0b219091.gif 宇宙戦隊キュウレンジャー 第21話「さらばスコルピオ!アルゴ船、復活の時!」

宇宙戦隊キュウレンジャーの第21話を見ました。



第21話 さらばスコルピオ!アルゴ船、復活の時!

アルゴ船をめぐるスコルピオとの最終決戦で一人ではなく仲間を得て強くなったスティンガーラッキー小太郎とともに立ち向かい、スコルピオを追い詰める。
ところが、スコルピオはさらに強さを増し、スティンガーの体にも毒により限界を迎え、スコルピオが3人に必殺技を放とうとした瞬間、復活したチャンプが現れる。
おいおい、なんてザマだ。一人でカタつけるつもりじゃなかったのか?
バラバラになってたのはどこのどいつだ…
お前を守ってバラバラになったんだ
そういうのが迷惑だって言ってるんだ
減らず口叩く元気はあるみたいだな。じゃあ吾輩とお前の過去に決着着けるぞ

仲間とともに守るものを手に入れ強くなったスティンガーはついにスコルピオを撃破し、スコルピオは最後の力を振り絞ってスティンガーを解毒し、弟思いの兄の心を取り戻す。
そこにドン・アルマゲのホログラムが現れ、モライマーズを起動し、チキュウのプラネジュームを一斉に吸い取り始める。
スコルピオスティンガー達を守るためドン・アルマゲの攻撃に立ち向かい命を落とす。
そんな中、オリオン号が襲われてしまい、スパーダハミィショウ・ロンポーはリュウテイオーでオリオン号の救出に向かう。
3つ揃ったキュータマによりアルゴ船を復活させたラッキー達は船内でコールドスリープしていた謎の男・鳳ツルギを目覚めさせ、伝説の救世主ホウオウソルジャーに変身するとチキュウ上のモライマーズを破壊し、マーダッコも撃破するのだった。

次回、「伝説の救世主の正体」

チャンプの復活とスコルピオの最期と伝説の救世主の目覚めと盛り沢山の話で面白かった!
ホウオウソルジャー格好良いし、ホウオウソルジャーがどう仲間になってくれるのか気になります。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン



http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-3503.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913977
http://fanblogs.jp/animeigen/archive/6594/0
関連記事

テーマ : 宇宙戦隊キュウレンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Space.21「さらばスコルピオ! アルゴ船、復活の時!」宇宙戦隊キュウレンジャー・名言

スコルピオ「貴様ら…許さんぞ!」 テレ朝…許さんぞ! という事案発生。 10月から特撮枠が時間帯移動になってDB超~ワンピ丸被り。 東映作品同士の潰し合いという仁義なき戦いが始まってしまう。 どちらも見てる層は2番組同時録画できないと片方リアタイ必須の苦境― ニ…

宇宙戦隊キュウレンジャー21+仮面ライダーエグゼイド38+キラキラ☆プリキュアアラモード22

キラキラ☆プリキュアアラモード第22話「やめてジュリオ!憎しみのキラキラル!」内容再び、いちかたちのまえに、ジュリオが現れる。圧倒的な強さを前に、苦戦するプリキュア。すると、キラリンが、あることに気づき。。。。 もの凄く強引に(笑) でも、思うんだけど。 じゃあ。。。。スイーツ。。料理対決すれば良いんじゃないのかな? 違う? 結局、描いているのは、戦い。。。肉弾戦で。 もう、...

今日のキュウレンジャー Space.21

「さらばスコルピオ!アルゴ船、復活の時!」 仲間がいることを再認識したスティンガーはラッキーと小太郎と共にスコルピオとの決着をつけようとしえいた。 スティンガーがアンタレスインパクト、小太郎がポラリスインパクト、ラッキーがレグルスインパクトを一斉に放ちスコルピオを追い詰めると、逆上したスコルピオは仮面を破壊して逆襲、またもや形勢逆転。 スティンガーは自らの毒により力が入らな...

宇宙戦隊キュウレンジャー 第21話「さらば、スコルピオ!アルゴ船、復活の時!」

第21話「さらば、スコルピオ!アルゴ船、復活の時!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.21「さらばスコルピオ!アルゴ船、復活の時!」

なんで上半身裸なのよと思いつつ、伝説の男の登場は伝説になった。 トッキュウ6号以来のインパクトというか。 しょっぱなから腕を挙げるとは。 おったまげ。 今回、サブタイトル通りにスコルピオが退場したのに、その伝説の男のインパクトに負けてしまった気がしないでもない。 ...

宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.21 「さらばスコルピオ!アルゴ船、復活の時!」

こんばんは。 今日は日曜日なのでキュウレンジャーの感想です! 今週は、スコルピオ

宇宙戦隊キュウレンジャー 第21話「さらばスコルピオ!アルゴ船、復活の時!」

宇宙戦隊キュウレンジャー 第21話「さらばスコルピオ!アルゴ船、復活の時!」  地球崩壊のタイムリミットが迫る中、スコルピオに苦戦するスティンガーたちのもとに、復活したチャンプが駆けつけてきた。「いくぞ、相棒」初めてチャンプを相棒と呼んだスティンガーは、仲...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる