0b219091.gif 仮面ライダーエグゼイド 第26話「生存を賭けたplayers」

仮面ライダーエグゼイドの第26話を見ました。



第26話 生存を賭けたplayers

新作ゲーム「仮面ライダークロニクル」が大ヒットする最中、プレイヤーがゲーム病を発症することで衛生省はゲームの回収と使用禁止を通達する。
消滅に事実が世間に知られると混乱するということでパニックを避けるため永夢達ドクターは待機を命じられるが、ゲーム病患者のテンマは自分で治すと言い放ち、バグスターに立ち向かう。
テンマを止めようとする永夢の前にポッピー、レアキャラの仮面ライダーがプレイヤーを救助するのは違反行為と通告すると仮面ライダーポッピーに変身して永夢に襲い掛かってくるのだった。
お前はどこまで甘ちゃんなんだ。たとえポッピーピポパポでも戦うしかねえだろ

永夢大我ポッピーの攻撃に倒れ、ポッピーのセーブデータはリセットされたことをパラドに明かされるのだった。
アイツがお前らCRに協力してたのはデータ収集のためにゲンムがプログラムした一時的な役目に過ぎない。仮面ライダークロニクルが完成した今、ポッピーピポパポはバグスターとしての本来の姿に戻る
そんな…ポッピーが…
驚くことじゃないだろ?バグスターは人間の体を乗っ取って生まれたんだ。ポッピーピポパポも例外じゃない

そんな中、CRを信用できなくなったテンマはSNSで仲間のプレイヤーに消滅しないためにも共に戦おうと声をかけており、集まったプレイヤー達がバグスターと戦い始めてしまう。
駆けつけた永夢飛彩大我と共に変身してバグスターを撃破してテンマ達のゲーム病の治療に成功する。
永夢達のドクターとしての情熱に打たれた恭太郎は“消滅”の事実を公表して、ドクターを信じてほしいとマスコミを通じて人々に訴えるのだった。
一方、永夢達に敗れたパラドは衛生省の会見でプレイヤーが減少することを危惧して次の手を打てと恋社長に命令するのだった。

次回、「勝者に捧ぐlove & peace!」

ポッピーも変身して襲いかかって来るとか永夢達最大のピンチかと思いきや3人のドクターの共闘とか最高でした!
ニコちゃんもプレイヤーになるみたいですが、負けたりしないでほしいな…。
後消滅したプレイヤーが復活とか予告ナレで言ってたのが気になるじゃないか…!

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン




http://fanblogs.jp/animeigen/archive/6286/0
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=9109
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913771
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/20351224.html
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-4306.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-3365.html
http://necroakubi.blog94.fc2.com/blog-entry-5803.html
http://gavaboro.blog41.fc2.com/blog-entry-3514.html
http://amamistation.blog68.fc2.com/blog-entry-1678.html
http://howdolikemodeling.blog.jp/archives/49784994.html
http://blog.livedoor.jp/jerid_and_me/archives/52251008.html
http://rionnouji.blog.fc2.com/blog-entry-1170.html
関連記事

テーマ : 仮面ライダーエグゼイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーエグゼイド ~生存を賭けたplayers~

仮面ライダーエグゼイド Blu-ray COLLECTION 1TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2017-04-12売り上げランキング : 144Amazonで詳しく見る by G-Tools  仮面ライダーエグゼイド第26話『生存を賭けたplayers』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  「仮面ライダーポッピー」… やっぱり可愛くない。次回はニコが変身しま...

仮面ライダーエグゼイド 第26話「生存を賭けたplayers」

 第26話「生存を賭けたplayers」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーエグゼイド 第26話 感想

仮面ライダーエグゼイド 第26話 「生存を賭けたplayers」衛生省は仮面ライダークロニクルの使用禁止と回収を通達。事態が混乱するので永夢達仮面ライダーには待機を命じる。CRはアテに ...

#26「生存を賭けたplayers」仮面ライダーエグゼイド・名言

天ヶ崎恋「幻夢の新社長は有能だ。 感謝しなきゃね。ありがとう、僕」 ストレートな自画自賛。 しかし衛生省が仮面ライダークロニクルの 回収と使用禁止を発表し社長困惑― ポッピー「凄い! ゲーム、めっちゃ売れてるね!」恋「半数以上が限定版の特典目当てか転売目的…

仮面ライダーエグゼイド 第26話「生存を賭けたplayers」

第26話「生存を賭けたplayers」 ポッピーピポパポ連呼。何回NGが出たのか気になりますね~w

生存を賭けたplayers

仮面ライダーエグゼイド 第26話「生存を賭けたplayers」 それでも患者を治すんだ!あらすじ エグゼイド:アクションゲーマーレベル2、マキシマムゲーマーレベル99 ブレイブ:ハンタークエストゲーマーレベル5(フルドラゴン) スナイプ:シューティングゲーマーレベル2、シミュレーションゲーマーレベル50 パラドクス:パズルゲーマーレベル50、ファイターゲーマーレベル50 ...

今日の仮面ライダーエグゼイド 第26話

「生存を賭けたplayers」 仮面ライダークロニクルが大ヒットとなるも、衛生省は仮面ライダークロニクルの回収と使用禁止を発表。 仮面ライダークロニクルはすでに全国で発売されてしまっているので、被害状況は把握出来ていないまま。 ゲームを起動してしまったプレイヤはゲーム病を発症してしまっているということで、永夢はこの事を公表した方が良いと進言しますが、日向恭太郎審議官は消滅す...

宇宙戦隊キュウレンジャー9+仮面ライダーエグゼイド26+キラキラ☆プリキュアアラモード10

キラキラ☆プリキュアアラモード第10話「ゆかりVSあきら!嵐を呼ぶおつかい!」内容ゆかりとあきらのおかげで、キラパティは大人気。スイーツフェスティバルに参加するため、新作スイーツを作ろうと、いちかは、ゆかり、あきらに協力を求める。ふたりのセンスでフルーツを選んで欲しいと。 そんななか、ふたりの応援団が店にやって来て。。。。 うん。 やっぱり、戦いが必要無いよね(笑) 話自体が、そ...

仮面ライダーエグゼイド 第26話 4/9 あらすじと感想

仮面ライダーエグゼイド LVUR01 仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー 仮面ライダーポッピー、禁止&回収、グラファイトからの挑戦状。  冒頭は、ポッピーピポパポ主演の「仮面ライダークロニクル」のCM映像。ポッピーピポパポたちバグスターも、喜ぶが、衛生省から「仮面ライダークロニクル」の回収と禁止の報道が流れ、表情が変わる。  その頃、CRでは、衛生省の日向審議官から通達を...

仮面ライダーエグゼイド 第26話

仮面ライダーエグゼイド 第26話 「生存を賭けたplayers」。目の前の患者を救うために。 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーエグゼイド 第26話 「生存を賭けたplayers」

仮面ライダーエグゼイド第26話「生存を賭けたplayers」医師として、ライダーとして・・・!でござるの巻 

今週の仮面ライダーエグゼイド「第26話 生存を賭けたplayers」

バグスターとライドプレイヤーの相手だけでも大変なのにポッピーまで変身

仮面ライダーエグゼイド 26話

CRは当てにならないと、仮面ライダークロニクルユーザーのゲーム病患者、テンマは自分たちでバグスターを倒そうとするが・・(無謀)。何故そんなに自信があるんだよ? 結局、まったく歯が立たず、永夢のエグゼイドに助けられる。 そこに、ドクターのヘルプはルール違反だよ!とピポパポが登場。 仮面ライダーホッピーに変身してエグゼイドとスナイプをボコボコにするのだった。 とりあえず、テンマたちも...

仮面ライダーエグゼイド 第26話「生存を賭けたplayers」

仮面ライダーエグゼイド 第26話「生存を賭けたplayers」   「仮面ライダークロニクル」の危険性に気づいた衛生省は仮面ライダークロニクルの回収に当たることを決定するも「ゲームで負けた場合は消滅する」という事実は混乱を招くとして伏せられたままとなる。永夢た...

仮面ライダーエグゼイド第26話 「生存を賭けたPlayers」

ポッピーが仮面ライダーになっちゃったよ。 それも悪側の。 なかなか刺激的な展開ですこと。 そういうの嫌いじゃない。 というのもポッピーがバグスターであるという設定が、活かせているから。 ...

仮面ライダーエグゼイド 第26話 「生存を賭けたplayers」

こんばんは。 今日は、仮面ライダーエグゼイドの感想です。 今日TUTAYAで雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる