0b219091.gif 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #49「マクギリス・ファリド」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第49話を見ました。



#49 マクギリス・ファリド

オルガの遺言に従い、オルガの残した命令を鉄華団が遂行しようとする中、マクギリスは極秘裏に宇宙へと上がり、ラスタルを討つ機会を伺っていた。
俺の行く手を阻むのならば、今度こそ殺してやろう!
お前の目には俺は見えない!お前に俺の言葉は届かない!俺を見ろ!

マクギリスラスタルのもとへたどり着くことすら叶わず、ガエリオに負けてしまう。
そして、マクギリスガエリオに見ていなかったのではなく見ないふりしていたと明かして息を引き取るのだった。

次回、「彼等の居場所」

マクギリスがあっさり死んでしまいましたね。
ハッシュも死んじゃったし、ビックリしました。
今日で最終回かと思っていましたが、まだ1話あるみたいでどういう終わり方するのか楽しみ♪

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/blog-entry-6024.html
http://craft89.blog105.fc2.com/blog-entry-2284.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913747
http://blog.livedoor.jp/rx_78g/archives/52183051.html
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-5043.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-5944.html
http://seeing04.blog39.fc2.com/blog-entry-6570.html
http://izan499.blog.fc2.com/blog-entry-1990.html
http://howdolikemodeling.blog.jp/archives/49736269.html
http://recluse.blog60.fc2.com/blog-entry-1872.html
http://ninedimension.blog118.fc2.com/blog-entry-2905.html
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=9065
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/blog-entry-14072.html
関連記事

テーマ : 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第49話「マクギリス・ファリド」

幕切リス。よく分からんが一応2人の縺れはケリ付いたって事で良いのかな。状況的にラスタルおじさんサイドの圧勝なんだが、ガリガリ君がラスタルおじさんに付く意味ってあんま無くなったよね。もしかしてガリガリ君がラスタルおじさんを討ったり?取り敢えずヘルメットカーンで笑ってごめんなさいw

#24(49)「マクギリス・ファリド」機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第2期)・名言

ハッシュ「三日月さん。団長が…」 断腸の思いだ… 団長が… #g_tekketsu pic.twitter.com/9svNkFrM2t— 雪光 (@YukiAnilog) 2017年3月26日 止まるんじゃねぇぞ……。#g_tekketsu pic.twitter.com/eztyJPJcSM— もつれら (@mtmt4649) 2017年3...

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第49話(第二期24話)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第49話(第二期24話) 『マクギリス・ファリド』 ≪あらすじ≫ オルガの遺言に従い、彼の残した命令を遂行する鉄華団。一方、マクギリスは極秘裏に宇宙へと上がりラスタルを討つ機会を伺っていた…。 公式ホームページ更新後に改訂予定 (公式HP あらすじ より抜粋) ≪感想≫ まぁ、いろいろと書きたいこと、語りたいことはある。けれど、...

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」2nd戦場で生きる少年たち24マクギリス散る・・・鉄華団は三日月の一言でオルガの命令を最後までやり切ると一致団結した

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」2ndシーズン第24話はオルガを失った鉄華団は三日月の一言で再び1つになり生き残るための戦いを迎えた。そしてマクギリスもまた最後の戦 ...

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第49話「マクギリス・ファリド」

【感想概略】 今回は、ラスタル配下の大部隊がついに鉄華団本部への総攻撃を開始、一方マクギリスはラスタルの首を狙い敵艦隊に突撃し、キマリス・ヴィダールを駆るガエリオと激突する、というお話である。 オルガの死に衝撃を受けながらも前に進もうとする鉄華団の団員たちが描かれ、マクギリスとガエリオが一つの結末にたどり着く姿が描かれ、見応えがあり、面白かった。 【ライド、鉄華団本部に連絡】 前...

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #49 マクギリス・ファリド ぼっち感想

孤軍奮闘の末路。

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ第49話「マクギリス・ファリド」感想

ああああああ、ハッシュくんがああああああ! ハッシュくんは、ここで殺さなくて良かったんじゃない?! なんかほんと犬死っていうか! ミカがきっと間に合うだろうと思 ...

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ  #24(#49)「マクギリス・ファリド」

#24(#49)「マクギリス・ファリド」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #49

『マクギリス・ファリド』

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第49話 「マクギリス・ファリド」

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ第49話「マクギリス・ファリド」 マッキーVSガエリオ!勝つのはどっちだ?!でござるの巻 

死ぬまで生きて/機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ49話感想

 命令という名の約束を果たせ。 >拍手返信:雪光さん(うらら迷路帖12話感想) >>一見するとサービス回のドタバタ騒動に見える今回の中に、これだけ多くの暗示や示唆が込められていたというのが凄く分かる感想でした。まさに本作の性質をダイレクトに反映する最終回でもあったのですなー。  ありがとうございます。この回は結構な部分がアニメオリジナルだそうなのですが、「現時点で見せられる終わ...

鉄血のオルフェンズ 第49話「マクギリス・ファリド」 感想

マクギリスみたいなキャラは、雑魚にはどうあってもやられないよね。 バエルもモブ相手には強かった。 1体で100体ぐらいは倒せそう。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第2期)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第2期)に関するアニログです。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第49話 『マクギリス・ファリド』 バエルとは、マクギリスとは何だったのか。

鉄華団団長、オルガ・イツカが死んだ…。その意志を次ぐのはユージンかと思ったら、ここへ来て三日月が立ち上がった。 オルガの命令は生きている。だから邪魔をするものは全力で潰す。つまり仇討とか討ち死にとかしないで当初予定通り、脱出しろというもの。尚、オルガ暗殺の犯人はラスタルじゃなくてノブリスの手下だった模様。ラスタルに恩を売るためです。  ジュリエッタ回復した。てっきりあ...

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ♯49「マクギリス・ファリド」

評価 ★★★ 見せてやろう! 純粋な力のみが成立させる真実の世界を……!           

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる