0b219091.gif 宇宙戦隊キュウレンジャー 第15話「海の惑星ベラの救世主」

宇宙戦隊キュウレンジャーの第15話を見ました。



第15話 海の惑星ベラの救世主

アルゴ船復活のために必要なホキュータマの場所が判明し、その惑星にはステキなビーチがあると知ったハミィはキュータマを見つけた後にみんなで泳ごうと盛り上がるが、ダイカーン・ゴネーシの仕業により海は汚れ更にゴネーシは“救世主”のふりをして村の人々から捧げ物をだまし取り、さらに村の少女マァサを生け贄にしようとしていた。
ハミィはマァサを連れて逃げ、村に何があったのかを聞こうとするが、引っ込み思案の少女に自分の幼い頃を重ねて昔のことを話す。
先手を打った私達は敵から逃げることが出来た。今、村を救えるのはマァサしかいないんだよ?私達も付いてる、だからやってみよう?

生贄のフリをしながらゴネーシの正体を明かしたマァサの勇気に応え、ハミィ達はゴネーシを撃破し、村の宝物であるホキュータマを譲ってもらえるのだった。
一方、チキュウに残っていたスティンガーチャンプと共にサソリ座系カローとなったスコルピオと再会するのだった。

次回、「スティンガー、兄との再会」

ハミィちゃんメイン回ということで幼き頃の姿など色々あって可愛かった!
ワシピンクも久々に活躍している姿も見れたし、よかった!
もう少し暖かい季節だったら水着回だったんかな…!?

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン



http://fanblogs.jp/animeigen/archive/6428/0
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913877
http://howdolikemodeling.blog.jp/archives/50035003.html
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/21851507.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-3433.html
関連記事

テーマ : 宇宙戦隊キュウレンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇宙戦隊キュウレンジャー 第15話「海の惑星ベラの救世主」

第15話「海の惑星ベラの救世主」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.15(第15話) 感想

宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.15(第15話) 「海の惑星ベラの救世主」アルゴ船復活に必要な残り2つのキュータマを探す為ホキュータマがある惑星に向かうラッキー達。出発前にその惑星 ...

宇宙戦隊キュウレンジャー 第15話 「海の惑星ベラの救世主」

宇宙戦隊キュウレンジャー第15話「海の惑星ベラの救世主」まさかの水着回(だよね?)そして因縁の再会!でござるの巻 

Space.15「海の惑星ベラの救世主」宇宙戦隊キュウレンジャー・名言

ラプター「ビーチ…! 水着…! はわわわわ!」 ラプターが水着に着替えたら。 防水も完璧だから錆びたりしない? それより中の人の水着姿を見せやがれ―!? ラプターちゃんの水着だよおおおおお#nitiasa #sht #tvasahi #ニチアサ #キュウレンジャー pic.twitter.com/HDO…

宇宙戦隊キュウレンジャー15+仮面ライダーエグゼイド32+キラキラ☆プリキュアアラモード16

キラキラ☆プリキュアアラモード第16話「キケンな急接近!ゆかりとリオ!」内容ゆかりの様子がおかしいコトを心配するいちか。思い切って、日曜日に遊びに行こうと誘ってみると、逆に、お茶会に来ないかと誘われる。偶然、居合わせたリオも呼ばれ。。。 たしかに、リオじゃ無いけど、 役割が分からなかったんだよね(笑) で、ここで、確定して、どうするんだろ。今後。 仮面ライダーエグゼイド第32...

宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.15「海の惑星ベラの救世主」

こんばんは。 今日は日曜日なのでキュウレンジャーを見ましたです。 今回は、緑がか

今日のキュウレンジャー Space.15

「海の惑星ベラの救世主」 ラシンバンキュータマによってホキュータマは素敵なビーチのあるホ座系惑星ベラにあるという事で、ハミィとラプターがすっかり乗り気。 ラプターの頭の中はすっかりバカンスモード。 バランスはハミィの押しの強さをツッコミますが、ハミィは子供の頃は引っ込み思案だったと言います。 キューレット・ザ・チャンスによってラッキー、スパーダ、ナーガ、ハミィ、ラプタ...

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.15「海の惑星ベラの救世主」

ホキュータマがある星は、南国の楽園のよう。 ハミィちゃんが、既にその星の本を読んでいるところがすごい。 できすぎ。(いいの) 元々、行く予定もあったからね。 ...

宇宙戦隊キュウレンジャー 第15話「海の惑星ベラの救世主」

宇宙戦隊キュウレンジャー 第15話「海の惑星ベラの救世主」  キュウレンジャーはホキュータマを探しにホ座系の惑星ベラへと向かったが、楽しみにしていた海はダイカーン・ゴネーシによって汚されていた。加えてゴネーシは自らを「救世主様」と偽り、村をインダベーに襲...

宇宙戦隊キュウレンジャー 第15話「海の惑星ベラの救世主」

ホキュータマがあるという惑星ベラに降り立った面々は、そこで人々がジャークマターを倒す救世主をあがめている姿を見る。しかしその救世主こそがダイカーンであり、ジャークマターの自作自演なのであった。 その事実をキュウレンジャーが伝えても信じてはもらえぬだろうからして、少女マアサから伝えてもらいたいものの、引っ込み思案の少女は思いを口に出せない。 自分も昔は引っ込み思案だったが、勇気を出して...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる