0b219091.gif 宇宙戦隊キュウレンジャー 第19話「森の惑星キールの精霊」

宇宙戦隊キュウレンジャーの第19話を見ました。



第19話 森の惑星キールの精霊

こんな数のモライマーズが一斉にチキュウのプラネジュームを吸収したら…
あっという間に爆発する…
まさかジャークマターがこんな強硬手段に出るとはね

無数のモライマーズがチキュウへ向かっていることが分かり、キュウレンジャーはアルゴ船の復活を急ぐため、リュウコツキュータマのある惑星キールへと急ぐ。
そこではダイカーン・オメーガが村人を無理矢理働かせていた。
村人達を救出しラッキー達は森の奥に秘密の宝が眠っているという言い伝えを聞く。
森に入ると恐ろしい森の精霊に襲われるという森に入ったラッキー達はリュウコツキュータマを守る命を受けた森の精霊・エリスに行く手を阻まれてしまう。
アルゴ船を手に入れ、ドン・アルマゲに代わり宇宙を支配しようと目論むスコルピオとオメーガがリュウコツキュータマを奪ってしまう。
人質になったエリスを助けるためリュウコツキュータマはスコルピオに奪われてしまったものの、キュウレンジャーはオメーガを撃破することができるのだった。
キュウレンジャーよ、わらわがお主達を信じていれば…すまぬ
信じてくれるかな?
勿論じゃ!

スパーダを払い除けてラッキーのそばに駆け寄ったエリスは好意が目に見えて分かるのであった。
その頃、スティンガーはオリオン号からトモキュータマとホキュータマを奪い、スコルピオを倒すため一人で立ち向かっていた。

次回、「スティンガーVSスコルピオ」

スティンガーとスコルピオとの戦いの行方が気になりますね。
久々に小太郎が変身して戦うみたいで楽しみ♪

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン



http://tokupuro3150.blog.jp/archives/23064663.html
http://nextnever1.blog.jp/archives/1066445127.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913947
http://fanblogs.jp/animeigen/archive/6519/0
http://howdolikemodeling.blog.jp/archives/50162253.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-3477.html
関連記事

テーマ : 宇宙戦隊キュウレンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.19(第19話) 感想

宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.19(第19話) 「森の惑星キールの精霊」冒頭で映っていたラッキー達のぬいぐるみ...露骨な販促(笑)個人的には人間組より非人間組のが欲しいなw凄まじい数 ...

宇宙戦隊キュウレンジャー 第19話 「森の惑星キールの精霊」

宇宙戦隊キュウレンジャー第19話「森の惑星キールの精霊」キュータマを守る精霊はイケメソ好き(笑)でござるの巻 

今日のキュウレンジャー Space.19

「森の惑星キールの精霊」 大量のモライマーズが地球に向けてやってきてしまい、一斉に地球のプラネジュームを吸収するならば、地球は一気に爆発してしまう。 モライマーズを倒して回るには時間が無いという事で、アルゴ船を復活させるために必要なリュウコツキュータマを急いで探すことに。 ラシンバンキュータマは復活していたので探してみると、ラシンバンキュータマは惑星キールにある事が分かり、...

宇宙戦隊キュウレンジャー 第19話「森の惑星キールの精霊」

第19話「森の惑星キールの精霊」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

宇宙戦隊キュウレンジャー19+仮面ライダーエグゼイド36+キラキラ☆プリキュアアラモード20

キラキラ☆プリキュアアラモード第20話「憧れまぜまぜ!いちかとシエル!」内容シエルの密着取材をはじめたいちか。だが、どうしても我慢できず、再び弟子入り志願する。そんななか、シエルがはちみつをもらいに行くと聞き。。。。 気のせいか。 5人組だったのが、3人+1人の4人組になってしまっているような(苦笑) 仮面ライダーエグゼイド第36話『完全無敵のGAMER!』内容正宗(貴...

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.19「惑星キールの精霊」

エリスさんがステキだった回。 こんなにもインパクトが強いゲストって、珍しいような。 エリスって、ギリシャ神話では「不和と争いの女神」とされているけれど、こちらでは違った意味でそうでした。 イケメンかどうかという。 エリスさんって、昔のことまで知っているなんて何歳なんじゃ。 そんな彼女のおかげで「オライオン」について、知ることができた。 ...

宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.19 「森の惑星キールの精霊」

こんばんは。 深夜に地味に続いていたタイガーマスクWが、来週最終回らしいですね。

宇宙戦隊キュウレンジャー 第19話「森の惑星キールの精霊」

宇宙戦隊キュウレンジャー 第19話「森の惑星キールの精霊」  チキュウにモライマーズの大艦隊が迫る中、一刻も早くリュウコツキュータマを見つけるために、キュウレンジャーは惑星キールを訪れていた。  ラッキーたちは人々に労働を強いるダイカーンのオメーガの手か...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる