0b219091.gif キラキラ☆プリキュアアラモード 第23話「翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ!」

キラキラ☆プリキュアアラモードの第23話を見ました。



第23話 翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ!

プリキュアにより浄化されたピカリンだったが、作ったスイーツからはキラキラルが全く感じられない灰色のスイーツが出来上がるということまでは浄化されずにいた。
シエルは自分がそこまでピカリオを追い詰めてしまったと嘆いていると、そこへ現れたノワールがシエルの心を闇に染め、それを止めようとしたいちかピカリオシエルの心の闇が作り出した空間へと吸い込まれてしまう。
私はずっとここにいる。それがピカリオのためだもの
本当にお前はそれでいいのか?スイーツを作ることも諦めるのか?
そうだよ、私はピカリオのために
俺のために自分を捨てるというのか?俺はお前を越えたいがために闇にまで手を染めたのに、今のお前を越えたって意味がない!
ジュリオ…
どうして?私、どうしたらいいの!?

崩れていく空間の中でシエルの心が作り出したと思われるキッチンでいちかジュリオと共にスイーツを作ろうとするのだが、シエルはスイーツを作らないでと闇の力を放つ。
ジュリオが作り上げたワッフルにキラキラルの輝きはなかったが、シエルが口にして美味しいと告げると、ワッフルにキラキラルの輝きが宿り始める。
ジュリオが大切な人のために作ったもんね
何だと!?まさか…そうか、そんな簡単なことだったのか。俺は今まで一体…!?
ピカリオ、私のために美味しいワッフル作ってくれて、本当にありがとう。あと、ごめんなさい

目覚めたシエルは夢と希望を捨てずに自分の可能性を諦めないと誓い、プリキュアとジュリオのキラキラルも使ってスイーツを作り出す。
ノワールはシエルを消そうとするが、ジュリオは身を挺して庇い、プリキュアになることを応援する。
心配するな
ピカリオ、どうして…!?
キラリン、俺に構うな。スイーツを完成させるんだ。スイーツでみんなを幸せにするんだろ?なら、今は完成させることに集中するんだ!
でも…!
来るな!スイーツを作るんだ。大丈夫、お前ならできるはずだ…。キラリン、なれ!プリキュアに!!

ジュリオの命懸けの応援を受け、シエルは遂にキュアパルフェへの変身を果たす。
キュアアラモード・デコレーション!パフェ!夢と希望を!レッツ・ラ・まぜまぜ!キュアパルフェ!できあがり!

シエルジュリオの杖が変化したレインボーリボンを用いて、ビブリーを圧倒する。
虹の翼よ、どこまでも高く!

いちか達の手助けもありながら、シエルはレインボーリボンでビブリーを退けるのだった。

レインボーリボン!いくよ!アン!ドゥ!トレビアン♪ キラクルレインボー!! ボナペティ♪


次回、「転校生は妖精キラリン!?」

ジュリオとシエルが和解できたかと思ったらジュリオが消えてしまいましたね…。
ジュリオの杖がレインボーリボンになるとかすっごい良かった!
ジュリオは何か救いがあるとは思いますが、このまま消えちゃって終わりじゃないですよね!?

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://norarincasa.blog98.fc2.com/blog-entry-6003.html
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-5441.html
http://nikkananilog.blog.fc2.com/blog-entry-1284.html
http://curenonbon.blog.fc2.com/blog-entry-327.html
http://fanblogs.jp/animeigen/archive/6622/0
http://omottsura.blog.fc2.com/blog-entry-234.html
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/blog-entry-5822.html
http://blog.goo.ne.jp/msk-mtn/e/a9aa06ea190cd3ea9a9d75161e637a56
http://blog.ap.teacup.com/yumegomu/1180.html
http://naninanikanrenki.blog.fc2.com/blog-entry-1957.html
関連記事

テーマ : キラキラ☆プリキュアアラモード
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラ☆プリキュアアラモード第23話 感想

【翔べ!虹色ベガサス、キュアパルフェ!】 ええ、ちゃんと本編を見ましたが、後期EDが気になって仕方ありませんでした(おい) だって、どんな曲、ダンスになるのか気になるじゃないですか、その後期EDテーマですが、私的に自分の好みな曲でしたね。 「キュンキュンさせてね〜」の部分、6人全員が横一列になって踊るシーンは見ていて爽快でした! ここからは本編の感想へ。 出だしから一触即発の、ゆか...

キラキラ☆プリキュアアラモード 第23話 翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ! お披露目感想

ご注文は腋ですか?

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第23話「翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ!」

新たなプリキュアの誕生です! さて本編。 ジュリオを浄化し、ピカリオに戻したプリキュア一行。 ひとまず、キラパティで一息。 浄化されたにもかかわらず、ピカリオは謝る気ゼロ。 どうやら、ノワールの力で揺さぶられていたとはいえ、跳ねっ返りは天性のようですね。 一方のキラリンは、思い詰めた様子。 いちかたちのやり取りを聞いているのかいないのか、話半ばで、帰ってしまいま...

23話感想:キラキラプリキュアアラモード第23話「翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ!」

(1時間掛けて書いたのに、誤タッチで1度消えてしまった。辛い。) 巨大化したイルの綿の中に埋まってプリキュアに倒されるビブリーに、着ぐるみプリキュアショーの中の人の苦労を連想してしまいました。 新プリキュア・キュアパルフェの引き立て役になってましたし。 ・ 前回までで双子の妖精姉弟、キラリン(キラ星シエル)とピカリオ(黒樹リオことジュリオ)の過去が明かされました。 ...

キラキラ☆プリキュアアラモード テレ朝(7/16)#23

第23話 翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ! ジュリオがピカリオの姿に戻った。でもジュリオの頃と変わらず、素直には話さず悪態をつく。ゆかりさんはどうやって話させようかと手ぐすねを引いている。得意なワッフルを作ってもキラキラルは生まれない。ノワールの闇に染まったピカリオの作るスイーツは闇に染まってしまう。元には戻れないと苦しんでいた。 そんなピカリオの気持ちを理解できなかったキラリン。姉とし...

#23「翔べ! 虹色ペガサス、キュアパルフェ!」キラキラ☆プリキュアアラモード・名言

ゆかり「まずはごめんなさいは?」 ピカリオ「誰が謝るピカ。フン!」 ゆかり「面白いわね」 浄化されたが気持ちは歪んだままのピカリオ? 黒幕ノワールについての情報を聞き出すことはできるのか。 ピカリオの今後の進退は? そしてキラリンはどう目覚めるのか― ゆかり…

キラキラ☆プリキュアアラモード 第23話 翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ!

早いものでプリアラさんも、中盤のヤマ場、折り返し点、追加戦士誕生回。 残り25話程度しかありません。 前回、妖精ピカリオを保護(捕虜?)したプリアラチーム。 いろいろ聞かせてもらおうと、でもピカリオに突っぱねられる琴爪姐さん怖いよ。 ピカリオ曰く、キラキラ...

キラキラ☆プリキュアアラモード 第23話 「翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ!」

日付かわってしまいましたが、こんばんは。 今日は日曜日ですが、戦隊やらないのでプ

キラキラ☆プリキュアアラモード23 飛べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ!

(プリキュアシリーズ通算 658話) ☆作成日:2017/07/15 最終更新日:2017/07/15(更新予定)

キラキラ☆プリキュアアラモード 第23話「翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ!」

キュアパルフェ颯爽登場! そしていつもの新プリキュア無双パティーンに^^; あと3~4回は”もうパルフェだけでいいんじゃないかな”展開かw 【ニコニコ動画】キュアパルフェ変身&必殺 シエルちゃん闇堕ちはさくっと終わらせてパルフェ誕生へ面舵いっぱい。 彼女をかばったピカリオは消滅しちゃう!? 近年のよい子のニチアサアニメ的にそれはないかな~ 闇に染まったピカリ...

仮面ライダーエグゼイド39+キラキラ☆プリキュアアラモード23

キラキラ☆プリキュアアラモード第23話「翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ!」内容シエルことキラリンは、自分のせいで弟・ピカリオが、ノワールのしもべとなり、ジュリオになってしまっていたことを知る。自分を追いつめはじめたキラリンは、ノワールの手により。。。...

キラキラ☆プリキュアアラモード 第23話感想

 「キラキラ☆プリキュアアラモード」第23話「翔べ! 虹色ペガサス、キュアパルフェ!」の感想です。

キラキラ☆プリキュアアラモード #23

新たなプリキュア、キュアパルフェの登場です。 ホイップがピカリオの気持ちに気づいたことで、闇の力に染まっていたピカリオは救われました。しかし、本来の妖精の姿にもどっても、ピカリオは相変わらずひねくれた態度を続けています。 そんなピカリオを見たシエルは、ピカリオの気持ちに気づいてあげられなかったことを悔やむのでした。そんなシエルの前に、ノワールが姿を現しました。ノワールは、シエルを...

キラキラ☆プリキュアアラモード 第23話「姉弟の夢と希望を乗せて!キュアパルフェ誕生!」

キラキラ☆プリキュアアラモード #23「翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ!」 いつだって人の心は複雑でいつだって答えはシンプルで明快。

キラキラ☆プリキュアアラモード 23話 「翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ!」

ジュリオ(妖精の姿はピカリオ)が、キラリンに対して抱いていた憧れと嫉妬。その気持ちを知ったシエル(妖精の姿はキラリン)は、自分自身を責め続けていました。そんな彼女の弱みにつけこんできたのがノワール。しかも、いちかたちの前に現れて、シエルに悪の力を与えるという大胆さも…。こうして、悪の力を与えられたシエルは、いちかがかつてキラキラルを奪われてしまったときのような姿となってしまいました。 ...

キラキラ☆プリキュアアラモード「第23話 翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ!」

キラキラ☆プリキュアアラモード「第23話 翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ!」に関するアニログです。

キラキラ☆プリキュアアラモード第23話感想&考察

キュアパルフェと↓ アンパンマンのフルーツパフェちゃん↓ けっこう似てる…(笑) キラキラ☆プリキュアアラモード第23話 『翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ!』 の感想です。

キラキラ☆プリキュアアラモード 第23話「翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ!」

キラキラ☆プリキュアアラモード 第23話「翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ!」  プリキュアにより浄化されたジュリオ=ピカリンだったが、闇のしもべであることには変わらず、作ったスイーツはすぐに闇に染まり、キラキラルは全く感じられない灰色のスイーツが出来上...

キラキラ☆プリキュアアラモード #23「翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ!」

虹色…追加戦士…宮内洋…。

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる