0b219091.gif 宇宙戦隊キュウレンジャー 第18話「緊急出動!スペースヒーロー!」

宇宙戦隊キュウレンジャーの第18話を見ました。



第18話 緊急出動!スペースヒーロー!

やっと復活したラシンバンキュータマをスコルピオの命令を受けたマーダッコに奪われてしまい、逃走中のマーダッコが吸い込まれてしまったブラックホールにキュウレンジャーも入っていく。
不時着した場所は別の宇宙のようで、マーダッコを見つけたラッキーナーガは応戦しようとするが、宇宙刑事ギャバン・十文字撃に逮捕されてしまう。
逮捕?それ何だ?
上等だ!

一方、バラバラになったハミィ達の前には宇宙警察デカレンジャーのセンちゃんウメコが現れて惑星不法侵入の容疑で逮捕されてしまう。
すぐにラッキー達の誤解は解けるが、マーダッコがのドルギランを奪い逃走してしまう。
ラッキーがマーダッコに応戦していると、ファイヤースクワッド デカレッド・バンが現れ、ラッキー達が超えてきたワームホールはもうすぐ消えてしまうと教えてくれる。
ラッキーナーガは自分と同じ色の戦士にテンションを上げながらバンと共にマーダッコに立ち向かい、ラシンバンキュータマを取り戻す。
そこに出現したデスワームはの電子星獣ドルとリュウボイジャーで撃破し、ワームホールが消える前に無事元の宇宙へ戻ったのだった。

次回、「森の惑星キールの精霊」

スペースヒーローとの共闘は面白かった!
ガルとボスの兄弟疑惑も面白かったww

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン



http://fanblogs.jp/animeigen/archive/6496/0
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913922
http://howdolikemodeling.blog.jp/archives/50162232.html
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/22594155.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-3461.html
関連記事

テーマ : 宇宙戦隊キュウレンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Space.18「緊急出動! スペースヒーロー!」宇宙戦隊キュウレンジャー・名言

リュウコマンダー「ブラックホール。 光さえも吸い込む猛烈な重力の天体」 ベビツカイシルバー「一度吸い込まれたら 脱出は難しい」 ラプター「はい。99%帰ってこられません」 現実のブラックホールと現在の科学力だったら 脱出は不可能、100%帰ってこられない黒き穴…

宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.18(第18話) 感想

宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.18(第18話)  「緊急出動!スペースヒーロー!」スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャーの公開を控え今回はギャバン&デカレンジャーとのコラボ ...

宇宙戦隊キュウレンジャー 第18話「緊急出動!スペースヒーロー!」

第18話「緊急出動!スペースヒーロー!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

宇宙戦隊キュウレンジャー 第18話 「緊急出動!スペースヒーロー!」

宇宙戦隊キュウレンジャー第18話「緊急出動!スペースヒーロー!」夢のコラボ、宇宙戦隊+特捜戦隊+宇宙刑事でござるの巻 

宇宙戦隊キュウレンジャー18+仮面ライダーエグゼイド35+キラキラ☆プリキュアアラモード19

キラキラ☆プリキュアアラモード第19話「天才パティシエ!キラ星シエル!」内容天才パティシエ・キラ星シエルがスイーツショップをオープンした。いちかたちは、早速、店に向かい。。。。 番組上、戦うって。。。いや、争う?ってのも分かるんだけど。 ここまでくると...

今日のキュウレンジャー Space.18

「緊急出動!スペースヒーロー!」 ラシンバンキュータマが回復し、リュウコツキュータマを見つけることが出来ると思っていたのに、ラシンバンキュータマはマーダッコに盗まれてしまいキュウボイジャーで追いかける羽目に。 逃亡中のマーダッコはブラックホールに吸い込まれてしまい、1度吸い込まれたらば99%帰ってこられないと分かっていても、ラッキーは追いかけてブラックホールへ。 ラッキーが...

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.18「緊急出動!スペースヒーロー!」

同じ色でくるとは。 ゲストが赤と銀だからって、その色に合せられるキュウレンジャーって、さすが多人数戦隊。 じゃあ、ガルはどうよ。 と思ってたら、イヌ科で合わせてきたのね。 ドギーの犬ネタって、仮面ラジレンジャーでだけのことかと思っていたら、公式でやるとは。 ロジャーとオッキューもね。 ...

宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.18 「緊急出動!スペースヒーロー!」

こんばんは。 今日は日曜日なので、宇宙戦隊キュウレンジャーの感想です。 今回は、

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.18「緊急出動!スペースヒーロー!」

マーダッコにラシンバンキュータマを奪われたラッキー達は、ブラックホールに吸い込まれ、別の宇宙にある地球へと降り立っていた。 その宇宙にはジャークマターがおらず、宇宙警察が地球の安全を守っているという。 といったわけでの、ギャバン、デカレンのスペーススクワッド共演回。 荒川さんに竹本監督という安定布陣の中でのコラボ回でしたが、「キュウレンジャーvsデカレンジャーvsギャバン」を二十数...

宇宙戦隊キュウレンジャー 第18話「緊急出動!スペースヒーロー!」

宇宙戦隊キュウレンジャー 第18話「緊急出動!スペースヒーロー!」  ラシンバンキュータマを盗んだマーダッコを追うキュウレンジャーだったが、マーダッコは突如として現われたブラックホールにマーダッコは吸い込まれてしまう。ラッキーはその後を追い、ショウ司令たち...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる