0b219091.gif 宇宙戦隊キュウレンジャー 第12話「11人の究極のオールスター」

宇宙戦隊キュウレンジャーの第12話を見ました。



第12話 11人の究極のオールスター

ラッキーがイカーゲンに敗れ、トモキュータマを奪われてしまい、キュウレンジャーはトモキュータマを奪還するため、まずはイカーゲンの弱点を探すことにするが、ラッキーが初めて出撃メンバーから外れてしまう。
スティンガー達の働きにより、イカーゲンの秘密を暴くことに成功したことでイカーゲンを倒すため全員出撃の指令が出るが、過去のトラウマを思い出したラッキーは出撃を拒んでしまい、ガルの拳が飛ぶ。
キュウレンジャーは10人でイカーゲンに立ち向かうが、すべての攻撃を読まれてしまう。
そこにラッキーが駆けつけ、フタゴキュータマを使って自分を100人以上に増やしイカーゲンの全ての目を破壊して11人そろったキュウレンジャーはイカーゲンを撃破するのだった。
巨大化したイカーゲンはリュウテイキュウレンオーで撃破し、アルゴ船復活に必要なトモキュータマを手に入れたのだった。

次回、「スティンガー、兄への挑戦」

トモキュータマ戻ってきましたね!
リュウテイキュウレンオーの合体、雨の中での戦闘など格好良かった!

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン



http://fanblogs.jp/animeigen/archive/6350/0
http://nextnever1.blog.jp/archives/1065655330.html
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/21122512.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913825
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-14570.html
http://howdolikemodeling.blog.jp/archives/49912630.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-3398.html
関連記事

テーマ : 宇宙戦隊キュウレンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇宙戦隊キュウレンジャー 第12話「11人の究極のオールスター」

 第12話「11人の究極のオールスター」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

Space.12「11人の究極のオールスター」宇宙戦隊キュウレンジャー・名言

ショウ「イカーゲンに予知能力なんてない。 奴の秘密は目にあったんだ。 イカーゲンの体には 高度に発達した目がいくつもある」 スティンガー「そうか。 予知できるなら目で追う必要がない」 スパーダ「つまり、複数の目で 僕たちの攻撃を追うことでまるで 予知をしてい…

宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.12(第12話) 感想

宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.12(第12話) 「11人の究極の救世主」予知能力があるイカーゲンの弱点を探すため出撃するキュウレンジャーいつも通りキューレットで出撃メンバーを決める ...

宇宙戦隊キュウレンジャー12+仮面ライダーエグゼイド29+キラキラ☆プリキュアアラモード13

キラキラ☆プリキュアアラモード第13話「ムリムリ!ひまり、まさかのデビュー!」内容いちご坂商店街のPR動画に協力することになったいちかたち。特に、ひまりは、レポーターに抜擢されるのだが。。。。 敵との関わりは、良い感じになっていて。 10話アタリまでよりは、話にまとまりがでてきたのは良いことだと思うのだが。 結局、戦いの必要性が。。。。 物語を丁寧に描いてしまっているので、それが際立...

今日のキュウレンジャー Space.12

「11人の究極のオールスター」 ラッキーがやられトモキュータマが奪われてしまい、みんなでラッキーとイカーゲンの戦いの映像を見て析していると、予知能力を何とかしないことにはダメとなりますが、ショウ・ロンポーは頭と肩と膝にあるクリスタルが予知能力の発動体だと仮説を立て、そこを狙えば打開できるとし、それを確認するのを今回の作戦とします。 キューレット・ザ・チャンスで選ばれたのはスティン...

宇宙戦隊キュウレンジャー 第12話 「11人の究極のオールスター」」

宇宙戦隊キュウレンジャー第12話「11人の究極のオールスター」 ラッキー復活みんな思ってたけど正論を言っちゃったよ(笑)でござるの巻 

宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.12 「11人の究極のオールスター」

こんばんは。 BSのドキドキのプリキュアが昨日で終わってしまいました。 大貝第一

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.12「11人の究極のオールスター」

万平くんと心平くんが引退発表をした日に、双子ネタが盛りだくさんな今日のスパヒロ。なんか泣くわ。 前からそんな予感があったので、そのお知らせの直後は、私はわりと平常心だったけれど、今になって心に大きな穴が空いてしまったよう。 だからこそ、いつも通りにしたい。 そんな気持ちです、はい。 正直、私が毎週欠かさず戦隊と仮面ライダーの感想を書いているのは、双子くん達の仕事につながればい...

宇宙戦隊キュウレンジャー 第12話「11人の究極のオールスター」

宇宙戦隊キュウレンジャー 第12話「11人の究極のオールスター」  イカーゲンの予知能力を破らない限り、トモキュータマを取り返すことはできない。ショウ司令はイカーゲンの弱点を確かめる作戦を決行するも、その作戦に何とラッキーは選ばれなかった。  チキュウでイ...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる