0b219091.gif 愛してたって、秘密はある。 第2話

愛してたって、秘密はある。の第2話を見ました。

11年前に皓介の遺体を埋めた庭が何者かによって掘り返され、遺骨と凶器が持ち去られていたことに晶子は激しく動揺し、自首すると言い出す晶子はやめてほしいと懇願する。
血痕の準備を張り切るの思いの変化に気付かない中、のもとに「お父さん、みーつけた」と皓介の遺体を見つけたことをほのめかす不気味なメールが届く。
一方、過労で倒れてしまった晶子を一人にするのが心配になると別れる決意をする。
一方、立花の家族との食事会の日程について聞くと、結婚を許した覚えはないと告げられてしまう。
立花の身辺調査をしており、信用できる人物ではないと言われたはショックを受ける。
そんなのもとに差出人不明の封筒が届き、その中には戸籍謄本が入っており、の父が病気で亡くなったのではないことを知られてしまう。
に呼び出されたは父親のことで嘘をついていることに怒られ、問い詰められてしまう。
ちゃんと説明して。何で黙ってるの?
俺のこと、許せないならそれでいいよ
は?最低!

は好きだけでは結婚できないことを実感しながらも、何故を選んだのか虎太郎と飲みながら話したことで思い出し、のもとへと急ぐ。
やっと気づいた、実証できたって思えたからプロポーズしたんだって。私…黎のためなら犯罪者になってもいい。黎のことだからさ、私を想って俺のこと許せないならそれでもいいよって言ったんでしょ?でも…一緒に考えたい。ちゃんと話して、お父さんのこと。もう嘘は吐かないで
…俺、15の時、父さんを…。父さん、急にいなくなったんだ。理由は分からない。捜索願出したんだけど、事件性がなかったからちゃんと捜査してもらえなくて4年前に失踪宣告されて戸籍上では亡くなったことになった。俺も母さんももう戻ってこないと思ってる。父さんがいなくなった時、周りの態度が急に変わってみんなに気遣われて…爽にはそんな風に接してほしくなかった。だから言えなかった
ありがとう、話してくれて

そんな中、には海に落とした車の鍵が届けられ、晶子のもとには警察から父親の車が海から引き揚げられたので確認してほしいと連絡が入っているのだった。
どういうこと…?




やっぱりまだ黎は爽に真実を明かすわけないわな…。
車まで引き上げられるとかもうどんどん明かされていっちゃうんじゃ!?
誰が知っているのか気になりすぎる…!


にほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン




http://doramahuntingp2g.seesaa.net/article/451865335.html
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛してたって秘密はある。 (第2話・2017/7/23) 感想

日本テレビ系・新日曜ドラマ『愛してたって秘密はある。』(公式) 第2話『脅迫の連続…バレるか別れるか』の感想。 何者かに秘密を握られ、混乱する黎(福士蒼汰)と晶子(鈴木保奈美)。黎は警察に自首すると言うが、パニック状態の晶子は様子を見ようと言ってきかない。不安にさいなまれる中、黎は何も知らない爽(川口春奈)から結婚式のことを相談され、苦悩する。そんな中、同...

愛してたって、秘密はある。「脅迫の連続…バレるか別れるか」

遺体を埋めた庭が何者かによって掘り返され、遺骨と凶器が持ち去られて、黎(福士蒼汰)と晶子(鈴木保奈美)は激しく動揺黎が自首するって、それでは、オハナシが終わってしまいますよ。晶子は激しく反対。そんな二人に、何者かがメッセージ。不気味メールが届きます。爽(川口春奈)の無邪気さに、「そんな難しい相手は諦めろ」と、父・立花(遠藤憲一)は反対するけれど、愛を貫きたい爽晶子が過労で倒れ、黎は、いったん...

愛してたって、秘密はある。 第2話

#02「脅迫の連続…バレるか別れるか」2017/7/23 11年前に皓介(堀部圭亮)の遺体を埋めた庭が何者かによって掘り返され、遺骨と凶器が持ち去られていた。黎(福士蒼汰)と晶子(鈴木保奈美)は激しく動揺。自首すると言い出す黎に、晶子はやめてほしいと懇願する。 爽(…

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる