0b219091.gif アホガール 2ふさ目「増える! アホガール」

アホガールの第2話を見ました。



2ふさ目 増える! アホガール

自称“遊びのプロ”のよしこは公園にやってくると、子供達の遊びに混ざるのだが、勝手に他の遊びを始めるなどアホっぷりを発揮して子供達を驚きと困惑させてしまう。
こんな所で何してる?このアホ
マズイ、悪魔のあっくんが来たぞ

ツッコミが炸裂する中、よしこをいじめるなとあっくんの前に男の子が立ちはだかるも、いつも0点なのに遊んでばかりいることを知られたよしこは男の子達からも現実を見ろと説教されてしまうのだった。
さらに不良学生の黒崎よしこに絡んできたり、勉強が苦手なあっくんの妹・瑠璃も登場したりする。
そして、妄想を勝手に膨らませる風紀委員長は持ち物検査とは名ばかりにあっくんの身体検査しようとするが、よしこの邪魔が入ってしまう。
よしこの邪魔を振り切った風紀委員長は持あっくんを検査しようとするが避けられ、掃除用具入れに激突してしまう。
だが、そのことで心配したあっくんに抱きかかえられた風紀委員長は満足して教室から出て行くのだった。

次回、「老後も安心!アホガール」

風紀委員長とあっくんの恋がめっちゃ気になるわ。
風紀委員長の妄想面白いw
アホすぎてよしことは別のアホガールだね。



にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン




http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-6254.html
http://104bk.blog.fc2.com/blog-entry-8626.html
関連記事

テーマ : アホガール
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アホガール BS11(7/11)#02

2ふさ目 増える!アホガール 帰宅途中の公園で子供達に混じって遊ぶよしこ。勉強しろとあっくんがジャイアントスイング。嬉しいがパンツ丸見え、でもあっくんなら見せても良い。全力で遊ぶよしこだったが、テスト0点のアホと聞いて 勉強しないといけないと子供達に諭される。 コンビニ前で座ってるヤンキーに声を掛けるよしこ。さやかが可愛ので一緒に遊ぼうぜ。よしこが遊びたいと言うが却下。一緒に遊ぼうとビンタさ...

アホガール 第2話 『増える!アホガール』 アホは伝染するんじゃなかろうか。

今回の風紀委員長を見てるとそう思える。 誰だ!よしこだ!しらねーー!!まるでダメ子みたいなよしこですが、良い所もある様です。まずコミュ力が高い。知らない子供ともあっという間にお友達。そして砂で城が作れる。美術とかで活かせそうな才能ですね。遊びのプロ…は自称なので疑わしい。 そんでもってあっくんは相変わらず女性に怖がられる存在のようで。 と思ったら幼女人質にとった、あっ...

アホガール「2ふさ目 増える!アホガール」

アホガール「2ふさ目 増える!アホガール」に関するアニログです。

アホガール 2ふさ目 & 徒然チルドレン 第2話

・アホガール 2ふさ目「増える!アホガール」 評価 ★★☆          

アニメまとめてプチ感想(アホガール・徒然チルドレン・野良猫ハート)

アホガール 第2話 小学生の鬼ごっこにふつーに混ざったり。 不良学生をマイペースで手懐けたり。 コミュ力は超人レベルのよしこちゃん^^; あっくん妹ちゃんかわええ~(≧▽≦) おべんきょうにがてなのか。 全力でがんばって0点は不憫^^; 風紀委員長あっくんにメロメロ可愛い♪ この子自覚がないアホの子か^^; いいキャラの壊れっぷりでさらに爆走してほしい。 徒然...

2話「増える!アホガール」感想

希達に付き合うあっくんが意外とノリノリだったのと、よしこにからかわれた瑠璃を「一生アホでも」とフォローになっていない、かばいかたをするのが酷くて、鼻血が出ている風紀委員長の顔が面白かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる