0b219091.gif 仮面ライダーエグゼイド 第35話「Partnerを救出せよ!」

仮面ライダーエグゼイドの第35話を見ました。



第35話 Partnerを救出せよ!

バグスターウイルスの根絶を目指していた貴利矢正宗の味方になるはずはないと考える永夢貴利矢が復活したとは思えずにいた。
再び永夢達の前に現れたレーザーターボが変身を解除すると、その正体は貴利矢だったことが判明する。
貴利矢に何故正宗をサポートするのかと詰め寄る永夢達だったが、貴利矢は「仮面ライダークロニクル」の力をただ称賛するだけであった。
プレイヤーの命もバグスターの命もしっかり管理され、幻夢の社長さんが運営している限り、人類は安泰だ
そんな…!?ゲームで人の命を操るなんて異常です!貴利矢さんなら分かるでしょ!?
じゃあ、自分が消滅したまま死んでた方が良かったっていうのか?自分を消滅させたそいつとは手を組んでるくせに
……それは…
ライダークロニクルがこの世界の命のルールを変えたんだよ
命のルール…?
これだけは忘れんな。天才ゲーマーだろうと、天才ゲームクリエイターだろうと、仮面ライダークロニクルは止められない

消滅前とは別人のようになった貴利矢正宗によってプログラミングされたに違いないと考えた永夢大我の援護を受け、貴利矢にリプログラミングの必殺技を放つことに成功する。
強烈な一撃に貴利矢も変身を解除するのだが、貴利矢は自らの意志で正宗に従っていたことが判明する。
何か勘違いしてるみたいだけど、自分は自分だ
彼が私に従っているのは彼自身の意思
アイツ、プログラムされてたわけじゃねえのか…!
クリスマスのあのお時、自分はお前に全てを託した。でも、バグスターを根絶するどころかライダークロニクルを止められずに犠牲者を出した。期待外れもいいとこだ
そんな…!?
結局お前は一人じゃ何にもできない。天才ゲーマーだったのはパラドの力があったから

呆然とする永夢に厳しい言葉を浴びせる貴利矢永夢の耳元で何事かを囁くと、永夢は人が変わったかのように戦いを挑むようになってしまう。
一方、正宗小姫の意識を取り戻したいという飛彩にタドルレガシーガシャットを手渡し、黎斗はクロノスに対抗するための新たなガシャットを完成させていた。

次回、「完全無敵のGAMER!」

貴利矢が自分の意思で正宗のもとにいるみたいですが、なぜこんなことになったのか気になります。
永夢の耳元で何と言ったのか続きが気になっちゃう…!

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン




http://fanblogs.jp/animeigen/archive/6497/0
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913921
http://howdolikemodeling.blog.jp/archives/50162243.html
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-4345.html
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/22595089.html
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=9312
http://gavaboro.blog41.fc2.com/blog-entry-3566.html
http://amamistation.blog68.fc2.com/blog-entry-1708.html
http://blog.livedoor.jp/jerid_and_me/archives/52256444.html
関連記事

テーマ : 仮面ライダーエグゼイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#35「Partnerを救出せよ!」仮面ライダーエグゼイド・名言

ナレーション「これは かつてないウイルスから 患者の命を守るために奔走する ドクターたちの物語である」 ナレーションの声がラヴリカ(尼ヶ崎恋)と同じだと思うとなんか複雑。 トッキュウジャーのナレーションもこの人だったっけ。 弱虫ペダルの今泉― アバンにナレー…

仮面ライダーエグゼイド 第35話 感想

仮面ライダーエグゼイド 第35話 「Partnerを救出せよ!」冒頭ナレーション、「○○達の物語である」という昔ながらの感じがいいね!永夢達の前に現れた仮面ライダーレーザーターボの ...

仮面ライダーエグゼイド 第35話「Partnerを救出せよ!」

第35話「Partnerを救出せよ!」 レーザーターボの正体は貴利矢さん!復活おめーと言いたい所だが状況はよくないですねぇ。

仮面ライダーエグゼイド 第35話「Partnerを救出せよ!」

第35話「Partnerを救出せよ!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーエグゼイド 第35話

仮面ライダーエグゼイド 第35話 「Partnerを救出せよ!」。医療がいらなくなるねぇ・・・ 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーエグゼイド 第35話 「Partnerを救出せよ!」

仮面ライダーエグゼイド第35話「Partnerを救出せよ!」貴利矢、復活!さらに混沌してきたでござるの巻 

Partnerを救出せよ!

仮面ライダーエグゼイド 第35話「Partnerを救出せよ!」帰ってきた男。

今日の仮面ライダーエグゼイド 第35話

「Partnerを救出せよ!」 正宗は仮面ライダークロニクルのプレイヤーを増やし、より多くの人間の命を掌握し医療が人の命を握る時代を過去のものにしゲームによって命が管理される世界にし自分が世界のルールになろうと考えていた。 そのために仮面ライダーの医療は阻止しなければいけないし、飛彩も期待に応えられなければ小姫の意識を戻す事もないと釘を刺します。 仮面ライダーレーザーターボ...

仮面ライダーエグゼイド ~Partnerを救出せよ!~

仮面ライダーエグゼイド DXハイパームテキガシャットバンダイ 2017-06-17売り上げランキング : 18Amazonで詳しく見る by G-Tools  仮面ライダーエグゼイド第35話『Partnerを救出せよ!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  『仮面ライダークロニクル』が命を管理する世界… 凄いですな。病気にかかっても、重症を負っても、すべてゲームが治してくれるので...

仮面ライダーエグゼイド第35話 「Partnerを救出せよ!」

レーザーは貴利矢さんでしたか。 小柄に見えた気がしてね、違うと思ったけど。 復活した貴利矢は黎斗とは違って、正宗側についた。 番組的にドクター達とのパワーバランスを考えてか。 そもそも勾留中の正宗と話をしたのは、貴利矢だし。 そこでの会話を永夢達が全て知っているわけでもなさそうだし。 とはいえ、貴利矢の行動が真意なのかはわからない。 元から嘘つきキャラだもんね。 裏の裏が...

今週の仮面ライダーエグゼイド「第35話 Partnerを救出せよ!」

またまたメンタル面で追い込まれる永夢。しかも次回ゴルフ

仮面ライダーエグゼイド 第35話 「Partnerを救出せよ!」

こんばんは。 今日は、仮面ライダーエグゼイドの感想ござます。 今週は、キリヤが地

仮面ライダーエグゼイド 第35話「Partner を救出せよ!」

檀正宗によって運営されている仮面ライダークロニクル。 さらに幅広く遊んでもらえるようにと社内でも意見が交わされている。これで一応社内の人間は操られているわけでもない(らしい)というから、社長はよほど弁が立つのだろうなぁ。 現社長曰く、これからは医療が人の命を担う時代は終わり、ゲームによって人の命が管理されるのだとの事。 「死」が存在しないゲーム(ただし絶版はある)のシステムを利用し...

仮面ライダーエグゼイド 第35話「Partnerを救出せよ!」

仮面ライダーエグゼイド 第35話「Partnerを救出せよ!」  復活した仮面ライダーレーザーターボとは何者なのか。それが分からぬまま出現したアランブラバグスター撃破に向かった永夢だが、そこへまたしてもレーザーターボが現われる。黎斗はゲンムとなってレーザーターボ...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる