0b219091.gif キラキラ☆プリキュアアラモード 第6話「これってラブ!?華麗なるキュアショコラ!」

キラキラ☆プリキュアアラモードの第6話を見ました。



第6話 これってラブ!?華麗なるキュアショコラ!

いちかは隣に引っ越してきた高校生の剣城あきらに一目惚れし、格好良いあきらのことを想って一日中ボーっとしてしまう。
そんな様子を見たひまりあおいゆかりの3人はいちかの初恋の相手を一目見ようと、いちかの家へやってくる。
するとタイミングよく、あきらがベランダ越しに近所の美味しいチョコレートショップを教えてほしいと話しかけてくれ、あおい達は気を利かせていちかあきらと2人きりにしてあげる。
あきらがチョコレートを買いに来たのは、入院中の妹のためだったことも明らかとなる中、いちかあきらの前に“キラキラル”を狙うビタードが現れ、いちかあきらを守るためにプリキュアに変身して立ち向かうもあきらのチョコが奪われてしまう。
町中のチョコのキラキラルをビタードが奪っており、元気のないあきらのためにいちかは手作りチョコを一緒に作ろうとする。
そして、完成したチョコをデコレーションして犬のチョコにするのだが、ビタードがそのチョコを狙って再び現れる。
また現れたのか、しつこいな!
今度こそチョコは守るんだから!

いちか達はあきらのチョコを必死で守ろうとするのだが、ビタードの攻撃で変身解除して倒れたいちかに正体がバレてしまう。
早く行ってください、またチョコが取られちゃう前に…!
置いていけると思うかい?

ビタードの攻撃からいちかを守ろうとするあきらの前にスイーツパクトが現れるのだった。
キュアラモード・デコレーション!チョコレート!強さと愛を!レッツ・ラ・まぜまぜ!キュアショコラ!できあがり!

キュアショコラに変身できたあきらビタードを圧倒的な力で消化してみせるのだった。

次回、「ペコリン、ドーナツ作るペコ~!」

4人目のお姉さん雰囲気も素敵でしたね。
これは小さな女の子たちもあこがれのお姉さんなんじゃないかな。
5人目も登場するみたいですが、何かセーラームーンのウラヌスみたいに格好良い感じ!

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://fanblogs.jp/animeigen/archive/6181/0
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-4986.html
http://norarincasa.blog98.fc2.com/blog-entry-5687.html
http://www.shoujosousaku.com/archives/52037261.html
http://nikkananilog.blog.fc2.com/blog-entry-1214.html
http://naninanikanrenki.blog.fc2.com/blog-entry-1895.html
http://nyarumadogatari.blog.fc2.com/blog-entry-720.html
http://blog.ap.teacup.com/yumegomu/1138.html
http://blog.goo.ne.jp/msk-mtn/e/30340fc1414e0511a6707f273b0385f4
関連記事

テーマ : キラキラ☆プリキュアアラモード
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラ☆プリキュアアラモード 第6話「これってラブ!?華麗なるキュアショコラ!」

キラキラ☆プリキュアアラモード 第6話「これってラブ!?華麗なるキュアショコラ!」  いちかは隣に引っ越してきた剣城あきらに一目惚れしてしまった。ひまりの情報をもとに、いちかとあきらは一緒にがチョコレート店へと向かう。あきらが欲しかったのは、入院中の妹・み...

キラキラ☆プリキュアアラモード テレ朝(3/12)#06

第6話 これってラブ!?華麗なるキュアショコラ! いちかの隣に引っ越してきたのは高校生の剣城あきら。危ないところを助けてくれた王子様。一目惚れのいちか。恋する乙女な状態にひまりもあおいも、ゆかりさえも興味津々。王子様を一目見ようと部屋に押しかける。 チョコの美味しい店を案内するいちか。入院している妹が大好きなチョコを選ぶ。帰りにキラキラル奪われた妹の御見舞のチョコ。街中のチョコがキラキラルを...

キラキラ☆プリキュアアラモード 第6話 これってラブ!?華麗なるキュアショコラ! 王子感想

やだ…イケメン…

キラキラ☆プリキュアアラモード06 これってラブ!?華麗なるキュアショコラ!

<おしらせ>  本日は、イベント(にいがた酒の陣2017およびレスミルズレッスン受講)のため、新潟県(UXテレビ:新潟テレビ21)で生視聴し、感想を掲載しました。

キラキラ☆プリキュアアラモード 第6話「これってラブ!?華麗なるキュアショコラ!」

5人目キュアショコラ、剣城あきらさん颯爽本格登場! マリみて令さま+ハトプリいつきちゃんって感じかな。 そして…すごく宝塚ですね^^; 森なな子さんがキャスティングされたのも納得です。 イケメン全開のあきらさん、これは間違えるわwww アバンからいちかちゃんをお姫様だっこしててワラタ。 劇場版ではゆいちゃんがメロメロなんですね(*´Д`) ゆかりさんはすでに...

キラキラ☆プリキュアアラモード #6

5人目のプリキュア、キュアショコラの誕生です!!! お隣に引っ越してきた剣城あきらに、いちかは完全に心を奪われました。でも、いちかはそれが恋だという自覚はありません。そんな中、お洗濯をしていて風に飛ばされたシーツを追いかけて、こけそうになったいちかは、颯爽と現れたあきらにお姫様だっこで助けられたのでした。これでもう、いちかの心は、完全にあきら一色です。(^^; パティスリーでもお...

キラキラ☆プリキュアアラモード 第6話 これってラブ!?華麗なるキュアショコラ!

ある日突然、宇佐美さん家のお隣に引越してきた高校生の剣城あきらさん。 高校生が親と離れて一人暮らし、ラノベか…(ぇ 2階のバルコニーから転落したところを、お姫様抱っこされたりして、すっかりメロメロです宇佐美さん。 ていうか、命に係わるところだったよあれ。。 ...

#6「これってラブ!? 華麗なるキュアショコラ!」キラキラ☆プリキュアアラモード・名言

あきら「大丈夫?」 5人目の戦士となる剣城あきら。 中の人(森なな子)は宝塚出身なのか。 元タカラジェンヌの声優というと、るろ剣を思い出す― あきら様イケメン過ぎて最高かよ… #precure pic.twitter.com/yQugSUZWaA— 雪光 (@YukiAnilog) 2017年3月11日 …

キラキラ☆プリキュアアラモード 第6話「希望は捨てちゃ駄目なんです!」

キラキラ☆プリキュアアラモード #06「これってラブ!?華麗なるキュアショコラ!」 愛さえあれば性別なんて些細な問題じゃないか!(切実)

キラキラ☆プリキュアアラモード感想/第6話「これってラブ!?華麗なるキュアショコラ!」(ネタバレ注意)

 『キラキラ☆プリキュアアラモード(公式サイト@朝日放送/公式サイト@東映)』第6話「これってラブ!?華麗なるキュアショコラ!」の感想です。

青の祓魔師 京都不浄王篇「第六話 綿裏包針」

青の祓魔師 京都不浄王篇「第六話 綿裏包針」に関するアニログです。

キラキラ☆プリキュアアラモード第6話 感想

いやぁ〜もう!あれです!宇佐美さんと剣城さんのふたりのやり取りだけで今日はお腹いっぱいになりましたw いつもだったら1分間クッキングを見て、ああ〜美味しそうだなぁ〜と思いながら視聴を終わるのですが、今日はもう、1分間クッキングの前の段階で、上述したとおり、お腹がいっぱいでした(おい) 剣城さん、要所要所でイケメンすぎるお姉さんなんだよなぁ。 それはもう、宇佐美さんが剣城さんのことを本気...

キラキラ☆プリキュアアラモード 第6話感想

 「キラキラ☆プリキュアアラモード」第6話「これってラブ!? 華麗なるキュアショコラ!」の感想です。

キラキラ☆プリキュアアラモード 第6話 「これってラブ!?華麗なるキュアショコラ!」

こんばんは。 今日はキラキラのプリキュアのアラモードの感想です。 最近、姉妹番組

キラキラ☆プリキュアアラモード 6話 「これってラブ!?華麗なるキュアショコラ!」

いちかの家の隣に高校生のあきらさんが引越してきました。彼女は5人目のプリキュアで、犬とショコラが特徴のキュアショコラに変身。ボーイッシュな姿には、いちかが一目惚れをしていました。そんななか、マカロンのお姉さんは、あきらさんのことを知っていたみたいですが、いちかに何もを教えてあげないのは、いじわるでしたね~。ちなみに、お姉さんがあきらさんのことを知っていたのは、同じ学校に通っているということで...

キラキラ☆プリキュアアラモード第6話感想&考察

いやいやあきらさん、OPから何してんの(笑) キラキラ☆プリキュアアラモード第6話 『これってラブ!?華麗なるキュアショコラ!』 の感想です。

キラキラ☆プリキュアアラモード #06「これってラブ!?華麗なるキュアショコラ!」

分かっていると思うけど、犬にチョコレートは禁止だよ(地球の神風に)。

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる