0b219091.gif 仮面ライダーエグゼイド 第25話「New game起動!」

仮面ライダーエグゼイドの第25話を見ました。



第25話 New game起動!

新作ゲーム「仮面ライダークロニクル」が幻夢コーポレーションから発売され、一般の人々が“ライドプレイヤー”という戦士に変身して無謀にもバグスターと戦い始めるのだが、ゲームに参加したプレイヤーはゲーム病を発症しており、永夢達は対応に追われていた。
ゲーム病患者がバグスターと戦っている…一体何が起きているんだ!?

そこへ「仮面ライダークロニクル」のナビゲーターを自称するポッピーは仮面ライダーを倒せば、ゲーム攻略に役立つレアアイテムがゲットできると説明する。
たちまち永夢達はプレイヤーのターゲットとなってしまい、ライドプレイヤーに襲われても抵抗できずに変身を解除した永夢はガシャットやガシャコンブレイカーなどを奪われてしまう。
ライドプレイヤー達とバグスターの戦いを茫然と見つめる永夢の前にパラドが現れ、パラドは笑みを浮かべながら挑みかかるライドプレイヤー達を一蹴していく。
ライドプレイヤーはパラドの攻撃に変身を解除し、ゲームオーバーとなり消滅してしまった。
コンティニューはできません。一つだけのライフを大切にね。世界一のヒーローを目指してレッツゲーム!
どうだ?永夢。こんな絵臭いティングなゲーム、他にないだろ?
ひどい…何でこんなことを…!?
許せないんだ。この世界で一番偉いと思い込んでる人間共がな。仮面ライダークロニクルは人間がバグスターを攻略するゲームじゃない。バグスターが人間を攻略して人類を滅亡させるゲームだ
はぁ!?

パラド永夢の怒りが爆発するも、飛彩大我も黙って見送るしかできないでいた。
「仮面ライダークロニクル」の成功を喜ぶパラドはさらなる盛り上がりのため、ポッピーにバグヴァイザーIIとガシャットが手渡すのだった。

次回、「生存を賭けたplayers」

仮面ライダークロニクルが発売され、一般人もゲームオーバーで消えてしまうとか怖すぎます…。
ポッピーについにガシャットが手渡され、ポッピーも変身して永夢達に立ちはだかるようでどうやって仲間に戻ってくるようになるのか気になります。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン




http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=9082
http://howdolikemodeling.blog.jp/archives/49736303.html
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-4303.html
http://gavaboro.blog41.fc2.com/blog-entry-3509.html
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/20090472.html
http://fanblogs.jp/animeigen/archive/6264/0
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913755
http://nextnever1.blog.jp/archives/1065235037.html
http://specium78.blog93.fc2.com/blog-entry-2585.html
http://blog.livedoor.jp/jerid_and_me/archives/52250350.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-3356.html
http://rionnouji.blog.fc2.com/blog-entry-1167.html
関連記事

テーマ : 仮面ライダーエグゼイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーエグゼイド 第25話 4/2 あらすじと感想

仮面ライダーエグゼイド LVUR01 仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー ライド・プレイヤー、株価急騰、コンティニューボタンが無い…「これはゲームであっても、遊びではない」。  冒頭は、永夢くんの目前で繰り広げられる戦い。呆然と見つめる彼に近づいて、パラドは「ようこそ、究極のゲームへ」と告げる。  場面代わって、CR内の風景。飛彩くんがケーキを食べながら、永夢くんの様子を...

仮面ライダーエグゼイド 第25話「New game起動!」

第25話「New game起動!」 世界からおまいらが駆逐されていく~

仮面ライダーエグゼイド 第25話 感想

仮面ライダーエグゼイド 第25話 「New game起動!」OP映像復活!ない事に違和感がなくなってきた矢先に...(笑)新規映像が追加されており、気になって点がありましたがそれは最後に書きま ...

仮面ライダーエグゼイド 第25話「New game起動!」

第25話「New game起動!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーエグゼイド 第25話

仮面ライダーエグゼイド 第25話 「New game起動!」。「仮面ライダークロニクル」はPokemon GO風味のSAOってところか? 続きは読みたい方だけどうぞ。

#25「New game起動!」仮面ライダーエグゼイド・名言

パラド「楽しんでるか? M。 ようこそ。究極のゲームの世界へ」 後半戦突入。 仮面ライダークロニクル開幕。 OPが流れるのはいつぶりだ― 久々OPキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!! #exaid #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/lZzbVDYOWG— IXA…

仮面ライダーエグゼイド ~New Game起動!~

仮面ライダーエグゼイド LVUR14 仮面ライダーパラドクスバンダイ 2017-03-18売り上げランキング : 353Amazonで詳しく見る by G-Tools  仮面ライダーエグゼイド第25話『New Game起動!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  電脳世界の逆襲だ! ということで、「バグスターが人間を攻略して人類を滅亡させる」目的で『仮面ライダークロニクル』が発動...

宇宙戦隊キュウレンジャー8+仮面ライダーエグゼイド25+キラキラ☆プリキュアアラモード9

キラキラ☆プリキュアアラモード第9話『キラパティがあなたの恋、叶えます!』内容スイーツショップをオープンしたいちかたち。そんななか、クッキーを探す男性がやってくる。 店にやってくる人のお悩み解決。。。。 それだけで、そこそこ物語が紡がれているし。 もうすでに、戦う意味が、ほぼ無いよね(苦笑) むしろ、邪魔。 不自然に感じるよ。。。。 仮面ライダーエグゼイド第25話『New g...

仮面ライダーエグゼイド 第25話 「New game 起動!」

仮面ライダーエグゼイド第25話「New game 起動!」新章スタート「仮面ライダークロニクル」起動!でござるの巻 

今日の仮面ライダーエグゼイド 第25話

「New game 起動!」 久しぶりにオープニングあり。 永夢が溜息をついて意気消沈しているのを、飛彩は以前ならば完全にスルーしてケーキを食べるのに邁進しているだろうに、スルーせず研修先の内科で上手くいっていないのかと聞きます。 永夢はそうではなく、ポッピーピポパポの姿が見当たらないことを心配していた。 そこに救急通報が立て続けにやって来て大混乱。 とりあえず...

今週の仮面ライダーエグゼイド「第25話 New game 起動!」

仮面ライダークロニクル正式リリース。思った以上にヤバい代物でした

仮面ライダーエグゼイド第25話 「New game 起動!」

仮面ライダークロニクルが恐ろしい。 ユーザーをリアルにプレイヤーにしちゃうなんて。 お金を払って買ったゲームで、負けたら消えちゃうなんて。 しかもみんなグリドンみたいなルックスじゃ、誰が誰だかわからなくなるんじゃ。 グリドンって思ったのは、どうやら私だけじゃないようで。 ...

仮面ライダーエグゼイド 第25話「New game 起動!」

仮面ライダーエグゼイド 第25話「New game 起動!」  ポッピーが姿を見せなくなって数日、電脳救命センターに多数のゲーム病の通報が入ってきた。永夢と飛彩がそれぞれの現場に駆けつけると、人々の症状はこれまでとは違っており、しかも手には「仮面ライダークロニクル...

New game起動!

仮面ライダーエグゼイド 第25話「New game起動!」 恐怖のデスゲーム!あらすじ エグゼイド:アクションゲーマーレベル2、マキシマムゲーマーレベル99 ブレイブ:クエストゲーマーレベル2 パラドクス:パズルゲーマーレベル50 バグスター:ソルティバグスター(レベル10)、アランブラバグスター 「NEW GAME!」ってアニメの第2期の放送が7月からに決定したぞい...

仮面ライダーエグゼイド 25話

ぼんやりしてる内に急展開していましたよ。 幻夢コーポレーションから売り出された「仮面ライダークロニクル」は、一般人が実際にライドプレイヤーに変身してバグスターと戦えるというゲーム・・大ヒットしてるらしい。 ゲーム病患者(というか、変身すると自動的に感染する気がする・・)も居るので、永夢は何とかゲームを止めさせようと奔走するが、ピポパポがゲームのナビゲーターとして登場するわ、永夢たちライダ...

仮面ライダーエグゼイド 第25話 「New game起動!」

こんばんは。 ファイアーエムブレムのCM見るたびに思うけど、なにをそんなに連打し

仮面ライダーエグゼイド 第25話「New game 起動!」

ゲーム病患者が大量に確認されて大慌てで現場に向かうと、患者はガシャットによってライダー…ではなくライドプレイヤーに変身し、バグスターと戦っていた。 これこそがゲンムから新発売されたゲ-ム「仮面ライダークロニクル」。 プレイヤーは現実世界でライドプレイヤーに変身し、バグスターを倒す。さらにレアキャラの仮面ライダーを倒すとレアアイテムがゲット出来るぞという触れ込みです。 しかし、ご存知の通...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる