0b219091.gif 宇宙戦隊キュウレンジャー 第10話「小さな巨人、ビッグスター!」

宇宙戦隊キュウレンジャーの第10話を見ました。



第10話 小さな巨人、ビッグスター!

キュウレンオーはダイカーン“モズマ”の操縦するモライマーズロボを撃破し、オリオン号に戻ったラッキー小太郎をチキュウに送っていくが、キュウレンジャーになりたい小太郎はセイザブラスターやキュータマを持ち出してしまう。
借りるだけだって、俺が希望の星になるためにね
ダメだ、返せ

その頃、オリオン号は制御不能となり太陽に向かって急加速しており、このままではあと15分で太陽に衝突してしまう。
倒したはずのモズマを倒せばオリオン号が助かると分かったラッキーは敵に応戦し、小太郎も一緒に戦おうとするが、その体にビッグベアの幽霊が乗り移る。
最初は子どもの小太郎が戦うことに反対していたビッグベアだったが、キュウレンジャーとしてチキュウを守りたいという小太郎の強い決意を知り、力を貸してくれることになるのだった。
コグマキュータマを手にした小太郎はコグマスカイブルーに変身してモズマを撃破し、また一人新たな仲間が加わったのだった。

次回、「宇宙を救う3つのキュータマ」

小太郎くんがついにコグマスカイブルーに変身しましたね。
コグマスカイブルーに変身したことで小太郎くんもジャケット羽織ってましたね…これは発売されるんじゃ…!?

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン



http://tokupuro3150.blog.jp/archives/20614449.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913787
http://howdolikemodeling.blog.jp/archives/49834328.html
http://fanblogs.jp/animeigen/archive/6309/0
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-3375.html
関連記事

テーマ : 宇宙戦隊キュウレンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Space.10「小さな巨人、ビッグスター!」宇宙戦隊キュウレンジャー・名言

小太郎「なんでショウおじさんが 選ばれて俺は選ばれないんだよ!」 ショウ「それは僕ちんが とてもいい子だからなのだ」 ハミィ「ないない」 ショウおじさん。 小太郎にとってはスティンガーだけがお兄さんで あとはおじさんおばさんなのか… なんかコグマの坊やコウに…

宇宙戦隊キュウレンジャー 第10話「小さな巨人、ビッグスター」

第10話「小さな巨人、ビッグスター」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.10(第10話) 感想

宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.10(第10話) 「小さな巨人、ビッグスター」キュウレンジャーになってチキュウを護る希望の星になりたい小太郎はラッキーにチキュウに送ってもらうが勝 ...

宇宙戦隊キュウレンジャー10+仮面ライダーエグゼイド27+キラキラ☆プリキュアアラモード11

キラキラ☆プリキュアアラモード第11話「決戦!プリキュアVSガミー集団!」 内容スイーツ・フェスティバルの日がやって来た。その会場に、いちかの父・源一郎が現れ。。。。 そんななか、会場に異変が起きる。撃退したはずの悪い妖精たちが多数出現! どうしても、戦いにしたいようだ。 ま。。。。仕方ないか(苦笑) 正直、戦い無しのほうが、物語としてはよかったのになぁ。。。。 っていうか。...

宇宙戦隊キュウレンジャー 第10話 「小さな巨人、ビッグスター!」

宇宙戦隊キュウレンジャー第10話「小さな巨人、ビッグスター!」 オリオン号大ピンチ!そして、新戦士誕生!でござるの巻 

今日のキュウレンジャー Space.10

「小さな巨人、ビッグスター!」 ダイカーンのモズマが操るモライマーズをタテキュータマを使ってあっさり撃破。 しかし、モズマはこれからだと脱出。 ラッキー達が帰ってくると、ちょうど小太郎がスターチェンジをしようとしていたところ。 しかし、小太郎はチェンジできず。 小太郎はショウ・ロンポーがキュータマに選ばれて自分が選ばれないのかと文句を言いますが、スティンガーは子...

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.10「小さな巨人、ビッグスター!」

今週もサブタイトルが狙っているような。 もちろん、コグマとオオグマの両方を意味するということで、すごくうまい使われ方だけど。 スカイブルーかぁ。 これから登場する人の衣装の色が気になってしまう。 今回、小太郎が新たにキュウレンジャーになったわけだけれど、どうやら数字の「9」に縛りはないようなので、今度は衣装の色が気になってくる。 ...

宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.10「小さな巨人、ビッグスター!」

こんばんは。 今日は皐月賞でしたが、牡と牝くらい読んでくれと思う今日この頃。 あ

宇宙戦隊キュウレンジャー 第10話「小さな巨人、ビッグスター!」

宇宙戦隊キュウレンジャー 第10話「小さな巨人、ビッグスター」  キュウレンジャーがダイカーン・モズマの操るモライマーズを撃破してオリオン号に帰還すると、小太郎がリョウケンキュータマを使っての変身に失敗していた。キュウレンジャーになるべく諦めの悪い小太郎...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる