0b219091.gif 政宗くんのリベンジ #7「綱手島事件」

政宗くんのリベンジの第7話を見ました。



#7 綱手島事件

期末試験が終わって夏季休暇がスタートし、政宗は一気に愛姫へアプローチを仕掛けるべく、吉乃寧子達と共に愛姫の別荘地のある「綱手島」へと向かう。
そこで、この旅行中に愛姫と進展がなければ全てバラすと吉乃に脅され焦る政宗はお目付け役として派遣された安達垣家秘書の由井崎愛姫と付き合っていると豪語する。
そうですよね。まだ男嫌いなんて言っていたら、どうしようかと思ってたんですよ
そ、そう思う…?
勿論。小中学生ならともかく、高校生にもなって男子が嫌いだったりしたらこう言っては何ですけど痛すぎですよ

由井崎の前で政宗愛姫は恋人同士のフリをすることになり、肝試しすることになる。
肝試しでも何の結果も得られず、今回の旅行中に進展できなかった政宗だったが、嫌なことはしない愛姫が恋人のフリをしてくれたことで今回のことは認めてくれるのだった。


由井崎さん、愛人顔ってw
政宗は愛姫と仲良くなってますよね。
政宗の次なる手は何かな…?

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-5841.html
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2017-02-17
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913654
関連記事

テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

政宗くんのリベンジ #7 綱手島事件

事件というほどのものじゃ・・・・w

政宗くんのリベンジ TokyoMX(2/16)#07

第7話 綱手島事件 テストも終わって待望の夏休みが始まる。愛姫の机にリゾートのチラシを入れた政宗に抗議に来る。朱里くんなら別荘にご招待するわ。僕は政宗くんと一緒じゃないと嫌だよ。小十郎にはもれなく俺がついていく。政宗様にはもれなく私もついてきますと寧子。プライベートビーチに行きたい委員長の双葉も参加。プライベートビーチで1人寂しく過ごすか俺達と一緒に行くか選べ。 全員と別荘のある綱手島に行く...

政宗くんのリベンジ 第7話「綱手島事件」

 第7話「綱手島事件」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

政宗くんのリベンジ  第7話 綱手島事件

愛人顔、酒癖悪い、リア充爆発しろ。なんだか『僕らはみんな河合荘』の真弓みたいな人だ。この人も一応ヒロイン枠なのかな。本命以外を無自覚に落としてるなあ、政宗くん。それにしても愛姫以外は見事なものをお持ちのようでw

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる