを大声で告げてしまう。
僕がゲーム病…!?


次回、「Fantasyは突然に!?」

ゲーム病だと知らされてしまった永夢がどうなってしまうのか、飛彩は救えるのか気になります!

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン




http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=8900
http://nextnever1.blog.jp/archives/1064302460.html
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/17800095.html
http://fanblogs.jp/animeigen/archive/6066/0
http://gavaboro.blog41.fc2.com/blog-entry-3471.html
http://howdolikemodeling.blog.jp/archives/49422590.html
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-1524.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913640
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-4283.html
http://necroakubi.blog94.fc2.com/blog-entry-5745.html
http://amamistation.blog68.fc2.com/blog-entry-1651.html
http://specium78.blog93.fc2.com/blog-entry-2572.html
関連記事

テーマ : 仮面ライダーエグゼイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーエグゼイド 第18話「暴かれしtruth!」

第18話「暴かれしtruth!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーエグゼイド 第18話「暴かれしtruth!」

第18話「暴かれしtruth!」 永夢に聞かれないように『シッ!』 壁ドン 患者の事情より目の前の病気を治したい!(お前のっ!) 飛彩さん、すっかりデレデレやないですか~

仮面ライダーエグゼイド 第18話 感想

仮面ライダーエグゼイド 第18話 「暴かれしtruth!」周りの人間が自分について何かを隠している事に気づいた永夢は飛彩に詰め寄り真相を聞きだそうとするが真実を知ればと永夢が消滅す ...

仮面ライダーエグゼイド 第18話 「暴かれしtruth!」

仮面ライダーエグゼイド第18話「暴かれしtruth!」ついに永夢が真実を知ってしまったッ!檀社長が段々小物っぽくなってきたでござるの巻 

#18「暴かれしtruth!」仮面ライダーエグゼイド・名言

黎斗「君のような人間に 大ヒットゲームなど作れるわけがない」 ゲンム「いや、どうせ作ったところで クズみたいなゲームだろうな!」 前回に続いて小星作がまた酷い目に。 愛すべきバガモンを消された上にこの仕打ち― 相変わらず無職(元 社長)のクズっぷりは天井知ら…

仮面ライダーエグゼイド 第18話

仮面ライダーエグゼイド 第18話 「暴かれしtruth!」。発症。ついにというのかやっとというのか。 続きは読みたい方だけどうぞ。

暴かれしtruth!

仮面ライダーエグゼイド 第18話「暴かれしtruth!」 神になろうとする男。あらすじ エグゼイド:ダブルアクションゲーマーレベルX、XX、スポーツアクションゲーマーレベル3 スナイプ:シューティングゲーマーレベル1、ハンターシューティングゲーマーレベル5(フルドラゴン) ゲンム:ゾンビゲーマーレベルX パラドクス:ファイターゲーマーレベル50、パズルゲーマーレベル50 ...

仮面ライダーエグゼイド ~暴かれしtruth!~

仮面ライダーエグゼイド 変身ゲーム DXガシャットギア デュアルバンダイ 2017-01-28売り上げランキング : 24Amazonで詳しく見る by G-Tools  仮面ライダーエグゼイド第18話『暴かれしtruth!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  ついに宝生永夢が自身の秘密を知ってしまいました。永夢を倒すというパラドの望みを絶つことによってパラドに罰を与えようと檀...

今日の仮面ライダーエグゼイド 第18話

「暴かれしtruth!」 永夢は黎斗に言われたバグスターに肩入れするのは体がそうさせるという言葉がひっかかり、何か知っていそうな飛彩を問い詰めます。 しかし飛彩は自分がゲーム病だと知った永夢がストレスで一気に消滅しかねないという事で本当の話をするわけにもいかず。 作は社運を賭けたゲームを作るプレッシャーに負けそうになりながらも、バガモンを思い出し何とか頑張ろうと思っていると...

仮面ライダーエグゼイド 第18話 2/12 あらすじと感想

仮面ライダーエグゼイド LVUR01 仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー 「ただ、目の前の患者を…」、ゲームマスター=神、反抗と告知。 冒頭から緊迫した雰囲気。屋上に飛彩くんと明日那さんが永夢くんに呼び出され、彼自身の身体について問い詰める。二人は答えられない。その頃、退院した作さんが悩んでいるところに、黎斗CEOが現れた。黎斗CEOは、「大ヒットゲームなんて作れない」と作さんを罵っ...

宇宙戦隊キュウレンジャー1+仮面ライダーエグゼイド18+キラキラ☆プリキュアアラモード2

キラキラ☆プリキュアアラモード第2話『小さな天才キュアカスタード!』内容伝説のパティシエ・プリキュアに変身したいちか。 そんななか、有栖川ひまりと出会う。ひまりがプリンが好きと知り、いちかは。。。。 やっぱり、かなり軽めだね。 別に、戦わなくても良い...

今週の仮面ライダーエグゼイド「第18話 暴かれしtruth!」

スカッとしたと思ったら胸糞。元社長がついにやりました

仮面ライダーエグゼイド第18話 「暴かれしtruth!」

黎斗社長が壊れてきた。 段々と憎々しくなっていく。 普段は紳士的で優しい口調なのに。 ...

仮面ライダーエグゼイド 第18話「暴かれたtruth!」

仮面ライダーエグゼイド 第18話「暴かれたtruth!」  自分の体に異変が起こっていることに気づき始めた永夢は、飛彩と明日那に真実を問いかけるが、そんな時にゲーム病感染の通報が入る。それは黎斗による罠だった。黎斗は作を再びゲーム病に感染させ、永夢たちをおびき...

仮面ライダーエグゼイド 第18話 「暴かれしtruth!」

こんばんは。 今日は、仮面ライダーエグゼイドの感想です。 今週は、社長がどんどん

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる