0b219091.gif リバース 第6話

リバースの第6話を見ました。



地味ながらも真面目に勤めていた会社が、突然倒産してしまった深瀬は職と共に同僚にコーヒーを振舞う大切な時間も奪われてしまう。
10年前の事件について浅見谷原の隠蔽を疑っていた村井が突然行方不明になってしまう。
周りの人間に次々と悪いことが起きていくことに不安な日々を過ごす明日香だが、広沢の死について、兄である村井にある疑惑を抱いており、深瀬に当時の記憶を話し始める。
そんなある日、久しぶりに美穂子と顔を合わせる深瀬はぎこちない会話が続く中、精神的にも疲弊していた美穂子が実家の大阪に帰るかもしれないということを知り、動揺を隠せない。
そんな深瀬だが、事件の真相と自分の知らない広沢の素顔に迫るため、謹慎中の浅見と共に広沢の故郷・愛媛へと向かう。
愛媛に着くと、広沢の母・昌子と父・忠司が快く二人を迎え入れてくれるのだが、広沢は告発文のことなど何をどこまで知っているのか調べようとする。
復讐をしようとしているのは彼らではないと感じた深瀬広沢と仲の良かった人を紹介してもらい、親友や彼女の存在だけでなく許されたような気になっていた自分がいたことを突き付けられる。
その帰り道、広沢らしき血痕が警察に調べられたら飲酒運転していたことがバレ、内定が取り消されてしまうと証拠隠滅を図ったことを浅見深瀬に明かす。
深瀬、もう罪の意識を感じないでくれよ。お前には何の罪もないんだ



親友や彼女の存在が明らかとなり、だんだん近づいてきた感じなんでしょうか…!?
親友は人殺しとは思っていても何もしてなさそうな感じ…?
彼女さんもまだ終盤じゃないから犯人じゃないとかかな…?


にほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン

http://doramahuntingp2g.seesaa.net/article/449832800.html
http://perple.exblog.jp/25785936/
http://dmesen.blog71.fc2.com/blog-entry-8289.html
http://puchimaru2.blog.fc2.com/blog-entry-3657.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913872
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リバース (第6話・2017/5/19) 感想

TBSテレビ系・金曜ドラマ『リバース』(公式) 第6話『第2章開幕…新たな容疑者!愛媛に隠された親友の謎』の感想。 なお、原作:湊かなえ「リバース」(小説)は既読。 村井(三浦貴大)や谷原(市原隼人)を心配する深瀬(藤原竜也)は、谷原の病室に明日香(門脇麦)を訪ねる。広沢(小池徹平)の死への村井の関与を疑う明日香は、当時の兄の行動を深瀬に伝える。一方、...

リバース 「第2章開幕…新たな容疑者!愛媛に隠された親友の謎」

深瀬(藤原竜也)の会社が倒産。無職になってしまいます。村井(三浦貴大)は突然、行方不明。谷原(市原隼人)の意識が回復しないまま。でも、谷原の妹・明日香(門脇麦)だが、広沢(小池徹平)の死について疑惑を抱いている様子。謹慎中の浅見(玉森裕太)と深瀬は、当時の謎を探りに、広沢の実家を訪れ、母・昌子(片平なぎさ)と父・忠司(志賀廣太郎)には温かく迎え入れてもらったものの、当時の同級生達は、冷ややか...

金曜ドラマ『リバース』第6話

「第2章開幕…新たな容疑者!愛媛に隠された親友の謎」内容村井(三浦貴大)から、10年前の現場で谷原(市原隼人)浅見(玉森裕太)が、何かを隠しているようだったと聞き動揺する深瀬(藤原竜也)その直後、村井が消息を絶つ。 そんななか、谷原を見舞った深瀬は、村井の妹・明日香(門脇麦)と再会。明日香から10年前の出来事を聞く。2人でタクシーで別荘へ向かっていると、途中で村井が降りたとい...

リバース 第6話

第6話「第2章開幕…新たな容疑者!愛媛に隠された親友の謎」2017年5月19日(金)よる10時 地味ながらも真面目に勤めていた会社が、突然倒産してしまった深瀬(藤原竜也)。職と共に、同僚にコーヒーを振舞う大切な時間も奪われてしまった。10年前の事件について浅見(玉森…

リバース 第6話

第6話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

【リバース】第6話 感想

実況のUPだけで済ませてきた『リバース』レビューですが。 ここらできちっとおさらいしておきましょう。という事で、まずは簡単おさらいまとめです。…

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる