0b219091.gif キラキラ☆プリキュアアラモード 第22話「やめてジュリオ!憎しみのキラキラル!」

キラキラ☆プリキュアアラモードの第22話を見ました。



第22話 やめてジュリオ!憎しみのキラキラル!

いちかの前に現れたジュリオの姿を見たキラリンはずっと探していた
双子の弟・ピカリオだと気付く。
だが、姉であるキラリンジュリオは攻撃をしてきてしまい、キラリンを庇ったいちかジュリオの攻撃にキラキラルを放つ。
ふたつの力がぶつかって大爆発し、みんなで地下の大空洞に落ちていってしまう。
キラキラルが漂う不思議な地下空洞でキラリンはパリでの出来事を話し出す。
キラリンとピカリオは一緒にパティシエを目指して修行していたが、ある日、突然ピカリオが出ていってしまったのだという。
どうしてこうなってしまったのかわからないというキラリンジュリオは何をやっても上手くいかない一方で、キラリンは人間に変身できるようになるほど上達しており、何とか作ったワッフルもいちご山で作ってくれたワッフルの方がもっと美味しかったと言われてしまう。
お前はどうでも良かったのさ、俺のことなんて
全然気づかなかったキラ…
でも、それで良かったのさ。絶望しているこの俺をあの方が救ってくれたんだ

そんな時にノワールはピカリオの心の闇のキラキラルからロッドを作り出し、ジュリオの姿になったんもだと明かす。
ジュリオの攻撃からキラリンを守ったいちかジュリオの大好きなお姉さんに自分を認めてもらいたかったという本当の気持ちを感じ取る。
そう、この闇の力は全部大好きな気持ちの裏返しってこと!
何を言っている…?違う、そんなこと…

ジュリオの攻撃が一瞬緩んだ隙を逃さず、いちか達は合体攻撃で浄化しようとする。
「「「「「ルン」」」」」

無事浄化されたジュリオは無事にピカリオに戻るのだが、キラリンは一緒にいたのに自分にはいちかのように気持ちを受け止めてキラキラにして返す力が無かったと悔やむのだった。

次回、「翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ!」

ジュリオが浄化されましたが、キラリンはピカリオの気持ちを分かってあげられなかったと悔やんでましたね。
ジュリオを助けるためにプリキュアになるのかと思ってましたが、そうじゃなかったのか…。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://fanblogs.jp/animeigen/archive/6593/0
http://norarincasa.blog98.fc2.com/blog-entry-5984.html
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-5421.html
http://nikkananilog.blog.fc2.com/blog-entry-1279.html
http://naninanikanrenki.blog.fc2.com/blog-entry-1954.html
http://omottsura.blog.fc2.com/blog-entry-231.html
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/blog-entry-5818.html
http://usamimixdes.blog.fc2.com/blog-entry-63.html
http://nyarumadogatari.blog.fc2.com/blog-entry-878.html
http://blog.ap.teacup.com/yumegomu/1177.html
http://blog.goo.ne.jp/msk-mtn/e/63e604ad2b42d3618ee522a1983650a4
関連記事

テーマ : キラキラ☆プリキュアアラモード
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#22「やめてジュリオ! 憎しみのキラキラル!」キラキラ☆プリキュアアラモード・名言

ジュリオ「ノワール・デコレーション! 我が内なる闇のキラキラルを解き放て!」 ジュリオ「心に宿る憎しみが俺の力!」 ジュリオ「スイーツなど必要ない!」 ジュリオ襲来。 そして胸からロッドを引っ張り出した。 どこかで見たことがある光景だ―!? スイーツなど必要ない…

キラキラ☆プリキュアアラモード 第22話 やめてジュリオ!憎しみのキラキラル! 血縁感想

そう…(無関心)

宇宙戦隊キュウレンジャー21+仮面ライダーエグゼイド38+キラキラ☆プリキュアアラモード22

キラキラ☆プリキュアアラモード第22話「やめてジュリオ!憎しみのキラキラル!」内容再び、いちかたちのまえに、ジュリオが現れる。圧倒的な強さを前に、苦戦するプリキュア。すると、キラリンが、あることに気づき。。。。 もの凄く強引に(笑) でも、思うんだけど。 じゃあ。。。。スイーツ。。料理対決すれば良いんじゃないのかな? 違う? 結局、描いているのは、戦い。。。肉弾戦で。 もう、...

キラキラ☆プリキュアアラモード 第22話 やめてジュリオ!憎しみのキラキラル!

7月も第2週。ジュリオくんとの決戦です。 ジュリオくん:   「そんな力で、今のオレを倒せると思うなよ~!」 プリアラチーム:   「はぎょぉ?!」 ノワール様に強化されたジュリオくんの前に、歯が立たないプリアラチームは、変身が解けてしまい。。 しかし、キ...

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第22話「やめてジュリオ!憎しみのキラキラル!」

ジュリオの正体が明らかに! そして決着! さて本編。 禍々しいオーラと共に再登場のジュリオ。 目的は、キラキラル云々ではなく、純粋にプリキュアの打倒のようです。 『ノワール・デコレーション』で自らの内にある、闇のキラキラルを解き放つジュリオ。 これは……解き放つというより、絞り出すという感じで、どう見てもいわゆる命を削る系の技ですね……。 そして技の撃ち...

キラキラ☆プリキュアアラモード テレ朝(7/09)#22

第22話 やめてジュリオ!憎しみのキラキラル! パワーアップしたジュリオが登場する。その姿に双子の弟、ピカリオだと確信するキラリン。止めて!二人でプリキュアになるって誓ったのに。ジュリオは姉のキラリンなんて居なくなれと攻撃する。プリキュアたちの力とジュリオの力がぶつかって大爆発。いちご山の地下に大空洞が隠されていた。 ジュリオに攻撃されてショックのキラリン。二人はパリでスイーツを勉強していた...

キラキラ☆プリキュアアラモード「第22話 やめてジュリオ!憎しみのキラキラル!」

キラキラ☆プリキュアアラモード「第22話 やめてジュリオ!憎しみのキラキラル!」に関するアニログです。

キラキラ☆プリキュアアラモード 第22話「やめてジュリオ!憎しみのキラキラル!」

プリアラ初の全編バトル回。なんとアバンのいちかちゃん頭突きぐぇもなし。 サクサク謎解きで、ジュリオ=ピカリオでございました。 キラリンちゃんとは双子、ピカリオ弟だったのか。 やっぱりあらゆる面でお姉ちゃんが上だったようで。 それでも認めてもらいたいとがんばるピカリオ。 しかしお姉ちゃんはハッキリキッパリバッサリヽ(;´ω`)ノ キラリン悪気ないけど相手の心...

キラキラ☆プリキュアアラモード22 やめてジュリオ!憎しみのキラキラル!

<おしらせ>  来週は、イベント(岩手県:盛岡散策の予定)のため、(IAT:岩手朝日テレビ)にて視聴し感想を掲載する予定です。

キラキラ☆プリキュアアラモード 22話 「やめてジュリオ!憎しみのキラキラル!」

まずは、いちかの恒例である冒頭での頭突きはお休み…。 ノワールから力を与えられて、プリキュアたちの前に再び現れたジュリオ。その正体は、キラリンの双子の弟・ピカリオでした。そんな、ピカリオがジュリオとなってしまったのは、先にパティシエとして腕をあげたキラチンに対する嫉妬や憎しみによるものだったようです。 キラリンはパティシエとしての腕をあげたことで人の姿に変身したのに対して、ピカリ...

キラキラ☆プリキュアアラモード 第22話「一番身近な双子の姉が相手だから鮮明に感じる無力感!明かされるジュリオの秘密!」

キラキラ☆プリキュアアラモード #22「やめてジュリオ!憎しみのキラキラル!」 ただ大好きな姉に見てもらって認められたかっただけなんだ…。

キラキラ☆プリキュアアラモード 第22話感想

 「キラキラ☆プリキュアアラモード」第22話「やめてジュリオ! 憎しみのキラキラル!」の感想です。

キラキラ☆プリキュアアラモード 第22話 「やめてジュリオ!憎しみのキラキラル!」

日付変わってしまいましたがこんばんは。 今日は、キラキラのプリキュアアラモードの

キラキラ☆プリキュアアラモード #22

ジュリオとキラリンの過去が明らかになるお話でした。 ノワールから強大な力を与えられたジュリオは、自らの闇の力も利用してさらに強力な力を手に入れました。そんなジュリオに、キラリンは見覚えがありました。なんとジュリオは、キラリンの双子の弟・ピカリンだったのです! そして、キラリンとピカリンの過去が明らかになりました。かってのピカリンは、まじめな努力家でした。落ち込んでいるキラリンのた...

キラキラ☆プリキュアアラモード第22話 感想

【やめてジュリオ!憎しみのキラキラル!】 変身したまま今日はこのまま行くのかと思っていたら、一旦、変身解除、後にちゃんと変身の見せ場を作るとか、やっぱり今期の変身バンク時のBGMは私的に気にいっているので、あるとないとでは大分違います。 変身時のBGMがカッコ良すぎて、サントラを買おうと決意したくらいですから! あれやなぁ、ピカリオが闇落ちしたのってあれか、シエルさんがどんどん成長して...

キラキラ☆プリキュアアラモード第22話感想&考察

あれ?CMに6人いる…?(笑) キラキラ☆プリキュアアラモード第22話 『やめてジュリオ!憎しみのキラキラル!』 の感想です。

キラキラ☆プリキュアアラモード 第22話「やめてジュリオ!憎しみのキラキラル!」

キラキラ☆プリキュアアラモード 第22話「やめてジュリオ!憎しみのキラキラル!」  自身の心の闇を力へと変えたジュリオは、プリキュアの力を全く寄せ付けない強さを発揮する。キラリンはジュリオの髪飾りから彼が双子の弟・ピカリオだと気づくも、なおもジュリオの攻撃...

キラキラ☆プリキュアアラモード #22「やめてジュリオ!憎しみのキラキラル!」

加害側の自己認識は難しい。

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる