0b219091.gif 仮面ライダーエグゼイド 第37話「White knightの覚悟!」

仮面ライダーエグゼイドの第37話を見ました。



第37話 White knightの覚悟!

エグゼイドを絶版にしろという正宗の命令を拒否する飛彩だったが、正宗永夢の変身する能力を奪い取るため、パラドを倒せと指示する。
ゲーム病患者を救うため、カイデンバグスターに戦いを挑む永夢のもとに自分と戦えとパラドが現れるが、正宗の命令を受けた飛彩が立ちふさがる。
「お前じゃ俺には勝てない」というパラドに対して、飛彩はタドルレガシーガシャットを手に、ついにブレイブレベル100へと変身するのだった。
パラドを追い詰める飛彩だったが、パラドに止めを刺そうとするとニコが自分が止めを刺すと割り込んできたことで逃がしてしまう。
ゲーム病で消滅した人々のデータがロックされており、正宗のマスターガシャットがなければ小姫も復活できないことをが分かり、永夢正宗のもとに向かう。
なら俺も乗るぜ。亡くなった人を担当するのは監察医の役目だからな
私も行く

正宗のもとを永夢達が訪れている頃、大我ニコ飛彩と戦うグラファイトパラドのもとを訪れていた。
グラファイト、てめえの相手は俺だ!

5年前の決着を着けようとグラファイトと戦う大我飛彩パラドを倒して小姫に会えるようにと戦うのだが、グラファイトの攻撃を受けて倒れてしまう。
決着は着いたようだな
まだ勝負は終わってねえ…!

グラファイトに生身で立ち向かう大我が重傷を負ってしまい、駆けつけた永夢達が救急車を呼ぶのだった。

次回、「涙のperiod」

次回予告見たら大我の手術か小姫の命かとか飛彩先生辛すぎる…。
小姫のために大我の命を奪うとニコは思ってるようだけど、大我を助けてくれる展開だよね…!?

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン




http://fanblogs.jp/animeigen/archive/6571/0
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-4354.html
http://amamistation.blog68.fc2.com/blog-entry-1717.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-3489.html
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=9384
http://specium78.blog93.fc2.com/blog-entry-2610.html
http://gavaboro.blog41.fc2.com/blog-entry-3579.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913958
http://konosetu1.exblog.jp/237136340/
関連記事

テーマ : 仮面ライダーエグゼイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーエグゼイド 第37話「White knightの覚悟!」

第37話「White knightの覚悟!」 ニコをおいて逝くのは許されないだろう?

#37「White knightの覚悟!」仮面ライダーエグゼイド・名言

正宗「審判の時だ。君はどっちを選ぶ!? 恋人の運命か。エグゼイドの運命か」 敵味方の入れ替わりが激しいエグゼイド。 でももう最終クール突入で3ヶ月後には新ライダー。 審判(クロノス)に1年くらいポーズをかけてほしい気分― パパ悪い顔だあ#nitiasa #sht #tvasahi …

今日の仮面ライダーエグゼイド 第37話

「White knightの覚悟!」 飛彩は正宗にエグゼイドを絶版しろと命じられますが、ドクターである飛彩は永夢の命を奪うなんていうことは当然受け入れるわけにはいかず。 正宗もそれは承知していて、永夢を倒すのではなくパラドを倒す事を命令。 パラドが消滅すれば永夢のゲーム病が治り、適合者ではなくなるということでエグゼイドは絶版という理屈。 正宗は永夢の運命と小姫の運命、...

仮面ライダーエグゼイド 第37話「White knightの覚悟」

第37話「White knightの覚悟」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーエグゼイド 第37話 7/2 あらすじと感想

仮面ライダーエグゼイド LVUR01 仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー 決断の白騎士、ムテキの死角、大我の無念。  冒頭は、檀正宗 真CEOから決断を迫られる飛彩くんの様子。躊躇いを見せる彼に檀正宗 真CEOは説明する。目的は、永夢くんを倒すためでなく、パラドを消してゲーム病治療して、永夢くんを変身不能に陥らせること。そうすれば、自動的にムテキ・エグゼイドを排除できることにな...

仮面ライダーエグゼイド 第37話「White knightの覚悟!」

仮面ライダーエグゼイド 第37話「White knightの覚悟!」  小姫を救いたければ永夢を殺せ。その命にドクターである飛彩が従えないことは正宗も承知しており、エグゼイドへの変身能力を奪い取るために、永夢のゲーム病の元であるパラドを倒すように命じる。  一方CRでは...

仮面ライダーエグゼイド ~White Knightの覚悟!~

仮面ライダーエグゼイド Blu-ray COLLECTION 2TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2017-07-12売り上げランキング : 115Amazonで詳しく見る by G-Tools  仮面ライダーエグゼイド第37話『White Knightの覚悟!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  大我ピンチ! 新檀黎斗や九条貴利矢は戻ってきましたが、今回のは...

仮面ライダーエグゼイド第37話 「White knightの覚悟!」

問題は山積み。 飛彩がどうしたらCRに戻って来られるのか。 永夢がハグするわけにもいかないし。 その解決法として、飛彩が帰らなくてはいけない状況を作ること。 また、5年前のことで、飛彩は大我とうまくいっていない。 ということは、飛彩が大我のオペをして、大我を救うような展開になれば、その二つの問題は解決できそう。 ...

仮面ライダーエグゼイド 第37話

仮面ライダーエグゼイド 第37話 「White knightの覚悟!」。無免許医倒れる。 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーエグゼイド 37話

永夢の変身能力を奪う為に、パラド殺害を飛彩に命じる正宗。 恋人を復活させるためには、正宗が持っているマスターガシャットが必要なのだ。 パラド切除を決心する飛彩に力を貸そうとする大我は、宿敵・グラファイトに挑むが、レベルアップしたグラファイトに圧倒され、深手を負ってしまう。 まだ死んでないだろうなと思ってましたが、峠は来週ですね。 大我を助ける事で飛彩が帰って来る・・という流れにな...

White knightの覚悟!

仮面ライダーエグゼイド 第37話「White knightの覚悟!」飛彩の決断、大我の悲劇!

仮面ライダーエグゼイド 第37話 「White knightの覚悟!」

こんばんは。 今日は仮面ライダーエグゼイドの感想です! 今週は、タイガがやばいこ

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる