0b219091.gif 人は見た目が100パーセント 第10話

人は見た目が100パーセントの第10話を見ました。



が女性とキスしているところを目撃し、激しいショックを受けるが、悪びれる様子のないもその女性も自分の彼女だと言い切る。
のすべてを受け入れるつもりだから自分のことも受け入れてほしいと言うは迷いながらも距離を置くことにする。
別れたいってことですか?
…はい
本当に?いいですよ。城之内さんがそう言うならそういうことにしましょうか。じゃあ仕事に戻りますね

報告を受けた満子聖良の決断を支持し、ホッと胸をなでおろすが、は初めての失恋になかなか立ち直ることができず、掃除をしたり、運動をしたりしても眠れずにいた。
満子聖良は友人としての力になろうと決意し、彼女のために弁当を作って励ますのだった。
そんなある夜、の前に現れたの心は揺れる。
僕はまだ城之内さんのことが好きです。城之内さんは?
……
あれからずっと、城之内さんのことを考えてました。会いたかったです。城之内さんも同じ気持ちですよね?

更にから食事に誘われると一緒にいた満子聖良は無神経なに対して怒りをぶつけるのだが、当のの誘いを受けてしまう。
満子聖良は榊とよりを戻すというを非難し、はこの気持ちはふたりにはわからないと反発し、怒った満子は勝手にすればいいと言い放って部屋を出ていくのだった。
創立記念パーティーでも満子聖良と声をかけないままであったが、は変わらなきゃいけないと変わらなくていいと言ってくれると別れることを選ぶ。
そして、満子聖良に今までの感謝を告げたは仲直りできるのだった。


友情か恋かで揺れる純はどうなるのかと思いましたが、純と満子、聖良の3人の女の友情は良いですね!
どんどん綺麗になっていきましたし、ビューティー研究の成果ですね。


にほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン




http://doramahuntingp2g.seesaa.net/article/450691066.html
http://perple.exblog.jp/25850193/
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木曜劇場『人は見た目が100パーセント』第10話(最終回)

『最後の選択と決断』内容榊(成田凌)の考えに納得出来ない純(桐谷美玲)は、距離を置こうとする。それを聞いた満子(水川あさみ)聖良(ブルゾンちえみ)は賛成してくれる。が、どうして良いか分からない純。満子、聖良は、必死になって純を励ますが。。。。 ようやく...

人は見た目が100パ-セント 最終話

純(桐谷美鈴)は、別の恋人の存在を悪びれる様子もなく明かした榊(成田凌)から「すべてを受け入れてほしい」と言われて、迷いながらも、彼とは距離を置くことにしたようです。 報告を受けた満子(水川あさみ)と聖良(ブルゾンちえみ)は、純の決断を支持して、胸を撫で下ろします。 しかし純は、初めての失恋になかなか立ち直れないでいました。 眠れてなくって、反復横跳びを2時間って一体・・・...

人は見た目が100パーセント 第10話(最終話) 

#10「恋愛!?友情!?最後の選択と決断」2017.6.15 ONAIR 純(桐谷美玲)は、榊(成田凌)が女性とキスしているところを目撃し、激しいショックを受ける。しかし榊は、悪びれるようすもなく、純もその女性も自分の彼女だと言い切る。純のすべてを受け入れるつもりだから自分…

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる