0b219091.gif 仮面ライダーエグゼイド 第28話「Identityを超えて」

仮面ライダーエグゼイドの第28話を見ました。



第28話 Identityを超えて

大我ニコが仲直りする場面を見て笑顔になったポッピーを見た永夢ポッピーにはまだ良心が残っているのではないかと期待する。
はーい、ポッピーピポパポがゲームがナビゲートするよ。プレイヤーを救助するのは違反行為だよ。変身。ポパピプペナルティ、退場」「ポッピー、やめろ!
私はナビゲーター、違反行為を厳しく管理するキャラクターだよ

ライドプレイヤーを救おうとしてポッピーと戦う永夢ポッピーの悪い遺伝子を書き換得ることに成功する。
永夢…?
思い出したのか!?やった!やった、やったよ、ポッピー!
リプログラミングの力か?

ポッピー永夢のことを思い出し戸惑うが、パラドポッピーを強引に連れ去ってしまう。
ゲーム病患者がポッピーのウイルスに感染していることが判明し、治療するにはポッピーを消去しなければならず、戦うことを迫られた永夢は困惑してしまう。
一方、飛彩永夢と戦うことに執着するパラドに疑問を抱いていた。
リプログラミングされたことで宿主の記憶が見えてしまい苦しむポッピーはランドプレイヤーから化け物と言われてしまい、ニコ大我に襲われてしまう。
研修医、覚悟を決めろ
でも…

飛彩永夢パラドを任せ、ニコ大我に反撃しないポッピーに近づいていく。
ポッピーピポパポ、悪く思うな

永夢ポッピーに駆け寄り、攻撃させまいとするが、ポッピーは人の命を犠牲に生まれたからと涙を流す。
でも、人の命を救うためにずっと協力してくれた…
バグスターは人間に憎まれる存在なの…っ!!
お前は違う!
バグスターは人類の敵だから…っ…!
あぁ、そうかよ。分かったよ。だったら俺と戦え。人間を攻略したいんだろ?この世界を支配したいんだろ?

誰も悲しませたくないと涙を流すポッピー永夢は一緒にゲームをしようということで笑顔にし、倒すことなくゲームクリアし、ゲーム病患者を治療することが出来るのだった。
今度また裏切りやがったら容赦しねえぞ
その時は私がぶっ飛ばすから!

永夢に執着するパラド永夢の身体に入り込んでしまうのだった。

次回、「We’re 俺!?」

ポッピーの笑顔に戻した永夢の秘密がまた明かされる展開っぽいですね。
パラドと永夢の関係とか気になります!

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン




http://fanblogs.jp/animeigen/archive/6330/0
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=9158
http://howdolikemodeling.blog.jp/archives/49872567.html
http://gavaboro.blog41.fc2.com/blog-entry-3527.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-3388.html
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-4317.html
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/20869260.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913807
http://specium78.blog93.fc2.com/blog-entry-2591.html
http://amamistation.blog68.fc2.com/blog-entry-1684.html
http://necroakubi.blog94.fc2.com/blog-entry-5817.html
関連記事

テーマ : 仮面ライダーエグゼイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーエグゼイド 第28話 感想

仮面ライダーエグゼイド 第28話 「Identityを超えて」大我とニコの仲直りを見て笑顔をうかべていたホッピーが気になった永夢は戦場に現れたポッピーに対してレベル99のリプログラミン ...

仮面ライダーエグゼイド 第28話

仮面ライダーエグゼイド 第28話 「Identityを超えて」。BL愛憎劇ってことかしら? 続きは本当に読みたい方だけどうぞ(苦笑)

仮面ライダーエグゼイド 第28話「Identityを超えて」

第28話「Identityを超えて」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーエグゼイド 第28話「Identityを超えて」

第28話「Identityを超えて」 パラド、永夢の事好き過ぎやろ~

Identityを超えて

仮面ライダーエグゼイド 第28話「Identityを超えて」 おかえり、ポッピー…。あらすじ エグゼイド:マキシマムゲーマーレベル99 ブレイブ:ビートクエストゲーマーレベル3 スナイプ:シミュレーションゲーマーレベル50 パラドクス:パズルゲーマーレベル50、ファイターゲーマーレベル50 ポッピー:ときめきクライシスゲーマーレベルX まずファンシーな部屋でくつろい...

仮面ライダーエグゼイド ~Identityを越えて~

仮面ライダーエグゼイド DXときめきクライシスガシャットバンダイ 2017-05-31売り上げランキング : 54Amazonで詳しく見る by G-Tools  仮面ライダーエグゼイド第28話『Identityを越えて』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  ゲームクリア、ポッピーピポパポは戻ってきました。しかし、今度はパラドが永夢の体の中に入ってしまいました。次回は、パラドが何...

#28「Identityを超えて」仮面ライダーエグゼイド・名言

ニコ「大我、通報入ってるよ」 むしろ大我が通報されそうな…? 大我なんちゅう可愛いとこにいるんですか! #仮面ライダーエグゼイド #nitiasa pic.twitter.com/meFgs14ukb— プププ (@love_prelive) 2017年4月22日 仮面ライダーエグゼイド DXときめきクライ…

仮面ライダーエグゼイド 第28話 4/23 あらすじと感想

仮面ライダーエグゼイド LVUR01 仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー ポッピーピポパポの真実、お帰りポッピー、パラドの思惑。  冒頭は、前回敗れたラヴリカバグスターを気にするグラファイトとパラド。今回、ラヴリカバグスターは、お休みらしい。パラドは、次なる手段を口にしようとしたとき、ポッピーピポパポが心配そうな顔で確認する。  その頃、CRでは、永夢くんが気付いたポッピ...

宇宙戦隊キュウレンジャー11+仮面ライダーエグゼイド28+キラキラ☆プリキュアアラモード12

キラキラ☆プリキュアアラモード第12話「敵は…モテモテ転校生!?」内容いちかたちのクラスに、転校生がやってくる。転校生のリオは、すぐにクラスのみんなの心をつかんでしまう。 もう。。。店。。。関係ないような・・・ 結局、戦いに明け暮れるんだね(苦笑) 仮面ライダーエグゼイド第28話『Identityを越えて』内容戦いの中、ポッピーピポパポ(松田るか)の笑顔を見た永夢...

今日の仮面ライダーエグゼイド 第28話

「Identityを超えて」 天ヶ崎が負けて心が折れているということで、グラファイトが行こうとするのをパラドは今は任せておけと。 永夢は飛彩に大河とニコが仲直りする姿を見てポッピーピポパポが笑ったことから、ポッピーピポパポが悪いバグスターだとは思えないと伝えます。 飛彩はパラドが記憶をリセットしたと言っていたことから単にゲームの行く末を楽しんでいただけでは無いのかと指摘。 ...

仮面ライダーエグゼイド 第28話 「Identityを超えて」

仮面ライダーエグゼイド第28話「Identityを超えて」音ゲーかと思ってたけどどうやら恋愛ゲーだった(笑)でござるの巻

仮面ライダーエグゼイド第28話 「Identity を越えて」

今回はじんわりとしたり熱くなったりと、怒濤の展開。 ポッピーを元に戻すことに成功できたかと思えば、今度は永夢が。 オープニングでの永夢の赤い目を強く出したのは、この展開を意味していたのかも。 ポッピーを元に戻す作戦は、リプログラミング。 そうくるとは思ってたけれど、パラドが言っていたリセットというのは、初期化とか、前のデータに上書きしたとかではなく、元データが残っている上でのリセ...

今週の仮面ライダーエグゼイド「第28話 Identityを超えて」

ポッピーの短い里帰り。と思ったら今度は永夢が

仮面ライダーエグゼイド 第28話 「Identityを超えて」

こんばんは。 今日は仮面ライダーエグゼイドの感想ですが。 カノンちゃんじゃないっ

仮面ライダーエグゼイド 第28話「Identityを超えて」

仮面ライダーエグゼイド 第28話「Identityを超えて」  永夢は大我とニコが仲直りをした際にポッピーが見せた笑顔が忘れられなかった。そんな折、バグスターの出現情報が入る。現場ではサバゲーの血が騒いでライドプレーヤーに変身した鮫島という男性が、パラドクスに一...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる