0b219091.gif 宇宙戦隊キュウレンジャー 第5話「9人の究極の救世主」

宇宙戦隊キュウレンジャーの第5話を見ました。



第5話 9人の究極の救世主

8人になったキュウレンジャーは惑星解放のため再びチキュウに降り立つのだが、チキュウでは幼い兄弟・小太郎と次郎がジャークマターを怖がり言いなりになる大人達を守ろうとしてユメパックンに石を投げ対抗していた。
そこにイテ座系カロー・エリードロンが出現し、キュウレンジャーが応戦するが、エリードロンの強さには歯が立たない。
エリードロンは小太郎と次郎を殺そうとするが、そこに現れたスティンガーが2人を助けたければキュウレンジャー8人分のキュータマを持ってこいと取引を持ち掛ける。
俺はまだ信じてる。アンタが仲間になるってな!
俺はジャークマターの人間だ

スティンガーは捕えた兄弟の姿に自分の優しかった兄・スコルピオの姿を重ね合わせるのだった。
そして、取引の時を迎え、ラッキー達は8人揃ってチキュウに降り立ち、キュータマを渡すのだが、エリードロンはスティンガーに兄弟を殺すように命じる。
子供を殺すのは俺の主義に合わない

恐怖を与えて兄弟を殺そうとするエリードロンから兄弟を庇ったスティンガーはキュータマをラッキー達に返すと、スティンガーショウ・ロンポーが送り込んだスパイだということが明かされるのだった。
よーし、ここからが本当の戦いだ!9人揃ってキュウレンジャー、みんな行くぞ!

9人となったキュウレンジャーの戦う姿にチキュウの大人達も希望を見出し、倒せていなかったユメパックンとエリードロンの搭乗するモライマーズを撃破するのだった。

次回、「はばたけ!ダンシングスター!」

スティンガーがスパイだったことが明らかとなり、キュウレンジャーが9人揃いましたね!
スティンガーのキュータマダンスも披露されたし、面白かった♪

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン



http://fanblogs.jp/animeigen/archive/6179/0
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-14421.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913714
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/19173528.html
http://howdolikemodeling.blog.jp/archives/49603301.html
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=9012
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-3321.html
http://necroakubi.blog94.fc2.com/blog-entry-5773.html
関連記事

テーマ : 宇宙戦隊キュウレンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇宙戦隊キュウレンジャー 第5話「9人の究極の救世主」

第5話「9人の究極の救世主」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

宇宙戦隊キュウレンジャー 第5話「9人の究極の救世主」

宇宙戦隊キュウレンジャー 第5話「9人の究極の救世主」  スティンガーは敵か味方か、チキュウの解放が先か9人集めるのが先か・・・キュウレンジャーの中でも意見が別れる中、ラッキーはチキュウの人々から「余計なことをしてくれたな!」と言われたことが気になっていた...

キュウレンジャー 第5話

宇宙戦隊キュウレンジャー 第5話 「9人の究極の救世主」。方向性は正しいと思うんだ。 続きは読みたい方だけどうぞ。

宇宙戦隊キュウレンジャー 第5話 「9人の究極の救世主」

宇宙戦隊キュウレンジャー第5話「9人の究極の救世主」 ついに集結!9人揃ってキュウレンジャー!!でござるの巻 

宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.5(第5話) 感想

宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.5(第5話) 「9人の究極の救世主」チキュウを開放する為再び降り立つラッキー達。そこでジャークマターに石を投げ抵抗する幼い兄弟・小太郎&次郎と出会 ...

Space.5「9人の究極の救世主」宇宙戦隊キュウレンジャー・名言

小太郎「おじさん、おばさん。 強いじゃん」 ハミィ「ちょ…おばさんって」 最近こんなニュースがあったな。 「うるせぇよ、クソガキ!」少年を殴りつけた20代女性 「おばさんと言われ、頭にきた」 高齢者にもうかつに「おじいさん、おばあさん」言えない時代― ハミィ…

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.5「9人の究極の救世主」

今更だけど、ラッキーがラッキーという名前なのがよくわかった。 要するに、毎週ラッキーがスタメンに選ばれる不自然さも「強運」の一言で説明できちゃうから。 そんなラッキーは、ただの楽天家ではない。 ちゃんとスティンガーのことを見ていたし、彼に賭けようとしたことも当てずっぽうではない。キュータマが持てるのは「いい人」と思っているから。 それと判断の早さ。 何かをしなくてはいけない...

今日のキュウレンジャー Space.6

「はばたけ!ダンシングスター」 ショウ・ロンポー司令官がチキュウの今日も元気に解放をと言いますが、チキュウの解放よりもキュウレンジャー9人揃える方が先じゃ無いのかと優先順位について話が揉め始めると、ラプターはラッキーに話をふります。 ラッキーはチキュウの人々に余計な事をするなと言われたことでモヤモヤしていているから、もう一度チキュウを確かめたいと言いだし、キューレット・ザ・チャン...

宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.5「9人の究極の救世主」

こんばんは。 今日は日曜日なので宇宙戦隊キュウレンジャーの感想です。 今週は、橙

宇宙戦隊キュウレンジャー 第05話「9人の究極の救世主」

8人まで揃ったキュウレンジャー。 残りの一人スティンガーをどうするのかという問題と、本当に地球の解放から行った方がいいのかという問題点が持ち上がる。 前回、地球人が希望を失い解放を願っていないように見えたことも、ラッキーにとっては引っかかる。地元住民にやる気がないのに解放など出来るのかと。 今週もクジで決まった5人が出撃。ラッキーは運がいいので今週も入っています。というか、たぶん毎...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる