0b219091.gif 宇宙戦隊キュウレンジャー 第20話「スティンガーVSスコルピオ」

宇宙戦隊キュウレンジャーの第20話を見ました。



第20話 スティンガーVSスコルピオ

今更一人で来て俺に勝てると思ったか?
俺はキュウレンジャーではなく、サソリ座の戦士として兄貴を倒す!

スティンガーは一人で決着をつけるべくスコルピオの元へと向かい、スコルピオを倒すため、スティンガーは自分の命を懸け一族に伝わる秘術を使う。
そこに駆けつけたラッキー達がトモキュータマを取り戻すが、スコルピオスティンガーを連れ去ってしまう。
そんな中、ついに無数のモライマーズがチキュウへ。
キュウレンジャーはチキュウ滅亡を阻止するためスコルピオに立ち向かう。
俺は弱くなんかない。守るものだってある。助けてくれる仲間だっている。チキュウ人だって戦える!お前なんかよりよっぽど強い!

そして小太郎スティンガーに解毒剤を打とうとするが、スティンガーの攻撃になかなか打つことが出来ずにいた。
そんな死にぞこない、今更解毒なんてしたところで無駄だ
無駄じゃない!スティンガーは俺に教えてくれた!弟が誇れる兄でいろって!スティンガーは俺が誇れる兄貴だ!兄貴はお前なんかに絶対負けない!だから兄貴、そんなみっともない姿それに見せないでくれよ!俺の大好きな兄貴に戻ってくれ!

小太郎が持ってきていたチャンプのキュータマにスティンガーが反応した隙に解毒剤を打つことが出来るのだった。

次回、「さらばスコルピオ!アルゴ船、復活の時!」

スティンガーとスコルピオとの戦いの決着の時が近づいてきましたね。
小太郎の熱い思いとチャンプのキュータマで解毒剤を打つことが出来てスティンガーが正気を取り戻してくれてよかったです。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン



http://fanblogs.jp/animeigen/archive/6570/0
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-14758.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-3488.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913958
関連記事

テーマ : 宇宙戦隊キュウレンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Space.20「スティンガーVSスコルピオ」宇宙戦隊キュウレンジャー・名言

スコルピオ「あれは我が一族に伝わる秘術、アンタレス。 自らを猛毒と化し戦闘能力を飛躍的に向上させる。 ただし、その代償は自らの命」 アンタレスはサソリ座の心臓に位置する星。 聖闘士星矢ではスカーレットニードルのとどめの一撃だ。 ND(なんてダメ)に出てきた蠍…

今日のキュウレンジャー Space.20

「スティンガーVSスコルピオ」 スコルピオにリュウコツキュータマが奪われ、スティンガーがホキュータマとトモキュータマを持ち出し1人で決着をつけに出向いていた。 スティンガーが1人で決着をつけに行ったという事で、リュウコツキュータマ捜索部隊に対して賞・ロンポーはバランスだけオリオン号の操縦をするために戻るように言い、ラッキー、ナーガ、ハミィ、スパーダにはスティンガーのもとへ向かうよ...

宇宙戦隊キュウレンジャー 第20話「スティンガーVSスコルピオ」

第20話「スティンガーVSスコルピオ」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

宇宙戦隊キュウレンジャー 第20話「スティンガーVSスコルピオ」

宇宙戦隊キュウレンジャー 第20話「スティンガーVSスコルピオ」  スティンガーはサソリ座の戦士として1人で決着をつけるべく、自らの命を代償とし、体を猛毒に変える秘術「アンタレス」を用いて戦いを挑むも、それをもってして尚スコルピオには勝てなかった。トモ、ホ...

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.20「スティンガーVSスコルピオ」

次回のサブタイトルからすると、スコルピオが退場しそうな感じ。 まあでも「さらば」の意味は他にもあるかもしれない。 今週は、そんな兄弟対決の前編。 スティンガーさんったら、生身で戦うんだから。 キュウレンジャーとしてではなくという意味なんでしょうけど、変身した方がいいのにね。とはいえ、役者さんのファン的には、その方がよいのかも。 ...

宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.20 「スティンガーVSスコルピオ」

こんばんは。 今日は日曜日なのでキュウレンジャーの感想です。 今週は、橙復活のた

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる