0b219091.gif 冴えない彼女の育てかた♭ #11「再起と新規のゲームスタート」

冴えない彼女の育てかた♭の第11話を見ました。

#11 再起と新規のゲームスタート

詩羽英梨々のサークル離脱で傷心の倫也はデートにと誘う。
六天馬モールでの前回のデートのことを懐かしく感じながら、色々なお店を回る二人は買い物の最後に入った帽子屋で倫也は自分を元気づけようとしてくれたお礼と、前回プレゼントしてもらった眼鏡のお返しとしてとある帽子をプレゼントする。
なぁ加藤、やっぱそれ交換してもらった方が良くないか?
やだよ
けど、よく考えてみたらさ、前にお前が持ってたのと穂トンと同じだろ?
同じだからいいんだよ。それにほとんど同じだけど、全然同じじゃないし

倫也を誘ったのは詩羽英梨々がいなくても新ゲームの企画を諦めたくないからであった。
そして、大阪行きの新幹線に乗ろうとしている詩羽英梨々のもとを訪れた倫也は応援していることを告げ、見送りに来れなかった英梨々に応援メッセージを携帯で伝えるのだった。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://amaebi1988.blog.fc2.com/blog-entry-2426.html
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-5368.html
http://nikkananilog.blog.fc2.com/blog-entry-1272.html
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2017-06-23
関連記事

テーマ : 冴えない彼女の育てかた
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冴えない彼女の育てかた♭ 第11話(終)「再起と新規のゲームスタート」感想 大泣きして再起を決意した倫也に伸ばした手。しかし、それを引っ込める恵の正ヒロインらしさにグッときた。

3割は倫也に元気を出して欲しいから。 2割は私がお買い物に来たかったから。 私をヒロインにしてくださいと微笑む恵の残り5割の目的は、倫也が眼鏡に溜めた涙の分だけ叶ったようですね。 可愛いよ恵ちゃん。エッチいですよ詩羽先輩。じわじわ来るよ英梨々マジ天使ちゃん! デートの続きから始まった最終話は、かつて恵と倫也が買い物に訪れたショッピングモールに向かう車中の二人から始まりまし...

冴えない彼女の育て方b フジ(6/22)#11終

最終回 第11話 再起と新規のゲームスタート 加藤に誘われてデートをする倫也。英梨々と詩羽先輩はクリエイターとして高みを目指しただけだから責めないで欲しい。でも英梨々に会って既に責めてしまった加藤だった。春休みの六天馬ショッピングモールで靴を買いたい。前回は先に帰って置いてきぼりにされたのを根に持っていた。先ずは立ち寄るお店とルートを最適化する。洋服を選んで欲しいと言われても困る。オタクはセ...

冴えない彼女の育てかた♭ 第11話「諦めることを諦める!笑いあり涙ありの堂々の最終回!」

冴えない彼女の育てかた #11「再起と新規のゲームスタート」 ここに来て再びヒロインズの怒濤の一転攻勢。 終わりよければすべてよし。

冴えない彼女の育てかた♭ #11 再起と新規のゲームスタート 正妻感想

選んだ道とヒロインと。

冴えない彼女の育てかた♭ 第11話

  冴えない彼女の育てかた♭第11話です。 今からあなたは不倫理くん♪ 第11話「再起と新規のゲームスタート」 今回は最終回ということでそれなりに全体的にみていこうと思います。 恵ちゃんとデートです。 どっちがいい? お返しです。 あらあら♪ 帰り道。 くんかくんか。 今日のデートはあの企画書をリアルに感じられるようにということだったらしい。 ゲーム作るのはやめない! 恵ちゃんもご...

冴えない彼女の育て方♭ #11 『再起と新規のゲームスタート』

安芸倫也は、加藤恵とデート中に霞詩子(霞ヶ丘詩羽)と 柏木エリ(澤村・スペンサー・英梨々)が blessing softwareを 辞めたことを伝えた。 しかし、澤村・スペンサー・英梨々は 加藤恵の家に行って辞めたことを事前に 伝えていたのね。やまり、根まわしは重要ですね。 よって、今回は加藤恵の買い物に付き合うことに。 え? ...

冴えない彼女の育てかた♭ 第11話 「再起と新規のゲームスタート」 感想

え…最終回なの?

冴えない彼女の育てかた♭

冴えない彼女の育てかた♭に関するアニログです。

冴えない彼女の育てかた♭ ♯11「再起と新規のゲームスタート」[終]

評価 ★★☆ しっかり握っててくれれば……大丈夫、だよ?         

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる