0b219091.gif 仮面ライダーエグゼイド 第19話「Fantasyは突然に!?」

仮面ライダーエグゼイドの第19話を見ました。



第19話 Fantasyは突然に!?

黎斗によって自らがゲーム病の感染者であることを知ってしまった永夢はショックを受けるのだが、消滅という最悪の事態は避けられ、ゲーム病を発症しただけで倒れてしまう。
CRで意識を取り戻した永夢だったが、その性格はゲーマーMに変わっていた。
新たなレベル30のバグスターが出現すると、永夢は喜んでエグゼイドに変身してゲーム感覚で戦いを楽しむと、患者には全く関心を示さなくなってしまう。
研修医、お前の存在はノーサンキューだ。患者の問診は俺がする
え、飛彩が!?
研修医にできて俺にできないことはない、今のお前はドクターじゃない

ガットンがゲーム病患者の女性の体を再び乗っ取ってしまい、飛彩の忠告を無視して変身した永夢はガットンと黎斗の攻撃に苦境に追い込まれてしまう。
黎斗が召喚した魔王ゲーマによってガシャットを奪われそうになる永夢だったが、飛彩が巧みな戦術でガシャットギアデュアルベータを奪い、ブレイブレベル50となるのだった。
何者にも乗っ取られず、使命を成し遂げる意志の強さ…それこそが人の命を預かる選ばれたドクターの証だ!
ドクター…?

永夢の性格が元に戻った中でレベル50の強大な力を制御した飛彩黎斗を圧倒し、ガットンを倒し患者の治療に成功する。
飛彩から投げ返された手の中のガシャットを見つめる永夢に笑顔はないのであった。

次回、「逆風からのtake off!」

飛彩の身体を張ったアクション格好良かったですね!
次回予告で永夢は変身が恐くなるっぽいのでどう克服するのか、克服したときにまたパワーアップしたりするのかなど今後の展開が気になるね。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン




http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913658
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=8930
http://gavaboro.blog41.fc2.com/blog-entry-3476.html
http://nextnever1.blog.jp/archives/1064442670.html
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-4285.html
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-14348.html
http://fanblogs.jp/animeigen/archive/6094/0
http://howdolikemodeling.blog.jp/archives/49467879.html
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/18165356.html
http://specium78.blog93.fc2.com/blog-entry-2574.html
http://necroakubi.blog94.fc2.com/blog-entry-5752.html
http://rionnouji.blog.fc2.com/blog-entry-1156.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-3292.html
http://blog.livedoor.jp/jerid_and_me/archives/52246648.html
関連記事

テーマ : 仮面ライダーエグゼイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーエグゼイド 第19話 「Fantasyは突然に!?」

仮面ライダーエグゼイド第19話「Fantasyは突然に!?」医師の意思は硬い・・・ブレイブ、LV50でござるの巻 

仮面ライダーエグゼイド 第19話 感想

仮面ライダーエグゼイド 第19話 「Fantasyは突然に!?」黎斗に自分がバグスターウイルス感染者だという真実を告げられゲーム病を発症してしまった永夢。消滅はしなかったが変身していな ...

仮面ライダーエグゼイド 第19話 2/19 あらすじと感想

仮面ライダーエグゼイド LVUR01 仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー 変貌の永夢、番狂わせ、医師の誇り。  冒頭は、ゲーム病を発症し、光に包まれる永夢くんの様子。このまま、消滅と思われたが、彼は、CR治療室で目覚める。彼が消滅しなかったことは、その場に居た誰もが、予想しなかったことだった。  特に、ゲームマスターを自認する黎斗CEOは、彼のゲームを荒す永夢くんの存在を...

仮面ライダーエグゼイド 第19話

仮面ライダーエグゼイド 第19話 「Fantasyは突然に!?」。戦うお医者さんのブレずに折れない心を描く回。 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーエグゼイド 第19話「Fantasyは突然に!?」

第19話「Fantasyは突然に!?」 魔王降臨!?

Fantasyは突然に!?

仮面ライダーエグゼイド 第19話「Fantasyは突然に!?」 永夢の異変、ブレイブの進化!あらすじ エグゼイド:アクションゲーマーレベル2、ロボットアクションゲーマーレベル3 ブレイブ:ファンタジーゲーマーレベル50 ゲンム:ゾンビゲーマーレベルX バグスター:ガットンバグスター(レベル30) 今回もオープニングはオミット。主題歌はエンディングで使用されましたが。 ...

#19「Fantasyは突然に!?」仮面ライダーエグゼイド・名言

師範「足が痺れた~」 日本舞踊の師範と弟子。 2人同時にゲーム病発症かと思いきや。 師匠のほうが足が痺れただけというオチ… そっちかよ!#nitiasa#仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/uA90JYze3G— 特撮最前線エクゼイドキュウレンジャー (@sfx_saizens…

今日の仮面ライダーエグゼイド 第19話

「Fantasyは突然に!?」 黎人にゲーム病だという事をばらされた永夢は消滅するかと思いきやバグスターも出現せずに倒れただけだった。 永夢は目を覚ますと、ゲーマーMの性格のまま主語も俺になっていて飛彩やポッピーピポパポを不思議がらせます。 目論見通りに永夢が消滅しなかったので黎人はご乱心。 全てのバグスターのデータをそろえて仮面ライダークロニクルを完成させるまであと...

仮面ライダーエグゼイド 第19話「Fantasyは突然に!?」

第19話「Fantasyは突然に!?」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

宇宙戦隊キュウレンジャー2+仮面ライダーエグゼイド19+キラキラ☆プリキュアアラモード3

キラキラ☆プリキュアアラモード第3話『叫べライオン!キュアジェラート!』内容野外ステージでうたうロックバンドのボーカル・立神あおいの姿を見て、興奮気味のいちか。 翌日、学校で、あおいと再会するいちか。 完全に、脱落しそう。 話しが噛み合っているようで、合ってませんよね。。。これ。 特に、悪いってワケじゃ無いけど。 一番の問題は、特徴らしい特徴が見えにくい状態なのに、 それ以外...

仮面ライダーエグゼイド 19話

壇によって自らが感染者である事を知った永夢は、ショックでゲーム病を発症するが、何故か消滅は免れた。 発症してもバグスターが現れないのは何故なのか?大我と飛彩は不審を抱く。 目覚めたものの、Mの性格になってしまった永夢はゲーム感覚で患者に対処しようとして、問診も拒否。 仕方なく飛彩が慣れない問診をすることに・・。 飛彩が成長したな!という感じでした。 レベル50になっただけではな...

今週の仮面ライダーエグゼイド「第19話 Fantasyは突然に!?」

消えそうで消えてない永夢。やっぱりレベル50は規格外すぎる・・・

青の祓魔師 京都不浄王篇

青の祓魔師 京都不浄王篇に関するアニログです。

仮面ライダーエグゼイド第19話 「Fantasyは突然に!?」

ここのところ飛彩が変身できなかったけれど、今回の活躍でその分を回収できたような。なんたって、いきなりレベル50だもん。 えええ。 そんないきなり跳ね上がるなんて。 まあね、黎斗が狂ってきたから、それに合わせないとね。 黎斗さん、せっかく自分のためにバージョンアップさせたのにガシャトを飛彩に奪われるなんて。 残念。 ヒーローが強奪しないとは限らないのよね。 ...

仮面ライダーエグゼイド ~Fantasyは突然に!~

 仮面ライダーエグゼイド LVUR15 ファンタジーゲーマバンダイ 2017-03-31売り上げランキング : 1443Amazonで詳しく見る by G-Tools  仮面ライダーエグゼイド第19話『Fantasyは突然に!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  永夢が「俺様」キャラになって、ポッピーピポパポを思う存分踊らせて… ゾクゾクしましたな。MがSに変身してしまったもの...

仮面ライダーエグゼイド 第19話 「Fantasyは突然に!?」

こんばんは。 プリパラの三期が佳境を迎えてると言うことで、最近毎週熱い戦いが繰り

仮面ライダーエグゼイド 第19話「Fantasy は突然に!?」

自身がゲーム病であると分かりストレスから発病してしまう永夢ですが、消える事も無く、バグスターも現れず、ただゲーマーMの人格が表層化するというだけで治まりました。 しかしMは医者としての自覚は無く、患者の治療にも興味はない。ゲームとしてのバグスター狩りにはやる気満々。 そんな折に発見された舞踏家の患者。 バグスターの怪人態が患者の身体と一体化しているという、また新たなパターン。(あ…...

仮面ライダーエグゼイド 第19話「Fantasyは突然に!?」

仮面ライダーエグゼイド 第19話「Fantasyは突然に!?」  ゲーム病であることを宣告された永夢からはバグスターを生まれなかったものの、常にゲーマーMの性格が現れるようになり、バグスターとの戦いもゲームとして楽しもうとする有様。  相手は日本舞踊の舞台に立つ女...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる