0b219091.gif 宇宙戦隊キュウレンジャー 第11話「宇宙を救う3つのキュータマ」

宇宙戦隊キュウレンジャーの第11話を見ました。



第11話 宇宙を救う3つのキュータマ

司令がブリッジに集まってってさ
待って、この前出した懸賞が当たってるかどうかだけ…
どうせ当たってるんでしょ?

懸賞に外れたラッキーは88星座占いで運勢最悪の中、ショウ・ロンポーの指示でアルゴ船復活に必要な3つのキュータマを探すことになる。
その中のひとつトモキュータマはチキュウにあるらしく、ラッキー達がチキュウに降り立ち、イカーゲン達との戦闘の最中、その街の生物をすべて食べつくすという宇宙の凶悪な地底生物デスワームが姿を現す。
ショウ・ロンポーは退避するよう指令を出すが、小太郎はコグマスカイブルーに変身し飛び出してしまう。
デスワームの攻撃から小太郎を助けようとしたスティンガー小太郎と共に地底に落ちて行くのだった。
早く助けに行った方がいいね
よし、スパーダ、チャンプ、2人を助けに行くぞ
待て、俺も行く!
その傷では戦闘は無理だ。オリオン号に戻れ

小太郎と行動を共にしているスティンガーは弱い者を救いたいと願った兄が手に入れた力に飲まれて闇に落ちたことを明かす。
弟がいたな。弟は大事か?
勿論、大事に決まってるよ
だったら弟が誇れる兄でいろ

そこに駆け付けたスパーダ達と共にウサギキュータマの力でデスワームを追って地上へと戻り、デスワームを撃破する。
そして巨大ミミズにはリュウボイジャー、サソリボイジャー、オウシボイジャー、カジキボイジャー、クマボイジャーで立ち向かい、リュウボイジャーとサソリボイジャー、クマボイジャーが合体したリュウテイオーで倒すのだが、トモキュータマがイカーゲンの手に渡ってしまうのだった。

次回、「11人の究極のオールスター」

ラッキーがアンラッキーになった話が意外と早く来ましたね。
またラッキーに戻っていない状態でどう乗り越え、トモキュータマを取り返すのか気になります!

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン



http://fanblogs.jp/animeigen/archive/6329/0
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-14552.html
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/20867379.html
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-1581.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913806
http://howdolikemodeling.blog.jp/archives/49872553.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-3387.html
関連記事

テーマ : 宇宙戦隊キュウレンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.11(第11話) 感想

宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.11(第11話) 「宇宙を救う3つのキュータマ」ラッキーなはずのラッキーにアンラッキーな出来事が立て続けに起こる。幸運の星が隠れてしまったラッキーマ ...

宇宙戦隊キュウレンジャー 第11話「宇宙を救うキュータマ」

第11話「宇宙を救うキュータマ」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

Space.11「宇宙を救う3つのキュータマ」宇宙戦隊キュウレンジャー・名言

ラジオ「88星座占い。 今日の最下位はシシ座で~す!」 ハミィ・スパーダ「えっ? ラッキーがアンラッキー!?」 88星座占いって。 黄道12星座だけじゃないのかよ。 占いの内容を考えるほうも読むほうも大変だな… ラッキーがアンラッキーに#キュウレンジャー#nitiasa pic.t…

宇宙戦隊キュウレンジャー11+仮面ライダーエグゼイド28+キラキラ☆プリキュアアラモード12

キラキラ☆プリキュアアラモード第12話「敵は…モテモテ転校生!?」内容いちかたちのクラスに、転校生がやってくる。転校生のリオは、すぐにクラスのみんなの心をつかんでしまう。 もう。。。店。。。関係ないような・・・ 結局、戦いに明け暮れるんだね(苦笑) 仮面ライダーエグゼイド第28話『Identityを越えて』内容戦いの中、ポッピーピポパポ(松田るか)の笑顔を見た永夢...

今日のキュウレンジャー Space.11

「宇宙を救う3つのキュータマ」 ラッキーが珍しく懸賞に外れ、座っていた椅子は壊れ、占いではしし座が最悪と出るアンラッキーな状況。 ショウ・ロンポーはトモ座、ホ座、リュウコツ座から構成される3つの船のパーツで構成されていてアルゴ船となる、この3つのキュータマを集め伝説のアルゴ船を復活させる事がジャークマターを倒す鍵になるという賭けに賭けてみようと言います。 ラプターの計算によ...

宇宙戦隊キュウレンジャー 第11話 「宇宙を救う3つのキュータマ」

宇宙戦隊キュウレンジャー第11話「宇宙を救う3つのキュータマ」ラッキー、大不調リュウテイオー登場でござるの巻 

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.11「宇宙を救う3つのキュータマ」

レッドが凹むにしては、早いんじゃ。 と思ったけれど、元々ラッキーのテンションが高いので、少しは凹んだ方がメリハリがついてよいのかも。 ラッキーって、意外と自分のキャラを出していないんですよね。 他のキャラを紹介するアシストに徹しているようで。 ...

宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.11「宇宙を救う3つのキュータマ」

こんばんは。 今日は日曜日なのでキュウレンジャーの感想でござる。 今回は、赤がア

宇宙戦隊キュウレンジャー 第11話「宇宙を救う3つのキュータマ」

宇宙戦隊キュウレンジャー 第11話「宇宙を救う3つのキュータマ」  ショウ司令の指示により、ラシンバンキュータマの力を頼りに、宇宙に伝わる伝説の船アルゴ座の復活に必要なトモ座、ホ座、リュウコツ座のキュータマを集めることになったキュウレンジャー。いつものよ...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる