0b219091.gif 仮面ライダーエグゼイド 第30話「最強 VS 最強!」

仮面ライダーエグゼイドの第30話を見ました。



第30話 最強 VS 最強!

ポッピーは自らが感染していた人間の記憶を頼りに少年時代の黎斗が隠していたガシャットとゲーマドライバーを見つけたことを飛彩達に報告していた。
え、何これ!?
プロトマイティアクションXは色が紫のはずだ。何で黒いガシャットが…
これは6個目のゲーマドライバーか
どこでこんなもん見つけた?
私の中の記憶をたどって

ニコは説明書の中にレベル0のオリジンガシャットは無の力を意味し、バグスターウイルスを抑制する効果が特別にプログラミングされていると書かれているのを見つける。
そのガシャットを使えば永夢の感染を、パラドに操られるのを防げるんじゃないかなと…
やめとけ。こいつはおそらくプロトガシャットより前に作られたもんだ。使うのは危険すぎる

パラドクスレベル99の力を身に着けたパラドは万全の永夢との一騎打ちを熱望し、永夢を本気にさせるため、明日那を亡き者にしようと迫る。
パラドのやり方に怒り心頭の永夢はついにパラドとの対決を決意し、飛彩達を敢えて遠ざけ、パラドを倒し自らのゲーム病を治療する決意を固める。
自分達のやるべきことをしようと明日那は自分はバグスターだからとプロトマイティアクションXオリジンガシャットを使い、永夢を助ける方法を探そうとプロトマイティアクションの世界へ向かう。
パラドと戦っていた永夢は最後の一撃が加えられそうになるが、ゲンムレベル0が出現し、パラドの攻撃を阻止する。
それだけでなく、ゲンムレベル0はバグスターウイルスの力を抑制し、パラド永夢の身体を乗っ取る力を奪ってしまい、やる気を失ったパラドはその場から消えていく。
ゲンムレベル0の正体はポッピーがプロトマイティアクションの世界で見つけた黎斗だったが、ポッピー黎斗をバグヴァイザーIIに吸い取ってしまうのだった。

次回、「禁断のContinue!?」

黎斗が復活しましたが、貴利矢や小姫なども復活できるということなのでしょうか!?
永夢と黎斗コンビがどうなるのか気になります。


にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン




http://howdolikemodeling.blog.jp/archives/49957159.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-3411.html
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-4325.html
http://blog.livedoor.jp/jerid_and_me/archives/52253571.html
http://gavaboro.blog41.fc2.com/blog-entry-3539.html
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=9212
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913843
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/21369112.html
http://fanblogs.jp/animeigen/archive/6382/0
http://specium78.blog93.fc2.com/blog-entry-2595.html
http://nextnever1.blog.jp/archives/1065752714.html
関連記事

テーマ : 仮面ライダーエグゼイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#30「最強 VS 最強!」仮面ライダーエグゼイド・名言

ニコ「あれ? 目が青い」 ポッピー「フフッ。 私が良性のバグスターになったから」 ニコとポッピーが同時に変身。 以前のポッピーは目が赤かったっけ… いい… #仮面ライダーエグゼイド #エグゼイド #sht #nitiasa #nichiasa #tvasahi pic.twitter.com/D41Ufto8Op&m…

今日の仮面ライダーエグゼイド 第30話

「最強VS最強!」 飛彩からパラドがレベル99になり永夢が連れていかれたと聞かされたポッピーピポパポは驚き、ニコにバグスターのあじとを知っているだろうと言われて、永夢を取り戻しに行こうとしますが、パラドが永夢に感染したバグスターである限り、永夢の体を自由に操る事ができるので助けに行っても無駄だと大我に止められます。 パラドは今の永夢と戦っても面白くないと限界を超えられると永夢を覚...

仮面ライダーエグゼイド 第30話「最強VS最強!」

第30話「最強VS最強!」 社長復活! (前より)お元気そうでなによりですw

仮面ライダーエグゼイド第30話 「最強VS最強!」

黎斗さん、復活しましたね。 いつかは戻ってくるとは思っていたけれど。 それがまたずるいくらいにキャラが濃くなっちゃって。 エグゼイドとゲンムのデザインが似ているのは、いつか共闘することになるからと思っていたけれど、消滅する前の黎斗がクレイジーすぎたので、それはないと思うようになっていた。 ...

仮面ライダーエグゼイド ~最強 VS 最強!~

 仮面ライダーエグゼイド 連撃連鎖 DXガシャコンパラブレイガンバンダイ 2017-04-29売り上げランキング : 97Amazonで詳しく見る by G-Tools  仮面ライダーエグゼイド第30話『最強 VS 最強!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  やはり、『仮面ライダーアマゾンズ』を見た後で『仮面ライダーエグゼイド』を見ると、プラスチック感満載ですな。最強VS最...

仮面ライダーエグゼイド 第30話「最強VS最強!」

第30話「最強VS最強!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーエグゼイド 第30話 「最強VS最強!」

仮面ライダーエグゼイド第30話「最強VS最強!」激突!永夢vsパラド!!そして・・・帰ってきた(´Д`;)でござるの巻 

仮面ライダーエグゼイド 第30話

仮面ライダーエグゼイド 第30話 「最強 VS 最強!」。誰かを本気にさせたかったらその関係者を襲うべし。 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーエグゼイド 第30話 感想

仮面ライダーエグゼイド 第30話 「最強VS最強」マニュアルによるとポッピーが発見したプロトマイティアクションXオリジンにはバグスターウイルスを抑制する効果があるらしいが、使用 ...

仮面ライダーエグゼイド 第30話 「最強VS最強!」

こんばんは。 今日は仮面ライダーエグゼイドの感想です。 最強VS最強!って、タイ

仮面ライダーエグゼイド 第30話「最強VS最強!」

仮面ライダーエグゼイド 第30話「最強VS最強!」  ポッピーは黎斗の研究室から持ち出したプロトマイティアクションXを飛彩たちにも見せ、そのガシャットにウイルスを抑制する力があることを一同は知る。だが、ゲンムが使用していたプロトガシャットより更に前に作られた...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる