0b219091.gif 人は見た目が100パーセント 第3話

人は見た目が100パーセントの第3話を見ました。



店でも思ったんだけど、綺麗な髪ですね。久しぶりにこんなに純粋な黒髪見ました。とても素敵です、大事にしてくださいね
は人気美容室『ルーチェ』の美容師・から黒髪を褒められた際に貧血を起こして倒れてしまって以来、動悸が止まらず、眠れず、食欲もなくなっていた。
結婚式で食べたものが当たったんじゃないですかね?
それはないと思いますけど…
生牡蠣じゃないですか?
生牡蠣はなかったです
馬刺しじゃないですか?
馬刺しはなかったです

聖良と一緒にの話を聞いていた満子に恋をしたのではないかと指摘する。
慌てて否定し、ボロボロの精神状態だったときに優しくされたから脳が錯覚しただけだと返す國木田はセルロースナノファイバーの研究は別の研究スタッフが引き継いだので今後達が新しいファンデーションの研究に携われることはないと告げる。
統括マネージャーの栄子は研究データが欲しかっただけで、達のような冴えない人間が自分の領域に入ってくることを許さないらしく、何とか挽回して栄子に認めてもらわないと居場所を失うと忠告し、成長への近道は明確なビジョンとなるお手本の人を探すことだとアドバイスする。
お手本って…誰か好きなモデルとか女優とかいる?
いません。あの人みたいになりたいって思ったことないですから
じゃあ…友達は?
友達…友達がいません

仕事を終えて帰路についたは庶務課の香澄美優に偶然出会い、食事に誘われる。
男性4人との食事会があるが、友人が来られなくなってしまったからと半ば強引に店まで引っ張られてしまう岡部戸川ら『ルーチェ』のイケメン美容師達と食事会をすることになってしまい、翌日そのことを。
危ないところでしたね
はい。でも、もう大丈夫です
ホントに大丈夫?たとえ錯覚だと分かっていても脳が感情に支配されちゃうのが恋なんじゃないの?
いやいや大丈夫ですよ。これ以上会わないようにすれば
でも同じビルにいるんだよ?バッタリ会っちゃったりしたら?

はお手本にすべき相手を香澄美優にしようと聖良満子に食事会での様子を話すが、男受けを狙ったり媚びてまでモテたくないと考えてしまう。
でも何で彼女達がお手本なの?私達の目的は松浦さんに認めてもらうことでしょ?男受けテクニックが役に立つのかな?
別にテクニックじゃなくて…
じゃなくて?
可愛いなって…

あんな風になれたらいいなと一瞬思ったとは明かし、聖良満子と共にビューティー研究としてオフショルダーについて研究していく。
そんな中、からシャンプーのサンプルを渡されたはブランドバッグについても研究を始めるも、あまりの高さに手を出せなくなってしまう。
ブランドバッグを持った女の人が苦手な男の人も多い、っていう情報がありましたよ

香澄美優はブランドバッグは見栄や自己満足のためだと言い切ったことで達は超えられない格差を見せつけられ、聖良はお金を払って見栄を張っていい女に見せかけて合コンに行きたいと思ってしまうのだった。
香澄にシャンプーを渡して笑顔になっているのを目撃し、自分が何故香澄美優をお手本にしたいと思ったのか自覚するのだった。


聖良面白すぎるw
ブランドバッグ手に合コン行きたいとか本心曝け出したww

にほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン




http://doramahuntingp2g.seesaa.net/article/449192151.html
http://perple.exblog.jp/25730140/
http://puchimaru2.blog.fc2.com/blog-entry-3622.html
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木曜劇場『人は見た目が100パーセント』第3話

『二人きりの夜!!』内容美容師の榊(成田凌)に髪を褒められた純(桐谷美玲)は、貧血で倒れてしまう。それからというもの、動悸が止まらず、眠れないと満子(水川あさみ)聖良(ブルゾンちえみ)に相談したところ、恋だと言われる。ボロボロの精神状態で優しくされ、脳が...

人は見た目が100パーセント「二人きりの夜!!」 

かなりキビシーですが、純(桐谷美玲)等、3人トリオの、不器用な女性もどきチームの奮闘が、愛しくて見てます。素敵女子・庶務課の香澄(足立梨花)、美優(岡崎紗絵)のキラキラに憧れながら、純は、人気美容室『ルーチェ』の美容師・榊(成田凌)を恋しながら、合コンに誘われ、いざ、憧れの相手を目の前にすると、緊張のあまり、苦肉の策。人体模型図もどきを連想して、平静を保つとは!頑張れ、女性もどきチーム! い...

人は見た目が100パ-セント 第3話

純(桐谷美鈴)は、美容師・榊(成田凌)から髪を褒められた際に貧血を起こして倒れて以来、動悸が止まらず、ちゃんと眠ることもできなくなっていました。 聖良(ブルゾンちえみ)と一緒に話を聞いていた満子(水川あさみ)から、榊に恋をしたのではないかと指摘された純は、慌てて否定します。 そこに、国木田(鈴木浩介)がやって来て、今後、純たちが新しいファンデーションの研究に関われることはないと告...

人は見た目が100パーセント 第3話 

#03「二人きりの夜!!女子モドキ奮闘」2017.4.27 ONAIR 純(桐谷美玲)は、人気美容室『ルーチェ』の美容師・榊(成田凌)から髪をほめられた際に貧血を起こして倒れてしまう。それ以来、純は、動悸が止まらず、眠れなかったらしい。聖良(ブルゾンちえみ)と一緒に純の話…

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる