0b219091.gif 宇宙戦隊キュウレンジャー 第17話「闇のドームを照らしタイヨウ!」

宇宙戦隊キュウレンジャーの第17話を見ました。



第17話 闇のドームを照らしタイヨウ!

今回の解放地区は光をさえぎる闇のドームで覆われているため中は真っ暗闇だと予想され、そこでリベリオンから間もなく届く予定のヒカリキュータマを使うことになる。
ところが、闇のドームの中では人工太陽により昼間が22時間の世界となっており、人々は過酷な労働を強いられていた。
監視されて強制的に働かされてるんですね…
酷過ぎ、激おこなんですけど!
ここのダイカーンも最低の最悪だな

キュウレンジャーはダイカーン・シャイドスと戦おうとするが、シャイドスの姿は全く見えず手も足も出ずに遠く飛ばされてしまう。
そんな中、バランスが解析した防犯カメラ映像からシャイドスの姿を確認でき、更なるデータ解析のためにラッキー達はシャイドスの悪口を言ってシャイドスを誘き出して、バランスにデータ解析を頼む。
バランスはシャイドスが影から飛び出して攻撃していることを突き止め、ショウ・ロンポーが持ってきてくれたヒカリキュータマを使って影を消し、シャイドスに攻撃し、巨大化したシャイドスにはリュウテイオーを撃破するのだった。

次回、「緊急出動!スペースヒーロー!」

バランスとガルのコンビも面白いですね!
何もしてないように見えて解析していたバランス凄すぎる~!
久々に小太郎も本編に出てくれて嬉しかった!

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン



http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-14675.html
http://howdolikemodeling.blog.jp/archives/50149751.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913906
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/22350749.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-3452.html
http://fanblogs.jp/animeigen/archive/6476/0
http://nextnever1.blog.jp/archives/1066154079.html
関連記事

テーマ : 宇宙戦隊キュウレンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇宙戦隊キュウレンジャー 第17話「闇のドームを照らしタイヨウ!」

第17話「闇のドームを照らしタイヨウ!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

宇宙戦隊キュウレンジャー 第17話 「闇のドームを照らしタイヨウ!」

宇宙戦隊キュウレンジャー第17話「闇のドームを照らしタイヨウ!」ガルとバランス雨降って地固まるでござるの巻 

宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.17(第17話) 感想

宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.17(第17話) 「闇のドームを照らしタイヨウ!」主役はガル&バランスチャンプの事があり早く残りのリュウコツを探そうと焦り苛立つガルはノンキなバラン ...

今日のキュウレンジャー Space.17

「闇のドームを照らしタイヨウ!」 スティンガーとチャンプのことがあって、早くリューコツキュータマを見つけたいと考えているガルはラシンバンキュータマがまだ使えないとあって焦りまくり。 逆に焦っても無駄と余裕の態度を見せているバランスにガルは許せませんが、ショウ・ロンポーも焦ってもしょうが無いと暗黒ドームで覆われている地区を当たることを指示。 暗黒のドームで覆われていて中に入っ...

Space.17「闇のドームを照らしタイヨウ!」宇宙戦隊キュウレンジャー・名言

ショウ「実は今日、リベリオン本部から ヒカリキュータマが届く予定でね」 ナーガ「なるほど。 それで闇を照らし人々を解放…」 ショウ「光るかどうかわかんないけどねえ」 スパーダ「光るでしょ! ヒカリキュータマっていうんだから!」 星座以外のキュータマが出てきた…

宇宙戦隊キュウレンジャー17+仮面ライダーエグゼイド34+キラキラ☆プリキュアアラモード18

キラキラ☆プリキュアアラモード第18話「ウワサの主は強敵ビブリー!」内容リオが姿を消したそんななか、キラパティの客足が途絶えはじめる。いちかたちは。。。。 ってことで、新キャラ。。。新しい敵の登場。 ついでにラスボスも。。ってところか。 どうなるかと思...

宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.17「闇のドームを照らしタイヨウ!」

こんばんは。 今日は日曜日なので、宇宙戦隊キュウレンジャーの感想です! 今週は、

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.17「闇のドームを照らしタイヨウ!」

とうとう怪人そのものを作らなくなったかと思った、今回の怪人さん。 シャイドスというネロ男爵っぽいお方。 よく見るとマンドリルみたいなボディ。 そんなシャイドスさんは、シャイだからなかなか姿を現さないのかと思いきや、シャドーの方の意味だったとは。 ところで、怪人が姿を出さない方が撮影的には楽なのか、それとも攻撃を受ける側が一人芝居をするので役者や声優泣かせなのか、またCGのスタ...

宇宙戦隊キュウレンジャー 第17話「闇のドームを照らしタイヨウ!」

宇宙戦隊キュウレンジャー 第17話「闇のドームを照らしタイヨウ!」  チャンプのためにもとリュウコツキュータマ探しを焦るガルに対し、焦っても仕方ないとバランス。ガルがバランスへの苛立ちを顕わにしていると、ショウ司令から闇のドームに捕らわれた街を解放する任...

宇宙戦隊キュウレンジャー 第17話「闇のドームを照らしタイヨウ!」

ラッキー達がやって来たのは光を通さないドームの中の街。 中では昼間が22時間続いており、長時間労働によって酷使させられる人々は満身創痍であった。 その街のダイカーン・シャイドスは常に市民を見張り、悪口を言うだけでも即座に制裁が与えられる。しかしその姿は誰も見えないのだと。 市民に長時間労働を強いる恐ろしいダイカーンですが、自身も監視のために22時間働きっぱなしだので、物凄くタフな方...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる