0b219091.gif 仮面ライダーエグゼイド 第36話「完全無敵のGAMER!」

仮面ライダーエグゼイドの第36話を見ました。



第36話 完全無敵のGAMER!

正宗が「クロノスを攻略し、消滅した人々を救う“伝説の力”を手に入れよう」というキャンペーンを打ち出し、街のゲーマー達は色めき立つが、クロノスが簡単に攻略されるはずがない。
単にプレイヤーを増やそうとする正宗のワナと知った永夢達はエグゼイド、スナイプ、ゲンムに変身し正宗の前に立ちはだかる。
対する正宗飛彩貴利矢を引き連れていた。
そして永夢黎斗が開発したハイパームテキガシャットをゲーマドライバーに挿入し、ついに正宗を撃破と思われたが、ハイパームテキガシャットを奪われてしまう。
そもそもあれは永夢のために開発したものだ。使えなかった君が悪い!
何で永夢使えなかったの?
パラドをリプログラミングしたせいで天才ゲーマーMの力を失ったからだ
そういえば最近、変身する時、永夢の性格変わんなかった!
天才ゲーマーMの力…

天才ゲーマーMの力を失った永夢パラドを呼び出し、正宗を倒すため共闘を要請する。
正宗を倒すために集まったプレイヤーを止めつつ、正宗貴利矢と戦う永夢達だったが、永夢貴利矢に圧倒され、ついに変身を解除させられてしまう。
永夢パラドと合体し、自ら進んでゲーマーMとなると、貴利矢正宗から報酬として手に入れたハイパームテキガシャットを永夢に渡す。
貴利矢正宗の手下を装い反撃のチャンスをうかがい、永夢貴利矢のその嘘に“ノっていた”のだった。
ムテキゲーマーに変身した永夢はついにクロノスを撃破するのだった。
貴利矢もCRで永夢達と一緒に戦ってくれることになるのだが、飛彩小姫を“人質”にタドルレガシーガシャットを使い、エグゼイドを絶版にするように正宗から命令されていた。
俺に研修医を殺せというのか!?
私の期待に応えられなければこの女のデータを抹消する!


次回、「White knightの覚悟!」

貴利矢が戻ってきてくれましたね!
正宗についていたのもプロトガシャットを取り戻すためだったのでよかったですが、恋人を人質にとられているのに等しい飛彩と戦うことになるみたいで辛いですね。
更に次回予告の大我も気になる…!

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン




http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913948
http://howdolikemodeling.blog.jp/archives/50162259.html
http://fanblogs.jp/animeigen/archive/6520/0
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=9362
http://gavaboro.blog41.fc2.com/blog-entry-3574.html
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-4352.html
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/23066764.html
http://nextnever1.blog.jp/archives/1066444340.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-3478.html
http://amamistation.blog68.fc2.com/blog-entry-1713.html
http://konosetu1.exblog.jp/tb/237119972
http://blog.livedoor.jp/jerid_and_me/archives/52257657.html
関連記事

テーマ : 仮面ライダーエグゼイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーエグゼイド ~完全無欠のGAMER!~

仮面ライダーエグゼイド DXハイパームテキガシャットバンダイ 2017-06-17売り上げランキング : 11Amazonで詳しく見る by G-Tools  仮面ライダーエグゼイド第36話『完全無欠のGAMER!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  貴利矢さん、戻る。後は飛彩が戻れば、CRも無敵状態ですな。まあ、そんなに簡単に話は運ばないでしょうが…   それにしてもキンキ...

#36「完全無敵のGAMER!」仮面ライダーエグゼイド・名言

ナレーション「人類を救うヒーローになるのは君だ!」 クロノス攻略クエスト告知。 ナレーションは本編ナレと同じ。 ラヴリカのボイスデータを流用したとか…? 緊急クエスト#nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/lfZGaAnvaz— KIRA (@KIRA_0505) 20…

仮面ライダーエグゼイド 第36話「完全無敵のGAMER!」

第36話「完全無敵のGAMER!」 あ、ノせられちゃった? 貴利矢が変わってませんでした。

仮面ライダーエグゼイド 第36話 「完全無敵のGAMER!」

仮面ライダーエグゼイド第36話「完全無敵のGAMER!」最終形態、その名はエグゼイド ムテキゲーマー!でござるの巻 

仮面ライダーエグゼイド 第36話 感想

仮面ライダーエグゼイド 第36話 「完全無敵のGAMER!」倒せば伝説の力が手に入るクロノス攻略イベントの開催を発表する正宗。これはプレイヤーを増やす為の戦略。ライドプレイヤーに ...

今日の仮面ライダーエグゼイド 第36話

「完全無敵のGAMER!」 伝説の戦士クロノスを攻略すれば、その伝説の力が手に入るというクロノス攻略クエストの告知が大々的になされ、それに乗っかる人が出れば大勢の被害者が出るとポッピーピポパポがピプペポパニックになっているところ、黎斗が永夢がこのガシャットを使えば問題ないとハイパームテキガシャットを見せます。 クロノス攻略クエストの告知に乗っかった人が多数出てきて、正宗は仮面ライ...

仮面ライダーエグゼイド 第36話 6/25 あらすじと感想

仮面ライダーエグゼイド LVUR01 仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー クロノス攻略の鍵、プレイヤー増大、飛彩に迫る決断。  前回は、レコーダー動作不良で録画できなかったので、一回飛ばしになります。  冒頭は、クロノス攻略クエストを発表する檀正宗 真CEOことクロノスの様子。一方、CRでは、新・黎斗が開発していた新ガシャットが完成していた。発表を見ていた者は、被害者の関...

仮面ライダーエグゼイド 第36話「完全無敵のGAMER!」

第36話「完全無敵のGAMER!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

宇宙戦隊キュウレンジャー19+仮面ライダーエグゼイド36+キラキラ☆プリキュアアラモード20

キラキラ☆プリキュアアラモード第20話「憧れまぜまぜ!いちかとシエル!」内容シエルの密着取材をはじめたいちか。だが、どうしても我慢できず、再び弟子入り志願する。そんななか、シエルがはちみつをもらいに行くと聞き。。。。 気のせいか。 5人組だったのが、3人+1人の4人組になってしまっているような(苦笑) 仮面ライダーエグゼイド第36話『完全無敵のGAMER!』内容正宗(貴...

完全無敵のGAMER!

仮面ライダーエグゼイド 第36話「完全無敵のGAMER!」ムテキゲーマー。

仮面ライダーエグゼイド第36話 「完全無敵のGAMER!」

貴利矢さんは、やっぱり貴利矢さんだった。 それを見抜けなかった正宗は、貴利矢のことを知らなすぎたのかも。 人間、報酬だけで動かせるわけでもなかったのね。 というか、報酬が欲しくて貴利矢は動いていたというわけで。 報酬というのは、消滅した人々が入っているガシャット。 貴利矢が嘘をつくのは、理由があってのこと。 貴利矢さんはヒーローでした。 裏切りばかりが続くと、ちょっと萎...

仮面ライダーエグゼイド 36話

正宗が「クロノス攻略イベント」のCMを打ち出した。 絶対ムリゲーで、更に失われるゲーマーの命をエサとしてプレイヤーを増やす計画だ。 永夢は新しく壇が作ったハイパームテキガシャットを使ってクロノスを撃破しようとするも、使いこなせず、ガシャットを奪われてしまう。 永夢がゲーマーエムの力を失っていたから使えなかったという事で、パラドを騙してクロノスとの戦闘中に合体。 エムの力を取り戻し...

今週の仮面ライダーエグゼイド「第36話 完全無敵のGAMER!」

クロノスに対する大逆転回。飛彩だけが曇る・・・

仮面ライダーエグゼイド 第36話 「完全無敵のGAMER!」

こんばんは。 今日は仮面ライダーエグゼイドの感想です! 今週は、キリヤが仲間にな

仮面ライダーエグゼイド 第36話

仮面ライダーエグゼイド 第36話 「完全無敵のGAMER!」。乗せたり乗せられたり。 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーエグゼイド 第36話「完全無敵のGAMER!」

仮面ライダーエグゼイド 第36話「完全無敵のGAMER!」  「人類を救うヒーローになるのは君だ!」というキャッチコピーのもと、クロノス攻略クエストの開催が人々に告知された。新たに「仮面ライダークロニクル」を購入する人が増える中、永夢たちはクロノスを止めるべく...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる