0b219091.gif 仮面ライダーエグゼイド 第27話「勝者に捧ぐlove & peace!」

仮面ライダーエグゼイドの第27話を見ました。



第27話 勝者に捧ぐlove & peace!

「仮面ライダークロニクル」に参加しゲーム病となった人を救おうとする永夢飛彩の前でなんとニコがライドプレイヤーに変身し、永夢達の制止を振り切り、バグスターを倒してしまう。
しかし、今度はニコがゲーム病を発症してしまい、怒る大我ニコからガシャットを取り上げようとするが、珍しくニコは激しく反発する。
今までは見てるしかなかったけど、これがあれば私もヒーローになれる。ゲームを最速でクリアするのは私しかいないじゃん
それがどういうゲームが分かってんだろ。ゲームオーバーになれば消滅するんだぞ
はぁ?この私がゲームオーバーになるわけないし
ガシャット寄越せ

ゲームができなくなることがニコのストレスとなるためにガシャットを奪うこともできず、自らのゲーム病を治療しようと変身してバグスターに立ち向かうニコを必死で止めようとする永夢達だったが、幻夢の社長・がラヴリカバグスターに変身して動きを封じられてしまう。
一方、ニコもライドプレイヤーに変身したものの、苦戦する大我に気を取られてしまい、バーニアの攻撃を浴びて変身を解除してしまう。
別に好かれたくて戦ってるわけじゃない。人にはそれぞれ未来がある。だから…失うものがない俺だけが戦えばいい。どんなに苦しくとも誰に恨まれようと俺だけならって…。でもお前は…免許のないこんな俺を主治医だと言ってくれた。嬉しかった。ゲームが出来なきゃストレスだって言うならもう止めはしねえよ。但し、俺のそばから離れるな
大我…

大我の本心を初めて聞いて喜ぶニコの前で大我はスナイプレベル50に変身してバーニアを撃破する。
ゲーム病も完治し、関係も修復した大我ニコの姿を見たポッピーが優しい笑みを浮かべているのだった。

次回、「Identityを超えて」

大我がニコを突き放さない理由が分かりましたね。
大我とニコが仲直りしたことがポッピーを元に戻す手がかりになりそうで、早くポッピーが永夢達のもとに戻ってくるといいな…。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン




http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=9132
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913788
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-4313.html
http://howdolikemodeling.blog.jp/archives/49834349.html
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/20616386.html
http://nextnever1.blog.jp/archives/1065446893.html
http://necroakubi.blog94.fc2.com/blog-entry-5810.html
http://amamistation.blog68.fc2.com/blog-entry-1681.html
http://gavaboro.blog41.fc2.com/blog-entry-3521.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-3376.html
http://specium78.blog93.fc2.com/blog-entry-2589.html
http://blog.livedoor.jp/jerid_and_me/archives/52251716.html
http://rionnouji.blog.fc2.com/blog-entry-1171.html
関連記事

テーマ : 仮面ライダーエグゼイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#27「勝者に捧ぐlove & peace!」仮面ライダーエグゼイド・名言

天ヶ崎恋「しかしそれは スリリングなゲームを楽しんでいただくための 一時的な演出であって商品の欠陥ではありません」 大我「なんだと」 天ヶ崎恋「すべてのバグスターを倒して クリアの証を集め究極のバグスター、 つまりラスボスを倒すことで 消滅したすべてのプレイ…

仮面ライダーエグゼイド 第27話「勝者に捧ぐlove&peace!」

第27話「勝者に捧ぐlove&peace!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーエグゼイド 第27話 感想

仮面ライダーエグゼイド 第27話 「勝者に捧ぐlove & peace!」衛生省の発表により仮面ライダークロニクルをプレイする人が減少していたが幻夢コーポレーションが「ラスボスを倒せば死ん ...

仮面ライダーエグゼイド 第27話 4/16 あらすじと感想

仮面ライダーエグゼイド LVUR01 仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー ゲームクリア報酬、伝説の樹は何処だ?w、ギャルゲ主人公は誰だ?w、ポッピーピポパポの微笑。  冒頭は、天ヶ崎恋CEOによる「仮面ライダークロニクル」に関するお知らせ映像。ゲームオーバーによるプレイヤー消滅は演出であり、ラスボス打倒後、ゲームクリアで消滅プレイヤーを蘇らせることができる、と言う。  こ...

仮面ライダーエグゼイド ~勝者に捧ぐlove & peace!~

仮面ライダーエグゼイド テレビ主題歌EXCITE(DVD付)三浦大知 avex trax 2017-01-17売り上げランキング : 3485Amazonで詳しく見る by G-Tools  仮面ライダーエグゼイド第27話『勝者に捧ぐlove & peace!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  大我とニコがラブラブに戻って、永夢は置いてけぼり… そんなのはいやだ!ということで...

宇宙戦隊キュウレンジャー10+仮面ライダーエグゼイド27+キラキラ☆プリキュアアラモード11

キラキラ☆プリキュアアラモード第11話「決戦!プリキュアVSガミー集団!」 内容スイーツ・フェスティバルの日がやって来た。その会場に、いちかの父・源一郎が現れ。。。。 そんななか、会場に異変が起きる。撃退したはずの悪い妖精たちが多数出現! どうしても、戦いにしたいようだ。 ま。。。。仕方ないか(苦笑) 正直、戦い無しのほうが、物語としてはよかったのになぁ。。。。 っていうか。...

仮面ライダーエグゼイド 第27話 「勝者に捧ぐlove&peace!」

仮面ライダーエグゼイド第27話「勝者に捧ぐlove&peace!」ニコちゃん、変身大我のいいツンデレ具合に萌えた☆でござるの巻 

仮面ライダーエグゼイド 第27話

仮面ライダーエグゼイド 第27話 「勝者に捧ぐlove & peace!」。愛の劇場。 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーエグゼイド 第27話

「勝者に捧ぐlove&peace!」 天ヶ崎は衛生省が仮面ライダークロニクルのリコールを発表した事に対抗すべく、プレイヤーが消滅するというのは欠陥ではなく、スリリングな一時的な演出にすぎない、全てのバグスターを倒しクリアの証しを集め、ラスボスを倒すことによって消滅した全てのプレイヤーを復活できると発表。 レベルを上げてゲームを最後まで攻略すれば、誰でもヒーローになれると煽ります。...

仮面ライダーエグゼイド 第27話「勝者に捧ぐlove & peace!」

第27話「勝者に捧ぐlove & peace!」 衛生省の介入によるプレイヤーの減少を止めるために幻夢コーポレーションはラスボスを倒せば消滅したプレイヤーは復活すると発表。 上手い話には・・・

仮面ライダーエグゼイド第27話 「勝者に捧ぐ love & peace!」

今回、恋がテーマなのかもしれないけれど、全体的にじんわりとした。 メインは大我とニコでしょうけれど、飛彩や永夢にも掘り下げた話でした。 特に飛彩。 自分の二の舞になるなと大我に伝えている。 直接そうは言っていないけれど、意味としてはそう。 終始、小姫を失った自分のことと大我を重ねていたのでは。 ...

今週の仮面ライダーエグゼイド「第27話 勝者に捧ぐlove&peace!」

ついに正体を表した天ヶ崎。ジャンルの通り、能力が特殊すぎ

仮面ライダーエグゼイド 第27話 「勝者に捧ぐlove

こんばんは。 今日は仮面ライダーのエグゼイドの感想文ですっ! 今週は、ニコさんが

仮面ライダーエグゼイド  27話

幻夢コーポレーションは「仮面ライダークロニクル」のラスボスを倒せば、消滅したプレイヤーが復活すると発表。 再び、人々はクロニクルのゲームをプレイし始める。 ニコまでライドプレイヤーになって参加してしまいました。 そこは流石凄腕ゲーマー、あっという間にリボルバグスターを撃破する。 そこまで行ったのは初だそうです。 勝手にクロニクルをプレイして、ゲーム病を発症したニコに大我は激怒す...

仮面ライダー

仮面ライダーエグゼイド 第27話「生存を賭けたplayers」 新たなる罠。あらすじ エグゼイド:アクションゲーマーレベル2 ブレイブ:クエストゲーマーレベル2 スナイプ:シューティングゲーマーレベル2、シミュレーションゲーマーレベル50 バグスター:ラヴリカバグスター、リボルバグスター、バーニアバグスター 今回はニコが禁断の変身を…! ゲームクリアできれば消滅して...

仮面ライダーエグゼイド 第27話「勝者に捧ぐ love&peace!」

仮面ライダーエグゼイド 第27話「勝者に捧ぐ love&peace!」  天ヶ崎は「仮面ライダークロニクル」の仕様について会見を開き、ラスボスのバグスターを倒せば消えた全てのプレイヤーが復活することを明らかにする。消えた人の命が戻ることはあり得ないという飛彩だが、...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる