0b219091.gif 仮面ライダーエグゼイド 第23話「極限のdead or alive!」

仮面ライダーエグゼイドの第23話を見ました。



第23話 極限のdead or alive!

黎斗に対抗するには貴利矢が遺したシステムがデータとして入った新型ガシャットに頼るほかないため、飛彩はゲンムレベルエックスとの戦いを永夢大我に任せ、新型ガシャットの分析を急ぐ。
バグスターの遺伝子を書き換える力を持つ新型ガシャットはマイティブラザーズXXを生み出した永夢なら使えるのではと判断した飛彩はゲンムレベルエックスと戦うエグゼイドに新型ガシャットを託すのだった。
永夢は失敗を重ねながらも、貴利矢が遺してくれた希望を無駄にしないためにと強く思うとマキシマムマイティXガシャットを出現させ、貴利矢のゲーマドライバーを使ってエグゼイドレベル99に変身すことができるのだった。
レベル99って最強じゃん!
ハハハハハ、レベルがいくつだろうと不死身の私達は攻略できない!

永夢はゲンムレベルエックスの不死身の能力をリプログラミングするのだが、黎斗のライダーゲージがゼロになる直前に変身を解除するのだった。
罪を償うように黎斗に迫る永夢だったが、黎斗はその場から逃亡する。
トドメを刺さない永夢のやり方を大我は激しく非難するが、飛彩同調してくれる。
はぁ?アイツをぶっ倒さなきゃまた誰かが犠牲になるの分かんないの!?
あの男の命か大勢の命か、お前はどっりを取るんだ?
命に優先順位なんてつけられない!

追い詰められた黎斗は2体のコピーを生み出し、永夢飛彩大我に対抗するが、エグゼイドレベル99達の必殺技に屈してしまうのだった。
変身を解除した黎斗はエグゼイドレベル99によるリプログラミングでゲンムに変身する力をも奪われる。
あなたの体内にあるバグスターウイルスの抗体をリプログラミングした。適合者じゃなくなったあなたはもう変身できない。元々あなたは悪い人じゃなく純粋にゲームを愛する一人のゲームクリエイターだったはずです。僕は黎斗さんの笑顔を取り戻したい
白けることすんなよ、永夢。それじゃゲームは終われないんだ。敗者には敗者らしいエンディングってもんがあんだろ

そこへ現れたパラド黎斗にゾンビウイルスを噴射して消去してしまい、黎斗を救えなかった永夢は一人涙を流すのだった。

次回、「大志を抱いてgo together!」

黎斗が消えたと思ったらグラファイトの姿が予告に映りましたね!
更にパラドにただいまと言うポッピーが…!?
ポッピーが敵になっちゃう展開なの!?

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン




http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=9042
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913732
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/19494550.html
http://nextnever1.blog.jp/archives/1064993459.html
http://gavaboro.blog41.fc2.com/blog-entry-3497.html
http://howdolikemodeling.blog.jp/archives/49647438.html
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-4297.html
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-14450.html
http://amamistation.blog68.fc2.com/blog-entry-1667.html
http://necroakubi.blog94.fc2.com/blog-entry-5781.html
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-1555.html
http://specium78.blog93.fc2.com/blog-entry-2581.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-3334.html
http://blog.livedoor.jp/jerid_and_me/archives/52249116.html
関連記事

テーマ : 仮面ライダーエグゼイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーエグゼイド 第23話 感想

仮面ライダーエグゼイド 第23話 「極限のdead or alive!」前回の戦いでゲーマドライバーが腐敗し変身できなくなった永夢だが貴利矢の形見のゲーマドライバーを使いエグゼイドに変身。 ...

仮面ライダーエグゼイド 第23話「極限のdead or alive!」

第23話「極限のdead or alive!」 レベル99でカンストなん?

仮面ライダーエグゼイド 第23話「極限のdead or alive!」

第23話「極限のdead or alive!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

#23「極限のdead or alive!」仮面ライダーエグゼイド・名言

永夢「ドライバーならある。 貴利矢さんの形見が!」 なんできりやすぐ死んでしまうん…? 貴利矢先生の形見のガシャット!#tvasahi #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/ZpLYnNvtBP— とむ (@rom_0129) 2017年3月18日 仮面ライダーエグゼイド DX…

仮面ライダーエグゼイド 第23話 「極限のdead or alive!」

仮面ライダーエグゼイド第23話「極限のdead or alive!」レベル99誕生!さらば檀黎斗・・・でござるの巻

極限のdead or alive!

仮面ライダーエグゼイド 第23話「極限のdead or alive!」 ゲンム、ゲームオーバー…!あらすじ エグゼイド:ダブルアクションゲーマーレベルXX、レベルX、マキシマムゲーマーレベル99 ブレイブ:クエストゲーマーレベル2、ハンタークエストゲーマーレベル5(フルドラゴン) スナイプ:シミュレーションゲーマーレベル50 ゲンム:ゾンビゲーマーレベルX バグスター:バ...

今日の仮面ライダーエグゼイド 第23話

「極限のdead or alive!」 一両日中に壇黎斗の陰謀を阻止できなければ仮面ライダーの資格が剥奪されてしまうと日向恭太郎参事官から通達される。 衛生省の指示を無視して黎斗を取り逃した結果幻夢コーポレーションが占領されたこと、ゲーマドライバーを1つ破壊されたことの2つの理由から。 あと2体バグスターのデータを回収すれば仮面ライダークロニクルが完成するということで、黎斗...

仮面ライダーエグゼイド 第23話

仮面ライダーエグゼイド 第23話 「極限のdead or alive!」。生体に対する即時リプログラミング。それこそ神の業やね。 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーエグゼイド ~極限のdead or alive!~

仮面ライダーエグゼイド DXマキシマムマイティXガシャットバンダイ 2017-03-25売り上げランキング : 27Amazonで詳しく見る by G-Tools  仮面ライダーエグゼイド第23話『極限のdead or alive!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  1週見なかった間に急展開していたんですね。そして、黎斗がゲームオーバー、退場していきました。これで物語の後半戦...

仮面ライダーエグゼイド 第23話 3/19 あらすじと感想

仮面ライダーエグゼイド LVUR01 仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー 形見、レベル・マキシマム、失われた命との向き合い方。  冒頭は、占拠された幻夢コーポレーション社屋を包囲する機動隊の様子。CRに集まった永夢くんたちは、衛生省の日向審議官から通達を受ける。一両日中に黎斗CEOを逮捕できなければ、永夢くんたちからゲーマドライバーを剥奪し、CRから外すというもの。黎斗CEOの...

仮面ライダーエグゼイド 第23話「極限のdead or alive!」

仮面ライダーエグゼイド 第23話「極限のdead or alive!」  永夢たちは黎斗を取り逃がし、ゲーマードライバーを破壊された責任を取らされることになり、このままではCR撤退と仮面ライダーの資格を剥奪されてしまう。  その矢先、再びゲンムが出現。永夢は貴利矢が残し...

今週の仮面ライダーエグゼイド「第23話 極限のdead or alive!」

ようやくスカッとする話かと思ったら、やや後味悪し

仮面ライダーエグゼイド 23話

つい、レビューを休みがちになっております、すみません~。 なりふり構わない怪演ぶりが凄かった壇ですが、とうとう退場したんですね。 脱いで、なかなかの肉体美を披露してくれました。 朝から御馳走さまでございます~ もうちょっとで野望が実現するという所で、最後まで抵抗しようとしていましたが・・。 かなり悔しかったんだろうなあ。 パラドに引導を渡されてしまったので、これからパラド...

仮面ライダーエグゼイド第23話 「極限のdead or alive!」

不死身のゾンビがお亡くなりとは。 とはいえ、いつかは復活しそうな予感。 やっぱりね「神」発言をしちゃったら、倒されるしかないよね。 ただ、それがパラドによるものだとは思わなかった。 ボス交代かぁ。 一時的にかもだけど。 ...

仮面ライダーエグゼイド 第23話 「極限のdead or alive!」

こんばんは。 今日は仮面ライダーエグゼイドの感想です。 今回はレベルが99になっ

仮面ライダーエグゼイド 第23話「極限の dead or alive!」

ゾンビの能力を強化しゲンム・コーポレーションに戻って来た元社長。 CRは元社長を逃がした事から追い詰められ、このままではドライバーも募集されてしまいかねない。というわけで元社長との最終決戦に挑む。 リプログラミングの技術を応用し、バグスターの遺伝子を改造してしまう能力のガシャット。これを使えるのは全てのバグスターウイルスの基礎となったウイルスに感染している永夢のみだと信じ、飛彩は永夢...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる