0b219091.gif 仮面ライダーエグゼイド 第33話「Company再編!」

仮面ライダーエグゼイドの第33話を見ました。



第33話 Company再編!

衛生省に保管されていたプロトガシャットが何者かによって盗まれたことが判明し、プロトガシャットには飛彩の恋人・小姫のデータも入っている可能性があり、永夢達はパラドらバグスターを疑う。
その勝負は無効だ。仮面ライダークロニクルはライドプレイヤーが楽しむためのもの、君達商品同士が戦うためのゲームじゃない
ふざけるな!

永夢達とグラファイトとの戦いに割って入った正宗飛彩を連れ去っていってしまう。
正宗は「仮面ライダークロニクル」運営のために飛彩に協力を要請するが、当然のごとく拒否していた。
消滅した人間のデータが保存されているプロトガシャットが正宗の手の内にあることが飛彩から教えられ、永夢明日那はプロトガシャットを返して欲しいと直訴するが、「仮面ライダークロニクル」を全世界に売り出すという正宗と交渉は決裂してしまう。
正宗を倒すには永夢の力で正宗の抗体をリプログラミングするしかないが、正宗がポーズを発動すれば何もできなくなってしまうために思案する永夢黎斗と同時にある秘策を思い立つ。
正宗に戦いを挑んだ黎斗はあえて消去され、正宗のバグヴァイザーIIの中へと入り、正宗がポーズを発動した瞬間、バグヴァイザーIIの中で動ける黎斗が復活してクロノスを羽交い締めにする。
そして動けるようになった永夢が攻撃して抗体のリプログラミングが成功したかに見えたが、協力の見返りとしてプロトドラゴナイトハンターZガシャットを示されていた飛彩が阻止してしまうのだった。
タドルファンタジーは私の右腕だ


次回、「果たされしrebirth!」

飛彩が敵側にとか辛すぎる展開…。
更に次回予告で映ったのってレーザーじゃない!?

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン




http://fanblogs.jp/animeigen/archive/6452/0
http://howdolikemodeling.blog.jp/archives/50077693.html
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/22098602.html
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-4337.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913892
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=9267
http://necroakubi.blog94.fc2.com/blog-entry-5852.html
http://nextnever1.blog.jp/archives/1066054485.html
http://rionnouji.blog.fc2.com/blog-entry-1185.html
http://specium78.blog93.fc2.com/blog-entry-2601.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-3445.html
http://blog.livedoor.jp/jerid_and_me/archives/52255289.html
関連記事

テーマ : 仮面ライダーエグゼイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーエグゼイド 第33話「Company再編!」

第33話「Company再編!」 正宗パパの目的が企業経営者のそれでワロタ。 でも幻夢はホワイト企業ではないと思うぞ。

仮面ライダーエグゼイド 第33話 感想

仮面ライダーエグゼイド 第33話 「Company再編!」ラブリカがクロノスによって倒されバグスターでも死ぬ事を知ったパラドあのいつも余裕が感じさせていたパラドが振るえ怯えている... ...

仮面ライダーエグゼイド 第33話 5/28 あらすじと感想

仮面ライダーエグゼイド LVUR01 仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー ゲーム管理、開発と経営、離反。  冒頭は、檀正宗 真CEOに「仮面ライダークロニクル」を奪われたことを悔しがる新・黎斗。同じ頃、パラド陣営にも、ラヴリカ絶版の動揺が走っていた。そこに、檀正宗 真CEOが現れ、ラヴリカ絶版のお悔やみを言い、花束を差し出した。  檀正宗 真CEOは、ゲームキャラクター同...

宇宙戦隊キュウレンジャー16+仮面ライダーエグゼイド33+キラキラ☆プリキュアアラモード17

キラキラ☆プリキュアアラモード第17話「最後の実験!変身できないキュアホイップ!」内容海外にいる母から届く手作りスイーツのお返しにクッキー作りの準備をするいちか。偶然、リオと出会い。。。 一方、ひまり、あおい、あきらは、ゆかりに集められていた。 たしかに、前回、発覚したわけだけど。 一気だね。 ここまで、一気に描くとは。。。 仮面ライダーエグゼイド第33話『Company再...

仮面ライダーエグゼイド 第33話「Company再編!」

第33話「Company再編!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーエグゼイド 第33話 「Company再編!」

仮面ライダーエグゼイド第33話「Company再編!」飛彩、まさかの・・・でござるの巻

今日の仮面ライダーエグゼイド 第33話

「Company再編!」 消滅したはずの黎斗がいたりして院長はわけが分からなくなっていますが、その件はもう終わっているとややメタにスルーされてしまいます。 みんな正宗が仮面ライダークロノスとして現れた事の狙いと今後の対策に頭を悩ませていた。 パラドはバグスターが死ぬということにショックを受けているところへ、正宗がやって来て大事な商品だから今後も敵キャラとして仮面ライダークロ...

#33「Company再編!」仮面ライダーエグゼイド・名言

クロノス「夢幻コーポレーションはホワイト企業だ」 この社長が黒いものでも白といえば白になる。 仮面ライダークロニクル… ブラックですよ!#仮面ライダーエグゼイド #エグゼイド #tvasahi #nitiasa pic.twitter.com/V6zpZt1q6s— はぁたん(。・∀・。) (@haj…

仮面ライダーエグゼイド第33話 「Company再編!」

複雑になり過ぎている。 悪の所在が二転三転して。 黎斗、パラド、天ヶ崎、そして本当の悪は正宗なのか。 お話に厚みを出すためとはいえ、こうなると整理がしにくい。 鶏が先か、卵が先かといった感じで、諸悪の根源は誰なのか。 普通に考えると黎斗。 でも、その才能を利用したのは父。 それがもし母や妻を救うためだったとしたら、話はもっと複雑になる。 ...

今週の仮面ライダーエグゼイド「第33話 Company再建!」

社長のターン。管理職強い・・・

仮面ライダーエグゼイド 第33話「Company再編!」

仮面ライダーエグゼイド 第33話「Company再編!」  バグスターの死に怯えるパラドたちのアジトに正宗が姿を現し、ラヴリカのようになりたくなければ商品価値をアピールするように告げてきた。その影響かソルティバグスターはライドプレーヤーと交戦し、そこへ永夢と飛彩...

仮面ライダーエグゼイド 33話

消滅した人間のデータが入ったプロトガシャットが正宗の手にある事を知った永夢は、明日那と共に返してくれるように直訴するが、「仮面ライダークロニクル」を世界展開しようとする正宗との交渉は決裂する。 時間を止めてしまうポーズの能力を持ったクロノスに、勝つのは難しい。 やがて永夢と壇は何か裏技を考えついたようですが、私には何だか分からないよ! クロノスと戦ったゲンムが負けて、コンティニュー...

Company再編!

仮面ライダーエグゼイド 第33話「Company再編!」 甘い誘惑。あらすじ エグゼイド:アクションゲーマーレベル2、マキシマムゲーマーレベル99 ブレイブ:クエストゲーマーレベル2、ファンタジーゲーマーレベル50 ゲンム:ゾンビアクションゲーマーレベルX-0 クロノス:クロニクルゲーマー バグスター:ソルティバグスター、グレングラファイトバグスター(レベル99) ...

仮面ライダーエグゼイド 第33話 「Company再編!」

こんばんは。 今日は、仮面ライダーエグゼイドの感想です。 今週は、ヒイロが裏切る

仮面ライダーエグゼイド 第33話

仮面ライダーエグゼイド 第33話 「Company再編!」。飛彩さんが笑顔になれるなら(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーエグゼイド 第33話「Company 再編!」

ポーズの能力によって、ライダーもバグスターも超越する仮面ライダークロノス。今後はライダーもバグスターもクロノスの管理下に置かれるという。仮面ライダーの敵さんらしくなってきた。 檀政宗は仮面ライダークロニクルを管理し、さらに世界中に販売していく予定とのこと。夢は世界一のゲーム会社になることです。 じゃあ、そのうち課金要素で強くなれる要素とかも追加してくれるんでしょうかね。今の所、パッケ...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる