0b219091.gif 仮面ライダーエグゼイド 第34話「果たされしrebirth!」

仮面ライダーエグゼイドの第34話を見ました。



第34話 果たされしrebirth!

飛彩正宗と行動を共にするのは正宗の手にあるプロトガシャットで小姫を蘇らせるためであることが明白なために飛彩の行動に憤りつつも、その心情を理解する永夢達は苦悩する。
アイツにとっての報酬っていったら…
あぁ、消滅したブレイブの恋人だ

ゲーム病患者の治療をしようとした永夢飛彩が攻撃し、反撃できず変身を解除してしまった永夢からブレイブはゲーマドライバーを奪ってしまう。
小姫を蘇らせるためには患者の命をも顧みない飛彩らしくないやり方を非難する永夢飛彩は今まで抱えていた苦しい胸の内を初めて告白する。
小姫に会えると分かった今、アイツの無念を晴らさずに人の命を預かることなんてできない。5年前、小姫が消滅した原因は俺との時間を過ごせないことにストレスを抱えていたからだ
まさか飛彩、自分のせいだって…!?
なのに俺は…無免許医を恨むことで真実から目を背けていた…っ…小姫を殺したのは…俺だ

その頃、仮面ライダークロノスを攻略するために仮面ライダークロニクルのラスボス・ゲムデウスの情報を得たパラドグラファイトはゲーム世界でゲムデウスのウイルスを手に入れて培養を始める。
一方、ゲーマドライバーを奪われた永夢だったが、以前デンジャラスゾンビに腐敗させられたものを黎斗が修理してくれており、永夢は再びエグゼイドに変身してゲーム病患者を救おうとする。
ところが飛彩正宗が立ちはだかり、パラドグラファイトも参戦しようとするも、永夢飛彩にドクターは私情を持ち込むなと教えてくれたと話す。
苦しんでいるのは小姫も同じだ
だったら…もう手加減はしません。あなたに教えられたやり方であなたを切除する

飛彩永夢が対峙する中、正宗と戦うパラドグラファイトはクロノスにゲムデウスのウイルスを植え付けるのだが、仮面ライダーレーザーがウイルスを抑制してしまうのだった。

次回、「Partnerを救出せよ!」

大我いい人過ぎる…。
仮面ライダーレーザーが出てきましたが、変身者は正宗が復活させた貴利矢なんでしょうか…?
気になりますね…!

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン




http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=9287
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-14676.html
http://howdolikemodeling.blog.jp/archives/50149785.html
http://gavaboro.blog41.fc2.com/blog-entry-3561.html
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-4341.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913907
http://fanblogs.jp/animeigen/archive/6477/0
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-3453.html
http://specium78.blog93.fc2.com/blog-entry-2603.html
http://amamistation.blog68.fc2.com/blog-entry-1704.html
http://blog.livedoor.jp/jerid_and_me/archives/52254651.html
http://rionnouji.blog.fc2.com/blog-entry-1190.html
関連記事

テーマ : 仮面ライダーエグゼイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーエグゼイド 第34話「果たされしrebirth!」

第34話「果たされしrebirth!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーエグゼイド ~果たされしrebirth!~

オール仮面ライダー ライダーレボリューション - 3DSバンダイナムコエンターテインメント 2016-12-01売り上げランキング : 1056Amazonで詳しく見る by G-Tools  仮面ライダーエグゼイド第34話『果たされしrebirth!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  前話を見ること叶わず。その間に飛彩が檀正宗側についてしまってました。が、理由は単純明快。...

仮面ライダーエグゼイド 第34話 「果たされしrebirth!」

仮面ライダーエグゼイド第34話「果たされしrebirth!」ドクター、運営側、バグスター三つもどえの混戦?!でござるの巻 

仮面ライダーエグゼイド 第34話 感想

仮面ライダーエグゼイド 第34話 「果たされしrebirth!」ガットンバグスターとの戦闘中に現れたブレイブ(飛彩)は永夢を攻撃しゲーマドライバーを奪う。どうしても恋人を復活させたい飛 ...

仮面ライダーエグゼイド 第34話「果たされしrebirth!」

第34話「果たされしrebirth!」 不完全彼女・・・

今日の仮面ライダーエグゼイド 第34話

「果たされしrebirth!」 飛彩が裏切ったという話を聞いた院長は取り乱しまくり。 理由もなく裏切るわけが無いとポッピーピポパポが言うと、永夢は労働には報酬を与えて人身を掴むと言っていた事が気に掛かっている様子を見せると、プロトガシャットは壇正宗が持っているとポッピーピポパポは指摘。 プロトガシャットの中には消滅した人のデータが入っているということで、飛彩は亡くなった恋人...

仮面ライダーエグゼイド 第34話

仮面ライダーエグゼイド 第34話 「果たされしrebirth!」。あめあめふれふれかあさんが。 続きは読みたい方だけどうぞ。

果たされしrebirth!

仮面ライダーエグゼイド 第34話「果たされしrebirth!」私情に縛られたドクター。

仮面ライダーエグゼイド 第34話 6/4 あらすじと感想

仮面ライダーエグゼイド LVUR01 仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー 報酬、天才ゲーム開発者の意地、復活?のレーザー。  冒頭は、飛彩くんの離反を知らされる鏡医院長の様子。当然、CR全体に重い空気が流れる。その頃、約束通り、恋人である小姫さんとの再会を要請する飛彩くんに、檀正宗 真CEOは新たな仕事を依頼する。パラドたちは、CRに突然に現れ、新・黎斗や明日那さんからゲムデウ...

#34「果たされしrebirth!」仮面ライダーエグゼイド・名言

ポッピー「ゲムデウスは全知全能の神。 伝説の戦士クロノスじゃなきゃ 攻略不可能なラスボスだよ!」 パラド「なるほど。つまり 裏を返せばクロノスを攻略できるのも ゲムデウスだけってことか」 ゲームの神(デウス)を意味するであろうゲムデウス。 本来ならばそいつが…

今週の仮面ライダーエグゼイド「第34話 果たされしrebirth!」

2度までも破られるクロノス打倒のチャンス

仮面ライダーエグゼイド 34話

飛彩は恋人を取り戻したい為に、マジ裏切ってしまったようです。 しかし、報酬として甦った恋人は意識が無く、同じ言葉を繰り返すだけ。 データが壊れたりとかしてないでしょうね? 恋人の意識を取り戻す為に、正宗に命じられるまま、永夢からゲーマドライバーを奪い取るブレイブ。 何とそのドライバーから消滅した貴利矢を復活させた? 飛彩と貴利矢が敵に回る事態に、愕然とする永夢だった~。 ...

仮面ライダーエグゼイド第34話 「果たされしrebirth!」

ラスボスを倒すのに新キャラを投入するとは。 発売後に最強キャラが追加されるゲームって、ずるい気もするけれど、もっとずるいのは、勝ち目のないゲームを一般に販売した幻夢かと。 ぼったくりやん! 正宗が「労働には報酬を与える」とか言ってたけど、元々自分達が強奪したものを返すという。詐欺もいいとこ。 ...

仮面ライダーエグゼイド 第34話「果たされしrebirth!」

仮面ライダーエグゼイド 第34話「果たされしrebirth!」  永夢たちの推測どおり、飛彩が裏切ったのは小姫に会うためだった。だが正宗は飛彩にはまだ仕事があるといい、患者の治療に現われた永夢を襲撃させ、飛彩はまともに戦えない永夢から貴利矢の形見のゲーマドライバ...

仮面ライダーエグゼイド 第34話 「果たされしrebirth!」

こんばんは。 今日は仮面ライダーエグゼイドの感想です。 公式サイト行こうと思って

仮面ライダーエグゼイド 第34話「果たされし rebirth!」

クロノスの側に寝返る事となった飛彩。 その理由はおそらく消えた恋人を復活させる為ではないかと推察され、飛彩は恋人がストレスを抱えた原因は自分にあるのだと自分を責めていた。かたや大我は、その責任を自分にぶつけておけと思っていたらしい。ライダーとしての苦しみも憎しみも自分が全て請け負っておきたいという事の様子。 全然興味ないけど、男同士の薄い本が…と思ってしまった。なんということだ…。 そ...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる