0b219091.gif キラキラ☆プリキュアアラモード 第20話「憧れまぜまぜ!いちかとシエル!」

キラキラ☆プリキュアアラモードの第20話を見ました。



第20話 憧れまぜまぜ!いちかとシエル!

苺坂商店街のPR動画のためにシエルの大人気スイーツショップをいちかひまりあおいは密着取材することになった。
早速、山の向こうのハチミツ農家へ行くというシエルを山に入った途端に見失ってしまうも、何とか辿り着いたハチミツ農家でシエルはとれたてのハチミツで食べるパンケーキを作ってみんなに振る舞ってくれる。
シエルと並んで、いちかもパンケーキ作りに取り掛かると、マスコミや近所の人た達も集まる中で素材や男の子からもらったパワーでくまさんパンケーキを作り上げる。
そこへ現れたビブリーはイルにキラキラルを吸収させてノワールの元へと届けようとする。
返して!私の大切なスイーツのキラキラルを返して!
シエルさん、危ないです!
アハハハ、嫌だね。イル、やっちゃってよ

シエルはキラキラルを取り戻すべく巨大イルの前に立ちはだかるが、巨大イルに捕らわれてしまい、いちか達はシエルとその思いを守るためにプリキュアに変身して立ち向かう。
行かせない!凄いんだから…シエルさんは凄いんだから!あんなに素材を大切にして、あなた達にも立ち向かって…だから、私が代わりにシエルさんのスイーツへの熱い思いを守る!

いちか達は巨大イルを浄化してシエルのスイーツのキラキラルを取り戻すのだった。
「「「「「ルン」」」」」

戦いが終わり、改めていちかのパンケーキを食べたシエルは普通のパンケーキに感じるのだが、男の子が大好きな絵本を元に工夫が凝らされたパンケーキを通し、男の子だけじゃなく夫妻にも多くのキラキラルが宿っていることにシエルは不思議に思うのだった。

次回、「なんですと~!?明かされるシエルの正体!」

いちかのスイーツは味が普通なのにキラキラルがたくさん宿っていることに不思議に思うシエルは味も大切だけど、思いも大切だと気付いたりするのかな…?
もうシエルの正体が次回明かされるんですね。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://norarincasa.blog98.fc2.com/blog-entry-5949.html
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/blog-entry-5807.html
http://sugerdaddy.blog40.fc2.com/blog-entry-3615.html
http://nikkananilog.blog.fc2.com/blog-entry-1273.html
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-5374.html
http://naninanikanrenki.blog.fc2.com/blog-entry-1945.html
http://fanblogs.jp/animeigen/archive/6521/0
http://curenonbon.blog.fc2.com/blog-entry-325.html
http://omottsura.blog.fc2.com/blog-entry-224.html
http://blog.goo.ne.jp/msk-mtn/e/8dcb3c26e65320d3f7ef7c44f6bbbcf7
http://aoiro311.blog47.fc2.com/blog-entry-1511.html
http://blog.ap.teacup.com/yumegomu/1173.html
関連記事

テーマ : キラキラ☆プリキュアアラモード
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラ☆プリキュアアラモード 第20話 憧れまぜまぜ!いちかとシエル! 見習い感想

互いに学べ。

キラキラ☆プリキュアアラモード 第20話「互いに向け合う憧れの眼差し!いちかとシエルの師弟関係が素敵だね!」

キラキラ☆プリキュアアラモード #20「憧れまぜまぜ!いちかとシエル!」 憧れは次の憧れを生む私はここだよ~♪

キラキラ☆プリキュアアラモード 第20話 憧れまぜまぜ!いちかとシエル!

第20話は、シエルさんの新作スイーツ発表会。 立神さんにカメラを回させ、ひまりんはよくわからないレポーター、そしてイチゴンまさかの再登場。八百屋のおっさんの無茶振りでそういう取材態勢になったんですって。イチゴン暑苦しいですぞ。 イチゴンがシエルさんに土下...

#20「憧れまぜまぜ! いちかとシエル!」キラキラ☆プリキュアアラモード・名言

いちか「シエルさん! やっぱり私を弟子にしてください!」 2週間ぶりの土下座。 いやプリキュア。 もう休まないでください! と土下座する思い―!? 公開土下座 #precure pic.twitter.com/6vswx5HBLL— 雪光 (@YukiAnilog) 2017年6月24日 キラキラ プリキュアア…

キラキラ☆プリキュアアラモード 第二十話感想

 相変わらずの人気パティシエキラ星シエル、TVの取材や・・あれ苺坂商店街のプロモーション取材まで入ってますね、カメラあおいにキャスター日葵にキャラ被り物はいちか、いや良く似合ってます(w  緊張しすぎでインタビューできないひまりがおどおどしてしている間に取材時間経過(汗 そんな最中に取材に関係なく再度弟子入りを土下座で頼み込むいちかは・・・あら~目いっぱいマスコミに写されてますよ、こ...

宇宙戦隊キュウレンジャー19+仮面ライダーエグゼイド36+キラキラ☆プリキュアアラモード20

キラキラ☆プリキュアアラモード第20話「憧れまぜまぜ!いちかとシエル!」内容シエルの密着取材をはじめたいちか。だが、どうしても我慢できず、再び弟子入り志願する。そんななか、シエルがはちみつをもらいに行くと聞き。。。。 気のせいか。 5人組だったのが、3人+1人の4人組になってしまっているような(苦笑) 仮面ライダーエグゼイド第36話『完全無敵のGAMER!』内容正宗(貴...

感想:キラキラプリキュアアラモード第20話「憧れまぜまぜ!いちかとシエル!」

最近プリアラEDを歌われている宮本佳那子さんのライブによく行きます。 例えば ◆セーラー服姿 ◆パティシエ衣装 駒形友梨さん・幡野智宏さんと共に 宮本さん、駒形さんのコスプレはパルフェ(完璧)ですね。いいですよね。 後期EDも宮本佳那子さんだそうですし、色々と楽しみが広がります。 ・ それはともかく今週のプリキュア。 弟子入りをハッキリと拒否されたにも...

キラキラ☆プリキュアアラモード 第20話「憧れまぜまぜ!いちかとシエル!」

シエル嬢への弟子入り志願諦めずのいちかちゃん。 商店街の依頼で中学生組、シエルちゃんを一日密着取材。 養蜂場へはちみつを取りに行くよ! シエルちゃん身軽! そりゃ正体は妖精ですから^^; いちかちゃんよくついてったな。ヘロヘロなのん^^; 自然の素材を生かしたパンケーキづくり! シエルちゃんといちかちゃんの対決みたいになってる^^; いつのまにかギャラリーいっぱい~...

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第20話「憧れまぜまぜ!いちかとシエル!」

いい感じのところで1週空きましたが、再開。 いちかとシエルの交流です。 さて本編。 今日はシエルの新作スイーツ発表会。 世界的な天才パティシエなので、報道陣も詰めかけます。 地元のPRビデオを撮りに来たと思われるいちかたちですが、まだ弟子入りを諦めていないいちかは、衆目の中でもイチゴンの着ぐるみでも土下座で懇願。 まあ、スッと却下されるわけですが。 その...

キラキラ☆プリキュアアラモード テレ朝(6/25)#20

第20話 憧れまぜまぜ!いちかとシエル! シエルのスイーツショップは大人気。苺坂商店街でも彼女を密着取材してアピールしたい。動画撮影はあおい、ひまり、いちかの役割。シエルが蜂蜜を農家から直接分けてもらいにお出かけする。3人も同行するとついていくがシエルの行動は素早い。いちかだけが必死で追いかけてきた。里山は食材の宝庫、くるみの花を見分けられるシエル。秋には実がなるのが楽しみ。なんとか必死でシ...

キラキラ☆プリキュアアラモード第20話 感想

【憧れまぜまぜ!いちかとシエル!】 今日のいちかちゃん、全体的に表情が豊かな感じで、よかったです♪ ハチミツを採りに行こうとして、ボロボロになりながらからの「ボンジュール」は笑ってしまいました。 しかも、ひまりん、あおちゃんに先回りされていたとは、でも、シエルさんについって行ったおかげで山の豊かな素材、それにシエルさんの長老様や、ぺこりんたち妖精の仲間と再会することが最終的な目的と言う...

キラキラ☆プリキュアアラモード 第20話感想

 「キラキラ☆プリキュアアラモード」第20話「憧れまぜまぜ! いちかとシエル!」の感想です。

キラキラ☆プリキュアアラモード #20

いちかが、シエルと一緒にハチミツを手に入れに出かけるお話でした。 相変わらず天才パティシエのシエルは、街で大人気です。そんなシエルを、いちか、ひまり、あおいの3人は、いちご坂商店街のPRもかねて取材しています。・・・と思ったら、前にはっきり断られたのに、またしてもいちかが土下座してシエルに弟子入りしたいと言い出しました。 弟子入りは断られましたが、シエルはハチミツの調達にいちかた...

キラキラ☆プリキュアアラモード 第20話 「憧れまぜまぜ!いちかとシエル!」

こんばんは。 今日は、プリキュアのキラキラアラモードの感想です。 二週間ぶり!!

キラキラ☆プリキュアアラモード 20話 「憧れまぜまぜ!いちかとシエル!」

いちご坂商店街のPR動画の一環として、シエルに密着取材したいちかたち。材料調達に同行するも、身軽な動きのシエルについて行けたのはいちかだけ…。これも、シエルの弟子になりたいという強い気持ちの表れなのでしょうね。そんななかで、妖精ではないかと疑ういちかは、なかなか鋭いことも…。 それから、またしてもシエルの作ったスイーツに含まれるキラキラルをビブリーに奪われてしまいました。今度はしっかり...

キラキラ☆プリキュアアラモード「第20話 憧れまぜまぜ!いちかとシエル!」

キラキラ☆プリキュアアラモード「第20話 憧れまぜまぜ!いちかとシエル!」に関するアニログです。

キラキラ☆プリキュアアラモード第20話感想&考察

見ているだけで暑いですビブリー…! キラキラ☆プリキュアアラモード第20話 『憧れまぜまぜ!いちかとシエル!』 の感想です。

キラキラ☆プリキュアアラモード 第20話「憧れまぜまぜ!いちかとシエル!」

キラキラ☆プリキュアアラモード 第20話「憧れまぜまぜ!いちかとシエル!」  弟子入りを諦めきれないいちかは、シエルの一日密着取材を通し、改めて彼女のスイーツや、素材に対する思いの強さを知る。そして彼女の目的は「伝説のパティシエ」に関係しているようで・・・ ...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる