0b219091.gif キラキラ☆プリキュアアラモード 第21話「なんですと~!?明かされるシエルの正体!」

キラキラ☆プリキュアアラモードの第21話を見ました。



第21話 なんですと~!?明かされるシエルの正体!

ある日の夜、そろそろキラパティを閉めようと店の外に出たいちかは青く光る3つの発光体を目にし、そっと近づくと発光体と目が合い、思わずお互いに叫び声を上げてしまう。
いちかはオバケを見たと思い恐怖でいっぱいになるが、その様子を見た長老は大慌てでいちかひまりあおいゆかりあきらをいちご山に集める。
そして長老が夜空にキラキラルの花火を打ち上げると、周囲から発光体かがザワザワと集まってくる。
発光体の正体は悪妖精による爆発でバラバラになった妖精達で、長老の花火を見ていちご山に戻ってきたのだった。
みんなとの再会を喜ぶ長老ペコリンいちかはスイーツパーティーを開くことを提案し、みんなで妖精達のムースケーキを作るのだった。
そんな中、シエルが妖精達のスイーツパーティーに突然現れて、妖精のキラリンの姿になってみんなと再会を喜ぶのだが、ビブリーが現れてイルにキラキラルを吸収させてノワールの元へと届けようとする。
みんなで作った大切なムースケーキ、返して!

キラキラルを取り戻すべく巨大イルにいちか達はにプリキュアに変身して立ち向かって動きを封じるのだが、ビブリーがイルに自分の心のキラキラルを注ぎ込んでパワーアップさせてしまう。
フハハハ、いい気味。二度と邪魔できないようにしてあげるわ

巨大イルの攻撃からいちかを守ろうとしてくれるシエル達妖精の思いに応えたいちか達は巨大イルを浄化してシエルのスイーツのキラキラルを取り戻すのだった。
「「「「「ルン」」」」」

戦いが終わり、改めていちかのパンケーキを食べたシエルは普通のパンケーキに感じるのだが、男の子が大好きな絵本を元に工夫が凝らされたパンケーキを通し、男の子だけじゃなく夫妻にも多くのキラキラルが宿っていることにシエルは不思議に思うのだった。

次回、「やめてジュリオ!憎しみのキラキラル!」

シエルだけでなくてジュリオも妖精だったかw
今度はシエルがいちかに弟子志願とか逆になって面白いw

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://fanblogs.jp/animeigen/archive/6572/0
http://naninanikanrenki.blog.fc2.com/blog-entry-1949.html
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-5397.html
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/blog-entry-5813.html
http://norarincasa.blog98.fc2.com/blog-entry-5965.html
http://sugerdaddy.blog40.fc2.com/blog-entry-3616.html
http://nikkananilog.blog.fc2.com/blog-entry-1276.html
http://omottsura.blog.fc2.com/blog-entry-228.html
http://blog.goo.ne.jp/msk-mtn/e/8bb98a47bd2058af1a82cba9667afd59
http://blog.ap.teacup.com/yumegomu/1176.html
http://aoiro311.blog47.fc2.com/blog-entry-1513.html
関連記事

テーマ : キラキラ☆プリキュアアラモード
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラ☆プリキュアアラモード テレ朝(7/02)#21

第21話 なんですと~!?明かされるシエルの正体! シエルはいちかの作ったパンケーキにどうして大量の キラキラルが出現したのか分からない。味的には普通で大したことないのに?と悩んでいた。偶然にも出会った二人はお互いに聞きたいが言えない秘密。キラキラルが見えることは秘密の二人。 キラパティでのお仕事も終わろうとした時にいちかが謎の青い 光を発見して追いかける。長老とペコリンは何か思いついたらし...

キラキラ☆プリキュアアラモード 第21話 なんですと~!?明かされるシエルの正体! 自白感想

これマジ?

キラキラ☆プリキュアアラモード 第21話 なんですと~!?明かされるシエルの正体!

気がつけばテコ入れの7月です。 今年はどんなサプライズが待っているのか見当もつかず、楽しみですね。 宇佐美さんが夕刻、光る物体を見てお化けかと怖がっておりますが。何かを感じた長老が花火を打ち上げると、妖精たちが集まってきました。かつてペコリンと苺山でスイ...

キラキラ☆プリキュアアラモード 21話 「なんですと~!?明かされるシエルの正体!」

いちご山に妖精たちが戻ってきました。妖精といちかたちは、それを祝って宴を開いていると、そこへシエルが登場。いちかたちの前でいきなり妖精に変身するものだから、いちかたちはびっくり。でも、いちかたちもプリキュアであることを明かすものだから、シエルもびっくり。どちらの正体もあっさりと明かされましたね。 そんな楽しい宴の場に貯まったキラキラルを奪いにやってきたビブリー。今回の彼女は、自分のぬい...

#21「なんですと~!? 明かされるシエルの正体!」キラキラ☆プリキュアアラモード・名言

シエル「どうしてあなたのパンケーキには あんなにもキラキラルが…」 いちか「キ、キラキラルですか? それはたぶん私が…」 シエル(あっ! ま、まずい。 キラキラルのことは…) いちか(あっ、キラキラルって言っちゃあ…) 慌ててごまかす2人。 シエルがどんどんド…

キラキラ☆プリキュアアラモード21 なんですと~!?明かされるシエルの正体!

(プリキュアシリーズ通算 656話) ☆作成日:2017/7/2 最終更新日:2017/7/2(更新予定)

キラキラ☆プリキュアアラモード #21

シエルの正体が判明するお話でした。 いちかの作ったスイーツから、大量のキラキラルが生まれたことをシエルは不思議に思っていました。一方いちかも、どうしてシエルがキラキラルのことを知っているのか不思議に思っていました。でも、お互いにキラキラルのことは秘密だと思っているので、すれ違いが続いています。 そんなある日、キラパティの近くで、いちかは不思議な青い光を目撃しました。それを知った長...

キラキラ☆プリキュアアラモード 第21話「憧れの人物の意外な正体!一気に動き始める物語!」

キラキラ☆プリキュアアラモード #21「なんですと~!?明かされるシエルの正体!」 いちかとシエルはやっぱり似た者同士の師弟コンビ。

キラキラ☆プリキュアアラモード 第21話「なんですと〜!?明かされるシエルの正体!」

いちご山に妖精たち集結!再会の宴じゃ~! シエルちゃん穏やかじゃない! 急いでお山に行ったら、いちかちゃんたちもいたよ^^; そして…積極的に正体ばらしていくスタイルwww しれっとラスボス?ノワール登場。 ジュリオをパワーアップさせて前線に送り込む! ジュリオきゅん悪いお顔復活ヽ(;´ω`)ノ もうあとがないように見えますが…強気を崩さないビブリー嬢。...

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第21話「なんですと~!?明かされるシエルの正体!」

妖精回。 当面の目標がクリアされるお話です。 また、シエルの正体も明らかに……! さて本編。 シエルは、いちかの何の変哲もない普通のスイーツが、どうしてあれほどキラキラルを発生するのか、理解できない様子。 そんなとき、青果店でいちかとバッタリ遭遇。 つい、ストレートに口に出してしまいます。 一方のいちかも、尋ねられ、うっかりそのまま答えてしまいそうに。 ...

キラキラ☆プリキュアアラモード第21話 感想

【なんですと〜!?明かされるシエルの正体!】 何か色々な展開が一度に多くあふれすぎて、混乱気味の私でありますが、ひとまず、いちご山で妖精たちが再会できたと言う、長老様、ぺこりん、みんなの願いが叶った瞬間でもありますね。 ガミーたちは悔い改めて、結構、いい奴なんだなと、妖精たち全員に伝えてまわていたという点は、驚きました。 それにしても、いちかちゃん、まさかシエルさんへのジャンピング土下...

キラキラ☆プリキュアアラモード 第二十一話感想

 素材の買い出しで鉢合わせしたいちかとシエル、シエルは何故いちかのスイーツにキラキラルが溢れているのか知りたくてつい「キラキラル」と言う言葉を口に出してしまいます、が、いちかも気にせずキラキラルと口に出し、・・・  慌ててごまかす二人、しばし冷静に考えて何故キラキラルというものをしっているのだろう?とさらに疑問が増える二人です。  そんな時、イチゴ山に妖精たちが戻ってきます、尽力した...

キラキラ☆プリキュアアラモード 第21話「なんですと~!?明かされるシエルの正体!」

キラキラ☆プリキュアアラモード 第21話「なんですと~!?明かされるシエルの正体!」  何故いちかはあれほど沢山のキラキラルが込められたスイーツを作れたのか。その謎に迫りたいシエルだが、下手に「キラキラル」という言葉を口にするわけにもいかず、結局聞けずじまい...

宇宙戦隊キュウレンジャー20+仮面ライダーエグゼイド37+キラキラ☆プリキュアアラモード21

キラキラ☆プリキュアアラモード第21話「なんですと~!?明かされるシエルの正体!」内容いちかが作ったスイーツにキラキラルがあふれていることに気付いたシエル。そのことを尋ねてみるが。。。 そんななか、長老がいちご山で。。。 6人目が。。。。 気がつけば、数...

キラキラ☆プリキュアアラモード 第21話感想

 「キラキラ☆プリキュアアラモード」第21話「なんですと~!? 明かされるシエルの正体!」の感想です。

キラキラ☆プリキュアアラモード 第21話 「なんですと~!?明かされるシエルの正体!」

こんばんは。 今日はプリキュアのキラキラアラモードの感想です! ところで10月か

キラキラ☆プリキュアアラモード「第21話 なんですと~!?明かされるシエルの正体!」

キラキラ☆プリキュアアラモード「第21話 なんですと~!?明かされるシエルの正体!」に関するアニログです。

キラキラ☆プリキュアアラモード第21話感想&考察

双子というだけで親近感が湧きます(笑) キラキラ☆プリキュアアラモード第21話 『なんですと~!?明かされるシエルの正体!』 の感想です。

キラキラ☆プリキュアアラモード #21「なんですと~!? 明かされるシエルの正体!」

これまでの敵少女幹部って、敵ながらもちょっと可愛く描こうという下心がどこかに見えたんだけど、ビブリーさんはそういうのが無い…というか、やろうと思えば出来るのにやってないのが面白いなと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる