0b219091.gif キラキラ☆プリキュアアラモード 第17話「最後の実験!変身できないキュアホイップ!」

キラキラ☆プリキュアアラモードの第17話を見ました。



第17話 最後の実験!変身できないキュアホイップ!

海外でお医者さんをしているお母さんから手作りのスイーツが届く日がやってきたことでうれしくて仕方がないいちかはキラパティには行かず、家でお返しのスイーツ作りを始める。
買い出しをしていると、いちかリオとバッタリ出会うと、リオは親切に買い物袋を家まで運んでくれる。
家に着くと、お母さんから手紙とスイーツが届いているのを見て大喜びのいちかの様子をリオは冷たい表情で見ていて、いちかの思いを否定してキラキラルを奪い取ってしまう。
一人の時を狙うのは苦労したよ
それはまさか…!?
いちかちゃんのキラキラル!?
あなた…!
いいね、その顔。ゆかりさんを出し抜けるなんて
もう隠す気はないわけね

リオは駆けつけたゆかり達の前で正体を明かすと、奪ったいちかのキラキラルから黒いキャンディロッドを作り出してしまう。
一方、いちかの心にまだスイーツへの想いが残っていると信じるペコリンいちかと一緒にクッキーを作り、いちかの胸にキラキラルが蘇る。
苦戦するゆかり達のもとに駆け付けたいちかリオを圧倒し、黒いキャンディロッドを浄化するのだった。
「「「「「ルン」」」」」

戦いに敗れたリオが去っていく中、町には新たな敵・ビブリーの姿があった。
みっともないわね、ジュリオの奴。ま、そのおかげで私の出番が来たからいいんだけど


次回、「ウワサの主は強敵ビブリー!」

ジュリオは撤退したものの、新たな敵・ビブリーの姿が映りしましたね。
どんなことを仕掛けてくるのか気になりますね。


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://norarincasa.blog98.fc2.com/blog-entry-5880.html
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-5277.html
http://nikkananilog.blog.fc2.com/blog-entry-1258.html
http://naninanikanrenki.blog.fc2.com/blog-entry-1931.html
http://sugerdaddy.blog40.fc2.com/blog-entry-3609.html
http://omottsura.blog.fc2.com/blog-entry-218.html
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/blog-entry-5790.html
http://curenonbon.blog.fc2.com/blog-entry-324.html
http://fanblogs.jp/animeigen/archive/6453/0
http://www.shoujosousaku.com/archives/52040713.html
http://blog.goo.ne.jp/msk-mtn/e/c2983c1eefc991efa9211e04ba72d3d0
http://aoiro311.blog47.fc2.com/blog-entry-1504.html
関連記事

テーマ : キラキラ☆プリキュアアラモード
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラ☆プリキュアアラモード 第17話 最後の実験!変身できないキュアホイップ!

先週、ジュリオくんの正体を知った琴爪さんが、プリアラチームを非常呼集。 リス子:   「でも、いちかちゃんは遅くなります(ドヤッ」 今日は大好きな母上から、スイーツが届く。そのお返しのクッキー作るんだ!という宇佐美さん。 リオくんを買物に付き合わせ、母上から届いたスイーツを分け合って食べる…。いちか、うしろうしろ!というハラハラさせるシーンです。 海外勤務のお医者さんである、宇佐美母...

キラキラ☆プリキュアアラモード 17話 「最後の実験!変身できないキュアホイップ!」

プリンセスプリキュアで見た死んだ魚の目の再来です。リオにキラキラルを奪われて目の輝きを失ったいちかちゃん。前回の一件で、リオの正体に確証を得たゆかりさんでしたが、いちかのもとへ情報が入るのは一足遅かったようです。 いちかからキラキラルが消えてしまうと、お菓子作りの興味を失ってしまうだけでなく、いろんな感情も失われてしまう様子。それだけ、彼女とスイーツは強い結びつきあることがうかがえます...

キラキラ☆プリキュアアラモード 第17話 最後の実験!変身できないキュアホイップ! 再誕感想

その笑顔は枯れない。

キラキラ☆プリキュアアラモード テレ朝(5/28)#17

第17話 最後の実験!変身できないキュアホイップ! 海外の母から手作りスイーツが届く日。いちかもお返しのクッキーを作ろうと買い出し。ゆかりからキラパティ集合の連絡が届く。お店で食材選びに悩むいちか、黒樹リオと出会う。悩んだら両方買って試せば良い。 自宅まで食材を運んでくれたリオ。母親が海外で働いて娘が寂しがっているのはおかしい。それは母親個人のエゴだ。本当に大事だと思うなら日本で暮せばいい。...

キラキラ☆プリキュアアラモード #17

いちかがジュリオに、キラキラルを奪われてしまうお話でした。 珍しく、ゆかりが話があるとみんなを招集しました。何かと思えば、前回知ったジュリオ=リオという情報を、まだみんなに知らせてなかったのでした。(^^; こんな大事なことを戦いの後で伝えなかったのも、ゆかりの気まぐれか!? でも、その集まりにいちかは参加していません。どうしたのかと思ったら、お母さんからスイーツが送られてくるこ...

宇宙戦隊キュウレンジャー16+仮面ライダーエグゼイド33+キラキラ☆プリキュアアラモード17

キラキラ☆プリキュアアラモード第17話「最後の実験!変身できないキュアホイップ!」内容海外にいる母から届く手作りスイーツのお返しにクッキー作りの準備をするいちか。偶然、リオと出会い。。。 一方、ひまり、あおい、あきらは、ゆかりに集められていた。 たしかに、前回、発覚したわけだけど。 一気だね。 ここまで、一気に描くとは。。。 仮面ライダーエグゼイド第33話『Company再...

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第17話「最後の実験!変身できないキュアホイップ!」

いちかにピンチが! どうするどうなる!? さて本編。 珍しく、ゆかりさんからキラパティメンバーに呼び出し。 前回、ジュリオの尻尾をつかんだので、その件でしょうね。 しかし、そんなときに限って、いちかには大事な用が。 どうやら、海外にいるお母さんから、手作りスイーツが届くようです。 一方で、リオも瀬戸際。 正体の情報が共有される前に、実験の総仕上げをといちかに接...

キラキラ☆プリキュアアラモード 第17話「最後の実験!変身できないキュアホイップ!」

ジュリオ、いちかちゃんのキラキラルを奪う! しかし詰めが甘い! あっさり復活されますた^^; いちかちゃん復活に一役買ったペコリン。 今のところこれと言った能力はなさそうなんだけど。 ここ一番での説得上手は光りますね。 キュアホイップのキラキラルということで優位に立つも。 本家登場ではジュリオに勝ち目なし。 奥の手があるわけでもなく、あっけなく敗退。 ...

キラキラ☆プリキュアアラモード第17話 感想

【最後の実験!変身できないキュアホイップ!】 ジュリオの正体がばれること、もっと引っ張っていくのかなと思っていたら、ゆかりさんメインの回の次の今日の放送であっさりと正体がばれてしまって、そんなに時間がかからなかったね。 ゆかりさん、今後の展開が面白くなりそうと言う意味で、あえて他のメンバーに内緒にするのかと思ってました(おい) そこは気まぐれではなくて、ひまりん、あおちゃん、あきらさん...

キラキラ☆プリキュアアラモード 第17話「心の底から湧き上がるいちかのキラキラルに賞味期限なし!」

キラキラ☆プリキュアアラモード #17「最後の実験!変身できないキュアホイップ!」 時間も距離も好き嫌いすら飛び超えて互いを結びつけるスイーツの尊さ。

キラキラ☆プリキュアアラモード17 最後の実験!変身できないキュアホイップ!

(プリキュアシリーズ通算 652話) ☆作成日:2017/5/28 最終更新日:2017/5/28(更新予定)

キラキラ☆プリキュアアラモード 第17話感想

 「キラキラ☆プリキュアアラモード」第17話「最後の実験! 変身できないキュアホイップ!」の感想です。

キラキラ☆プリキュアアラモード 第十七話感想

 リオ=ジュリオだと気づいたゆかりさんはプリアラさんに緊急招集をかけますが、いちかは大事な用があるから遅れてしまいます、いちかは海外にいるお母さんから届くスイーツを待ったいました、お返しにクッキーを作る用意をしようと買い物へ行く途中でリオと出会いますが・・・。  緊急招集の隙をついていちかに狙いをつけたリオはまんまといちかのキラキラルを手に入れます、そこへ駆けつけたプリアラさん残りメン...

キラキラ☆プリキュアアラモード感想/第17話「最後の実験!変身できないキュアホイップ!」(ネタバレ注意)

 『キラキラ☆プリキュアアラモード(公式サイト@朝日放送/公式サイト@東映)』第17話「最後の実験!変身できないキュアホイップ!」の感想です。

キラキラ☆プリキュアアラモード 第17話 「最後の実験! 変身できないキュアホイップ!」

こんばんは。 今日は、プリキュアのキラキラアラモードの感想ロマ。 今週は、ジュリ

#17「最後の実験! 変身できないキュアホイップ!」キラキラ☆プリキュアアラモード・名言

さとみ「いちか、喜んでくれるかしら」 いちかのお母さん登場。 声はワンピのロビンやDB超のヴァドス。 あるいはエヴァ赤木リツコ役の山口由里子だ― いちかママ #precure pic.twitter.com/ckBlIFMCMi— 雪光 (@YukiAnilog) 2017年5月27日 キラキラ☆プリキュ…

キラキラ☆プリキュアアラモード 第17話「最後の実験!変身できないキュアホイップ!」

キラキラ☆プリキュアアラモード 第17話「最後の実験!変身できないキュアホイップ!」  ゆかりの口から正体がばれるのは時間の問題だと判断したリオは、プリキュアの要・いちかを素材にした最後の実験に取り掛かろうとしていた。そうとは知らないいちかは、母からの手作...

キラキラ☆プリキュアアラモード「第17話 最後の実験!変身できないキュアホイップ!」

キラキラ☆プリキュアアラモード「第17話 最後の実験!変身できないキュアホイップ!」に関するアニログです。

キラキラ☆プリキュアアラモード第17話感想&考察

いちかの親父がスーツを着ているっ…! キラキラ☆プリキュアアラモード第17話 『最後の実験!変身できないキュアホイップ!』の感想です。

キラキラ☆プリキュアアラモード #17「最後の実験!変身できないキュアホイップ!」

アイスクリームにも賞味期限は無い。 あと、塩とか、砂糖とか…。

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる