0b219091.gif 宇宙戦隊キュウレンジャー 第3話「砂漠の星からきた男」

宇宙戦隊キュウレンジャーの第3話を見ました。



第3話 砂漠の星からきた男

皆さん、ご紹介します。ショウ・ロンポー司令官です

ラプターがオリオン号に連れてきたショウ・ロンポーは司令官らしく、ジョークを交えながらも新しいキュータマを用意してくれていた。
キュータマがたくさん!?
キュータマにもたくさん色々あるの。そのうち教えてあげる

砂漠の広がる惑星ニードルがジャークマターにより惑星のエネルギー“プラネジューム”を吸い取られていて爆発の危機にあることが判明し、爆発を阻止するにはプラネジュームを吸い取っている宇宙船モライマーズを破壊もしくは停止させなければならないことを知ったラッキー達は惑星ニードルに降り立ちジャークマターに応戦する。
早速お出ましだ。みんな腹ペコみたいだよ

ラッキー達は変身して戦っていると、そこにキュータマを持つ男・スティンガーが現れ、サソリオレンジに変身する。
スティンガーの姿を見たチャンプは博士の仇と口にし、ラッキー達の制止を振り切り一人で突進していく。
スティンガーの毒にバランス達が倒れてしまい、撤退するラッキーだったが、様子のおかしいチャンプを心配するのだった。
スティンガーに立ち向かおうと一人で出撃するチャンプを追ったラッキーは戦いに割って入る。
チャンプ、敵討ちは諦めろ!その代わり俺がお前の敵討ちを手伝ってやる!
言ってることが無茶苦茶だぞ…!
アイツはお前の敵じゃない。俺にはそれが分かる!
何故そう言い切れる!?
キュータマを持ってる奴に悪い奴はいない、それだけだ!俺が全部何とかしてやる!チャンプの敵討ちも手伝う!この星の爆発も止める!そして、お前をキュウレンジャーの仲間にする!
フン、くだらん。仲間にしたいのなら俺に勝ってから言え

ラッキーの言葉に博士の誰かを救いたいという心を失えばただの機械になるということを思い出し、モーレツヨインダベー達が乱入してきたことでラッキーラプターが届けてくれたフタゴキュータマを使い分身して2人となりジャークマターを一掃し、ロボに変形し襲ってきたモライマーズにキュウレンオーで応戦し撃破するのだった。

次回、「夢みるアンドロイド」

スティンガーが博士の最期の場所にいただけっぽいから仇じゃないのかな!?
次回はラプターが変身できるようになるみたいなので楽しみですね♪

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン



http://fanblogs.jp/animeigen/archive/6118/0
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913675
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-14371.html
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=8958
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/18503229.html
http://howdolikemodeling.blog.jp/archives/49512898.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-3300.html
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-1534.html
関連記事

テーマ : 宇宙戦隊キュウレンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇宙戦隊キュウレンジャー 第3話「砂漠の星からきた男」

第3話「砂漠の星からきた男」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

今日のキュウレンジャー Space.3

「砂漠の星からきた男」 チャンプはロボットだけれども、夢にうなされ寝ぼけたりもするとわかったりとわちゃわちゃしていると、ラプターがショウ・ロンポー司令官を連れて来ます。 ショウ・ロンポー司令官はいかつい見た目とは違い妙に軽く一同唖然。 ジョークを言いながらもショウ・ロンポーは沢山のキュータマをお土産に持って来る有能さも一応見せます。 惑星を構成する大切なエネルギーであ...

宇宙戦隊キュウレンジャー 第3話 「砂漠の星からきた男」

宇宙戦隊キュウレンジャー第3話「砂漠の星からきた男」 8番目の男スティンガー登場!でも敵として・・・でござるの巻

宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.3(第3話) 感想

宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.3(第3話) 「砂漠の星からきた男」初登場となるキュウレンジャーの司令官 ショウ・ロンポー何とも軽い司令官ですな、高田純次みたいな方向性かな?プラ ...

Space.3「砂漠の星からきた男」宇宙戦隊キュウレンジャー・名言

チャンプ「我が輩なら問題ない。 夢を見てただけだ」 ハミィ「ハハハ! 超ウケる! ロボットも夢見るんだ?」 バランス「えっ? 僕はロボットじゃなくて 機械生命体。そこんとこシクヨロ~」 ナーガ「シクヨロ~」 前回も思ったことだけど。 ロボットとアンドロイドと機…

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.3「砂漠の星からきた男」

サソリオレンジのスティンガーさんが登場。 でも、素直に仲間になれそうにない。 けど、サブタイトルには「…きた男」って書いてある。 いずれは仲間になるんだよね。 その前にみんなにサソリの毒をお見舞いしちゃったけど。 その毒が弱かったのかしら。 ...

宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.3「砂漠の星から来た男」

こんばんは。 今日は日曜日なので宇宙戦隊キュウレンジャーの感想です。 「砂漠の星

青の祓魔師 京都不浄王篇「第参話 疑心暗鬼」

青の祓魔師 京都不浄王篇「第参話 疑心暗鬼」に関するアニログです。

キュウレンジャー 第3話

宇宙戦隊キュウレンジャー 第3話 「砂漠の星からきた男」。司令官の仕事は考えることで間違ってはいないな,うん(笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる